| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CR聖闘士星矢‐BEYOND THE LIMIT‐シリーズ」

記事番号【5345979】が含まれるスレッド

法則について マシ さん 2021/03/07 日曜日 22:45  #5341701
先日、ミドルを打った際
テンパイ時に一輝が「全て焼き尽くす!」と言ったのに擬似連せず、擬似なしで発展し当たりました。

恐らく当確なのではないかと思ったのですが、他にも法則矛盾で当確というパターンはあるのでしょうか?

パッと思い浮かんだのは赤保留以上で覚醒せず青銅聖闘士を集めろに発展や
キャラ保留が出たのに該当先と違うリーチの後半に発展
などですが、何方も経験した事がないのでそもそもその様なパターンが存在するのか判りかねてます。

また通常時のアテナボイスが1番出ないように感じるのですがポセイドンゾーン突入と変わらない位出ないものなのでしょうか?

  1. フォーシーム さん 2021/03/21 日曜日 11:00 評価 #5345535

    マシさん。
    法則崩れとは若干違うかもですが、アニメ前半リーチでチャンスアップが1個も出ないのは、大当たり確定です。前半リーチのままで当たれば、STまで確定します。
    あと、激闘系の後半リーチや決戦系リーチに発展した際に、保留が点滅保留のまま最後まで行けば鉄板だと思われます。
    あと、通常時のアテナボイスは比較的出やすいと思います。少なくとも、ポセイドンゾーンに比べれば。あくまで体感なんですが。
    アテナボイスは、他のセリフと重なったりして聞き漏らしている可能性が起こりやすいです。
  2. マシ さん 2021/03/21 日曜日 23:21 評価 #5345727

    user imageフォーシームさん
    ご返答ありがとうございます。

    本日、初めてアニメ前半当たりを確認しました。
    擬似3、7テン、確定音からシャイナリーチ→チャンスアップ0個で前半当たりでした
    (余談ですが、珍しいものが見れたと写真を残したら、その後全く同じ内容の流れから魔凛リーチも前半当たりし絶句しました)

    7以外の図柄の時でもアニメ前半当たりはあるのだと思いますが、前半当たり自体はチャンスアップが0個の場合しか見れないのでしょうか。
    それとも今日の当たり方自体が偶々なのかな?

    点滅保留からの後半発展で鉄板は時短STの時と同様なんですね。

    もう通常時のアテナボイスを久しく見ていないので思い出せませんが、右打ち時のアテナボイスの様に音楽やBGMが一瞬小さくなって喋るものだとばかり思ってました。
    他のセリフと重なってたら確かに見落とし?てるかもしれないです。

    写真は最初にアニメ前半当たりした時のものですが、あまりにもアッサリ揃ったので一瞬なにが起こったのかわかりませんでした笑
  3. フォーシーム さん 2021/03/22 月曜日 21:24 評価 #5345979

    user imageマシさん。
    前半当たりを立て続けに出されて羨ましいです。
    ご推察のとおり、7以外の図柄でも前半直当たりがあります。いや、むしろ7以外の直当たりのほうが多いです。
    それと、前半直当たりは、チャンスアップ0個の時しか見たことがないです。

    点滅保留のままで、激闘系後半若しくは決戦系最後まで行けば、おそらく鉄板だと思いますが、私の実践上外れがないだけなので、ご承知おきいただければと思います。外れるときは、大半が緑保留か赤保留に変化します。青保留に変化した場合は、激アツなので力が入ります。
    とはいえ、緑保留や赤保留でも当たりますが、チャンスダウンになると思います。
  4. いつも沖ぱち さん 2021/04/18 日曜日 20:49 評価 #5352370

    自分もアニメ前半当たりは0チャンスアップしかないのでそうなるのかもしれませんね!
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT