| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「ハナハナホウオウ‐30」

記事番号【4940033】が含まれるスレッド

ボーナス停止図柄が???笑 ニート30代パイ さん 2017/07/10 月曜日 12:51  #4940033
はじめまして
先日、地元の店舗にて打っていたら光ったので白7を狙ったら画像の様に止まりREGでした
これ以降は見た事ないんです
みなさまはありますか?
*1枚掛け順押しです

  1. ゴーゴーハナハナ さん 2017/07/16 日曜日 23:37 評価 #4942418

    衝撃的ですね。スイカ・白7・スイカはビッグ1確目と認識してますので自分が体験したらちょっと(かなり?)ショックですね。
  2. ニート30代パイ さん 2017/07/18 火曜日 07:58 評価 #4942842

    ゴーゴーハナハナ さん返信ありがとうございます!
    自分も4年間程打ち続けてこの一度だけの出来事でしたので衝撃的で写メを撮りました
    そして、こんな珍しい出目ないから頑張って打ち続けた結果-1800枚で帰宅しました
    REGはショックでしたが-1800枚も相当ショックでした
    しかし自分は今日もハイビスカスを求めてホールへ向かいます
  3. 超追い金 さん 2017/07/19 水曜日 03:04 評価 #4943187

    最初は釣りと思ってスルーしてたけど、内部スイカ成立が考えられる説かな。

    しかもREG引いたあとのBIG重複のスイカか単独BIGをね。
    1枚掛けで引く確率はかなり低いが可能性としては0ではない。
    書くまでもないとは思うが先に引いたボーナスが優先だからREG 成立後に重複BIG引いても無駄引きで揃うのはREG 
    遭遇する可能性はそーとー低いが0ではないからあり得ない事ではないですからね。

    ある動画でガリぞうさんというスロプロが別の機種で重複確定役を連続で引く無駄引きを見たことあるからあり得ることだと思います。
  4. 熊太郎☆ さん 2017/07/19 水曜日 08:04 評価 #4943214

    はじめまして。衝撃的な画像ですね!
    スイカ重複BIG時に白7が中段に止まった経験はあります。(アメージングチャンスでした)
    REG成立後に単なるスイカ引いても白7が中段に止まる事はないですよね?
    だとするとやはりスイカ重複BIGの無駄引き説が有力なんではないでしょうか?
    1枚掛けで成立するのかはわかりませんが…
    いずれにしても自分の台で起きたらショックですね(T-T)
  5. YMG さん 2017/07/21 金曜日 09:14 評価 #4943921

    そんなに衝撃的なことですか?左から押してこの出目ならびっくりですが中、右から押したのならこの出目は見れると思いますが!自分はこの出目を出したことありますよ笑
  6. YMG さん 2017/07/21 金曜日 09:16 評価 #4943922

    連投すいません、順押しと書いてありますね!衝撃的です笑
  7. 絆初心者 さん 2017/08/08 火曜日 17:24 評価 #4949960

    関係ないかもしれないですが、
    今日、順押しで左中段白7でスイカが揃いました。
    よそ見して打ってて、払い出し音が長かったので
    「あ〜、スイカ揃ったんだ」と思い、リールを見たら
    左は中段白7でした。よそ見してましたが、順押ししてたのは確かです。
  8. なはなは-30 さん 2017/08/11 金曜日 01:21 評価 #4950837

    REGフラグを引いた後にBIG重複のスイカフラグ引きますか?
    BONUSフラグがたった時点でその後のゲームはBONUS抽選はしないと思っていたのですが…。
    いずれにしても謎です。当方も経験はありません。
  9. ケンケンボー さん 2017/08/15 火曜日 10:53 評価 #4952258

    なはなは-30さん
    エヴァで確定画面で一枚役とか引く時あるので
    ボナの抽選はしてなくても同じ乱数はあるんじゃないですかね。
    機種は違いますがガメラって台で知り合いが
    ボナ引いたプレイでコピーしたらギロンに変わってボナすら消滅した時ありますよ。
  10. 熊太郎☆ さん 2018/02/17 土曜日 18:13 評価 #5018980

    だいぶ間が空いてしまいましたが…
    先日よそ見フリー打ちで左ス7スからスイカこぼし目(中はバーベルバーの下のバーが中段)、次ゲームチカりなしと言うのがありました。スイカ単独でも左中段に白7止まると言うことは、REG成立後に単独スイカ成立Gなら左中段白7からREGが揃う事もあると言う事なんでしょうか…
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT