| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ マクロスフロンティア2 Bonus Live ver.」

記事番号【4676407】が含まれるスレッド

つかれた>< 山口山 さん 2015/09/29 火曜日 19:25  #4676382
本日初打ち
多分設定5,6
7000まい出たところで即ヤメ
まじでオモロナイ・・・もう多分打たない><
ビックは200分の1以下
朝3kでART凸その後追い金6K
あまり回らないから天井低いけど結構金使うと思う
隣が2回天井叩いてた><
左隣はフリーズ2回で3000まい出て即ヤメしてた
その後は人が変わって当たるも右下がり
北斗つまらないと思ってたけどマクロスよりましかも・・・
ビック絡まないと700G乗っても増えない
Vラッシュ継続40Gで725G乗せたのが最高Gでした
設定良さげ?(ビック確率)のその他の台も
1500〜2000枚しかでてなかったから7000枚は上出来だったけど、もう多分さわらない

  1. 山口山 さん 2015/09/29 火曜日 20:21 評価 #4676401

    中段チェリー引いて100G上乗せってなえるよね><
  2. 山口山 さん 2015/09/29 火曜日 20:47 評価 #4676407

    user image辞めるチョイ前の画像
    このあとビック2回引いて流したのは7250枚位でした
  3. ホールに募金 さん 2015/09/30 水曜日 07:15 評価 #4676633

    ふ〜ん
    出たら高設定で出なかったら低設定なんですねw勉強になりましたwエアプさん
    今度は高設定と低設定の違いの詳しいデータを書いてくださいねw
  4. コンビニ(^^ゞ さん 2015/09/30 水曜日 13:53 評価 #4676734

    日記は他でお願いします

    設定5、6の根拠を述べてください
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT