| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CR牙狼 魔戒ノ花XX」

記事番号【4828349】が含まれるスレッド

実写アイキャッチ おのたん さん 2016/10/18 火曜日 18:11  #4828245
アイキャッチ墨絵の心滅(真金金でもう墨絵とは言えませんが)は4回程見てますがアイキャッチの実写心滅は一度も見た事が有りません、これって存在するのですかね・・・?どなたか見られた方いますか?

余談ですがアイキャッチ実写の轟天は中々出ないですが今の所MY鉄板中です(^_-)-☆

  1. 時短クン さん 2016/10/18 火曜日 18:33 評価 #4828258

    1度だけあります。
    擬似3演出中に奥の方から実写心滅ガロが飛んできました。その印象が強くて途中までの流れは忘れましたが、、、

    復活演出時に心滅ガロが赤い鉄塔みたいなのを投げつけるのですが、たしかそれと同じ動作だったと思います。

    違っていたらごめんなさい。
  2. エリミネーター さん 2016/10/18 火曜日 18:42 評価 #4828261

    通常時は2回見ました。
    1回目はGARO保留赤から疑似3目に出て牙狼SPへ、2回目はGARO保留虹から疑似3目に出て疑似4の全回転でした。
    うろ覚えですが、確か墨絵とは逆向きのピカピカの心滅が登場します。一瞬ですが迫力有りますよ。
  3. おのたん さん 2016/10/18 火曜日 18:48 評価 #4828263

    お二方有難うございます。

    有るのですね。
    ファイナルのゴリラも好きでした花でも出してみたいです。
    逆向きで復活の時に近いと言う事ですね・・・、頭に入れておきますね。
  4.  エヴァパチ最高 さん 2016/10/18 火曜日 18:51 評価 #4828264

    こんばんは。

    >アイキャッチの実写心滅は

    直近で配信されたニ○動の実機動画で配信されてましたね。
    一応、リンク先貼っときますが、ニ○動ユーザーじゃなかったらすみません。

    ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm29826032

    頭にhを入れて下さい。
    時間的には0:53秒〜辺り。

    >アイキャッチ実写の轟天は中々出ないですが今の所MY鉄板中

    私も実写轟天は未だに鉄板です。
    特殊系はもちろんの事、通常の擬似3経由でも未だにハズレ無しです。
    滅多に出ないので偶々かも知れませんが、かなり熱いかと。
  5. 時短クン さん 2016/10/18 火曜日 18:52 評価 #4828266

    先ほど確認したところ鉄塔を投げるモーションではありませんでした汗
  6. おのたん さん 2016/10/18 火曜日 18:59 評価 #4828270

    有難うございます。
    ん〜〜(・_・;)ニコ〇ウユーザーじゃないので見れません(*_*)でも貴重な情報ありがとうございます。
    やっぱ轟天相当アツそうですね、よかったぁ〜。

    >鉄塔を投げるモーションではありませんでした
    いえいえ有難うございました、みられるかどうか解りませんが楽しみが一つ増えて満足ですぅ(^_-)-☆
  7. 柴田輪入道 さん 2016/10/18 火曜日 21:49 評価 #4828349

    ↓実写(金)心滅、49秒あたり。

    あと、実写(赤)轟天、確かに私も全部当たってますので、当確か分かりませんが激アツとは言えそうですね。
  8. セヤン さん 2016/10/18 火曜日 22:58 評価 #4828389

    横スレ失礼します。
    実写轟天ハズレます、、
    ザルバ保留からの尻下がり展開で一度経験してます。
    皆さまの鉄板があって羨ましいです。
  9. うわぁ保留 さん 2016/10/19 水曜日 05:06 評価 #4828513

    実写轟天は一度心滅2ラインであっさり外してくれました。

    GARO保留、斬馬剣保留は2ラインでも当たってくれたのでがっかりでした。
  10. 時短クン さん 2016/10/19 水曜日 07:57 評価 #4828545

    うわぁ保留さん

    横スレ失礼します。

    斬馬剣は心滅リーチに発展した時点で当確ですよ♪あとGARO保留も同様に心滅行くと当確です。
  11. エリミネーター さん 2016/10/19 水曜日 16:36 評価 #4828719

    スイマセン、逆向きじゃなく同じ向きでしたね。
    ヤハリうろ覚えでした(ー_ー;)
  12. 素体法螺ー さん 2016/10/19 水曜日 23:28 評価 #4828924

    横から光覚獣身牙狼出て来るパターンもありますよ笑
    スタイリッシュモードでなんか出て来たと思ったら光覚獣身状態の牙狼でした。
    つい最近のことなのでアイキャッチではないかもしれませんが画面横切って行きアイキャッチのような感じでした。
  13. おのたん さん 2016/10/20 木曜日 12:54 評価 #4829195

    沢山のコメ有難うございます(゜-゜)/

    YouTubeみました〜心滅3連発なんとも豪勢ですね・・・。
    実写心滅後に出るアイキャッチ筆絵金枠(黄色に見えますけど)は単独?では見た事有りました。
    これ(真金金じゃない方)って実写とSETではないですよね?もしSETなら気が付かずに実写心滅アイキャッチみていたのでしょうか?

    轟天のハズレ報告ありがとうございます(*_*)
    内心ハズレ報告無い方が良かったと思ってしまいましたが・・・。

    みなさま有難うございました(^_-)-☆
  14. 柴田輪入道 さん 2016/10/20 木曜日 21:23 評価 #4829350

    すいません、〆のあとですが、「?」の文がありましたので。
    >これ(真金金じゃない方)って実写とSETではないですよね?もしSETなら気が付かずに実写心滅アイキャッチみていたのでしょうか?

    まず、アイキャッチ(墨絵)について。
    (1)全面に綺麗な色付き→これは疑似後2と3の変動前に出る
    (2)中央がかすれた枠付き画面クラッシュ→全ての変動中、つまり疑似る前の最初から、もちろん2・3も含めて、で出る可能性がある
     ……で、これは更に2つのパターンあり、
     A.実写無し→最初と疑似2でだけ
     B.実写アリ→最初〜3の全て、言い換えると疑似3の変動中に出るなら、このパターンのみ
     (これを発展させて考えると、疑似3時にヘボの(黄)裏拳が出ると、実写が始まらない限り上位にステップアップしない)
     ※また、これが出る疑似り方は限られており、継承SUなどでは出ない

    と、現段階での私の仮説なのですが、そこから問いかけへの返答としては、
    「セットでなくとも見ることはできるだろうが、それは疑似2以下で、実写無しのイキナリ画面クラッシュで見た可能性がある」
     →その際、普通のタイトル疑似発展などでなく、初代やタイムストックや疑似2牙狼剣ルーレットの特殊発展か?
    (ただ、疑似2以下でイキナリ画面クラッシュ(金)心滅の記憶は、私には無い。)
  15. 柴田輪入道 さん 2016/10/20 木曜日 22:51 評価 #4829398

    申し訳ない、訂正で
    (1)全面に綺麗な色付き→疑似2と3の開始直後、最初と疑似2の変動中((2)と同じタイミング)←3の途中では出なかったはず

    なお、上記の考察は疑似4を除く。(それを、ほとんど見たことがないから語れない)
  16. おのたん さん 2016/10/21 金曜日 13:15 評価 #4829661

    詳しい説明ありがとうございます(^o^)丿

    いろんな動画観て私なりに概ね理解できたかな?
    それで、またちょっと疑問に思った事がありました。

    枠付きクラッシュのアイキャッチの方ですが実写版とSETかどうかは上のご説明で大体理解出来たつもりですが・・・。
    これ(枠付きクラッシュアイキャッチ)は実写アイキャッチとついですか?
    実写裏拳からは枠付き黄色の裏拳
    実写牙狼剣からは枠付き緑の牙狼剣
    実写轟天からは枠付き赤の轟天
    と言う感じに「つい」になっているのでしょうか?

    全面に綺麗な色付き(最終系が真金金)の方は「つい」にならない事はわかっているつもりです。

    何度もすいません、まだ見てくださるようでしたらお願いします(^_-)-☆

    追記
    特殊系の発展ではSETにならない可能性が有るって事ですよね?
    書いて頂きましたパターンとは逆ですが1回だけ疑似なし・他予告なしで変動後に実写アイキャッチ牙狼剣だけでホラバト発展が有りました。
  17. 柴田輪入道 さん 2016/10/21 金曜日 22:46 評価 #4829856

    >これ(枠付きクラッシュアイキャッチ)は実写アイキャッチとついですか?
    >実写裏拳からは枠付き黄色の裏拳
    >(以下、略)

    これに関しては、実写・裏拳からは(黄)裏拳にしかならない、実写・裏拳のすぐ後で(緑)牙狼剣や(赤)轟天に変化しないのか?、
    という意味のご質問ならば、「そうです、その流れでのステップアップは見たことがない。」という回答になります。
    質問の意味を取り違えていて的外れな内容だったら、すみません。
    というのはですね、下のご質問の意味が私には分からないので、これも違っているかも?、と思ったからです。
    (おのたん さんの文が悪いという意味でなく、私の理解力の無さ、という意味) 

    >特殊系の発展ではSETにならない可能性が有るって事ですよね?
    >書いて頂きましたパターンとは逆ですが1回だけ疑似なし・他予告なしで変動後に実写アイキャッチ牙狼剣だけでホラバト発展

    上記の私の(2)およびAは「最初から」と書いているので、↑の出現を否定しているのではなく、
    「実写は色付きの後にしか出ない」という意味ではないので、出てもおかしくはない、と思うのですが。
    それ以外のも、あくまで出現タイミングでの絵の違いだけに絞った話なので、訂正を入れたから分かりにくくさせてしまったかも。
    疑似2以下イキナリ(金)心滅も、「私が見たことが無い」だけで否定ではなく、「あるのなら、そのパターンでは?」という話です。

    ごめんなさい、上手くまとめられません。
  18. おのたん さん 2016/10/22 土曜日 12:36 評価 #4830107

    アッ!有難うございます(*^。^*)

    質問内容はそれであってます、私の文面が未熟でした・・・。

    後半の方は上で説明して頂いた事を理解して無かったみたいで申し訳ありませんでした。
    いずれにしても何度もありがとうございました(^_-)-☆
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT