| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CR牙狼 魔戒ノ花XX」

記事番号【4822259】が含まれるスレッド

ハズレ有り? しげるかが さん 2016/10/05 水曜日 19:55  #4822239
先ほど、満月ステージにて
左下に赤オーラで白川郷合掌造りみたいなホラー(名前が分かりません…)出てきまして、ホラバトに発展し当たりました。

左下の赤オーラのホラーからのホラバト初めて発展したんですが
ハズレありますか?

  1. ガラスの騎士 さん 2016/10/05 水曜日 21:09 評価 #4822259

    user imageこんばんは
    デリィータスってホラーですね。
    月ステージ赤ホラーは49.9%の信頼度、外れもあります。
  2. ガラスの騎士 さん 2016/10/05 水曜日 21:12 評価 #4822260

    すみません再度。
    赤ホラーからホラバトでも外れる時もあります。
  3.  エヴァパチ最高 さん 2016/10/05 水曜日 22:41 評価 #4822318

    こんばんは。

    >赤オーラのホラーからのホラバト

    ガラスの騎士さん仰るようハズレ有りです。
    自身、2回程ですが両方スカでした。。
    一度はサンセイ柄絡みでした。。。

    通常ステージでのケルベロ「激アツ」の代替えと予想される演出なのでハズレ有りは納得。
    激アツからもハズレます故。。
  4. それにしても さん 2016/10/05 水曜日 23:14 評価 #4822355

    こんばんは。
    少し話しそれますが、犬激アツの代替えならば、解析値49.9%にはならないので、自分の予想では、エイリスのみが、犬激アツの代わりではないかな?と思ってました。
    自分のサンプルではエイリスのみ今のとこ鉄板外れなしで、他赤ホラーは30%くらいです。
    エイリスは他赤ホラーより特別だとどこかで見たこともありましたので。
  5. しげるかが さん 2016/10/06 木曜日 06:47 評価 #4822488

    皆さん回答ありがとうございます。
    そうでしたかー。ハズレあるんですね(^_^;)
  6. 魔戒の墓 さん 2016/10/06 木曜日 09:59 評価 #4822559

    赤ホラー2回外しています。
    そのうち1回は、エイリスでした。
    出たときは、ビックリでしたが
    外してビックリです。
  7.  エヴァパチ最高 さん 2016/10/06 木曜日 17:34 評価 #4822732

    再度です。

    確かにそれにしてもさん仰るエイリスは別格に感じますね。

    エイリスからのホラバトはハズレ有りかな?
    自他ともに見たことないです。。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT