| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CR牙狼 魔戒ノ花XX」

記事番号【4820013】が含まれるスレッド

星の数は? それにしても さん 2016/09/30 金曜日 21:09  #4819830
右打ち中にカード保留でますが、
基本は緑が星2でガセもありますが、ここで赤を見た人いますか?
虹は数回ありますが、虹が星1で横は緑の星2だったと思います。
では赤は星何個?と疑問に思ってしまったので、もしも見た方や見解予想ありましたら教えて下さい。

  1.  エヴァパチ最高 さん 2016/09/30 金曜日 21:47 評価 #4819853

    こんばんは。

    >カード赤

    私は見たことないです。
    恐らく無いものと予想しますがカード保だけ赤がないってのも何だかよく分からんですよね。
    ☆5→白
    ☆4→青
    ☆3→黄
    ☆2→緑
    ☆1→虹
    上記以外見たことないです。

    余談でカード保・・・ガセ有りにした製作スタッフは減給もんですね。(へっ?)
  2. ガロ命2 さん 2016/09/30 金曜日 21:58 評価 #4819859

    こんばんわ
    私もスレ主さんと同じ疑問ありました。
    リチった星と同等のホラーバトルになるから星1で赤だと確定になるし、虹の存在意義がなくなるからでしょうか?
    だったら白なくし、青を星5にしたらよいのにと思います。
  3. マキシミニマム さん 2016/09/30 金曜日 22:18 評価 #4819865

    おそらく、星1以外は全てガセありにする為でしょう
    赤演出はリーチ確定しますからね
  4. はるか★ さん 2016/09/30 金曜日 22:18 評価 #4819866

    こんばんは。
    結構打ち込んでいますが過去に一度だけカード赤見たことありますよありますよ!
    その時は星4で赤だったのでこれ熱いのか?と思いましたが結果当たってくれました!
    それ以来見たことがないので結構レアなんですかね?
  5. それにしても さん 2016/09/30 金曜日 22:20 評価 #4819867

    こんばんは。
    返信ありがとうございます。
    エヴァパチ最高様
    赤はなし予想ですね。自分もないのではと思ってましたが、サイトにカード赤72.2%とか書いてました。
    スタッフ減給めっちゃ共感します(笑)あんな滅多に出ないのに煽りも無しで最速ですり抜けた時はツッコミたくなりますよね。
    ガロ命2様
    ですよね。赤が出た時は赤が星2で緑がなしになるのかなあ?などと予想はしてましが。。
  6. ガラスの騎士 さん 2016/09/30 金曜日 22:31 評価 #4819877

    こんばんは

    情報サイトには
    白<青<緑<赤(72%)<金、虹(確定)
    と載っているところが多いですね。

    きっと開発途中で変更になったが、解析値を公表するときに古い情報を出してしまったのではと予想します。
  7. それにしても さん 2016/09/30 金曜日 23:21 評価 #4819913

    なんと星4で赤とは以外すぎです。
    カード二枚パターンだったのですね。ありと解っただけでも収穫です。出て来てくれる気はしませんが。。
    先読み魔導刻(赤)も出てくれませがこれはありますよね。
    みなさんありがとうございました。
  8. uuゆu さん 2016/10/01 土曜日 00:28 評価 #4819949

    どういたしまして
  9. はるか★ さん 2016/10/01 土曜日 02:13 評価 #4819986

    いつか見れるといいですね(^^)
    自分はメテオ変化を見たことが一度もないので撤去前に見てみたいです(=_=)
  10. ガラスの騎士 さん 2016/10/01 土曜日 05:47 評価 #4820013

    user image申し訳有りません、カード保留赤有るんですね。
    金も有るかも知れませんね。
  11. 新めっし さん 2016/10/01 土曜日 06:05 評価 #4820017

    あるよ
  12. それにしても さん 2016/10/01 土曜日 06:34 評価 #4820023

    おはようございます。
    メテオ変化は緑ですが、2回見てるので、見れると思いますが、貼り付けていたただいている信頼度ですので、外れない事を願います。
    おっと
    金カードあり予想されますか。
    もしあるなら星1.5でガーゴイルあたりが出て来て欲しいですよね(汗)初代で負けなかったなあと懐かしめます(笑)
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT