| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CR牙狼 魔戒ノ花XX」

記事番号【4816765】が含まれるスレッド

レギュラーボーナス 牙狼リスト さん 2016/09/23 金曜日 12:45  #4816351
金色で3回、魔戒の花で3回レギュラーボーナスを引きました。
保留を残しての魔戒ラッシュ突入時ですが6回全て心音予告になりヤバイと思って当たってしまいます。
もう心音予告が来たら当確なんですかね?
魔戒の花は一回だけ確変潜伏でしたがあとは全て時短でした。
魔戒スルーして単発よりはマシですが通常確率で2回もひけますかね?
魔戒ラッシュに入ってもヘソ保留は確率は通常なんでしょうか?

  1. がっろー☆ さん 2016/09/23 金曜日 14:06 評価 #4816379

    心音きても外れあります。
    時短中のへそ保留であれば通常確率で、確変中のへそ保留は消化時に確変確率での消化になります。
    ただへそなので53%確変であとは時短です。
    通常確率での保留連の経験あります、両方時短でしたが(笑)
    確変中ですが、4つの保留のうち3つ当たったこともありますし、可能性は少ないですがありますね!
  2. マルサ@DIVAAC さん 2016/09/23 金曜日 17:38 評価 #4816438

    こんにちは。私はレギュラー落ちは全部楽曲予告ですね。
    金色は心音でしたが。
    楽曲の後半行って牙狼剣を押し込めで当たりですね。
    心音になったことないですが、確定はないと思います。
    金色も心音外れありましたので。
  3. 牙狼リスト さん 2016/09/23 金曜日 22:06 評価 #4816537

    皆さんどうもありがとうございます。
    たまたま心音予告を引いたんですね。
    当たらないでと思いながら自分もドキドキしてました。
  4. CHOKOBO さん 2016/09/24 土曜日 00:46 評価 #4816630

    私も2度ヘソ落ち経験しました。ヘソ保留は消化しないようにしてますが、一度はスルーが悪くヘソが食われ、もう一回は1回転目だったのでどうすることもできませんでした。やはり、楽曲と心音でした。
  5. 代打バース さん 2016/09/24 土曜日 12:57 評価 #4816765

    user imageこんにちは

    過去スレで書いたことありますが、私も時短中にヘソで引いたことがあります。
    画像もその時に載せたものですが^^;ヘソ一個目にコクーンを残して当たってしまいましたので、回避することは出来ませんでした。(楽曲で当たりました)

    どちらも通常だったのが不幸中の幸い(?)でしたが、1/399を2連続で引くのは1/159201(ST獲得だと変わってきますが)
    主さんの引きは凄いですね
  6. 代打バース さん 2016/09/24 土曜日 13:27 評価 #4816772

    連投失礼。

    先ほどの確率計算はおかしかったですね。
    ヘソ大当り時のST獲得が53%(約1/752.8)なので、STを引いた後にヘソ保留一個目で通常転落するのは、約1/175778ですね。

    どちらにしても凄い確率ですが。
    こんな確率知ってもへぇ〜ってだけなんですけどね^^;
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT