| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CR牙狼 魔戒ノ花XX」

記事番号【4813917】が含まれるスレッド

30連越え 牙狼様 さん 2016/09/18 日曜日 22:16  #4813917
先月愛知のとあるパチ屋に行ったのですが(自分は九州住み)25連してる台がありまだ継続して羨ましいって思いながら悲観しながら帰りました。
ふと思ってあの台どの位出てるかと思い店のデータ見たら39連してました。 愛知ってこんな馬鹿みたいにでる台がそんなにあるんでしょうか?
20連越えはたまに見ますが牙狼のほぼ40連は初めて見ました( ̄Д ̄)ノ

  1. 金槌で殴ればいい さん 2016/09/18 日曜日 23:22 評価 #4813957

    店長!ボタン押しすぎです!と、冗談はさておき、大丈夫です。それでもこの日も店は黒字ですから!
  2. mx さん 2016/09/19 月曜日 05:52 評価 #4814072

    牙狼マカイノ花初うち隣の台46連してた。
  3. ほらね。 さん 2016/09/19 月曜日 08:36 評価 #4814109

    昨日MH(市川の後○園)で37連チャン、隣の隣の台で28連以上してました。
  4. hitomichan さん 2016/09/19 月曜日 09:42 評価 #4814132

    40連くらい何度もありますよ
  5. 新かのん砲改 さん 2016/09/19 月曜日 23:10 評価 #4814485

    70連も見たよ
  6. 心北斗夢想 さん 2016/09/20 火曜日 12:52 評価 #4814764

    オカマ掘られた台が40連したことはあります。
    25連くらいで悔しくて帰って、翌日みたら40連してました…。
  7. もうこれは さん 2016/09/24 土曜日 16:53 評価 #4816811

    継続率無視もいいとこですよね。可能性ゼロじゃないけど、確率とかってこの業界に限っては無意味だなとは思います。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT