| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CR牙狼 魔戒ノ花XX」

記事番号【4804576】が含まれるスレッド

飛込み赤保留 セイワラスタ さん 2016/08/27 土曜日 11:05  #4804458
昨日、保1の飛込み赤保留をはずしてこれでめでたく保1赤保留は0/7です。どうやったら当たるんでしょうか?しかも7回の内5回は白背景の牙狼タイトルから燃やして疑似なし魔獣という最後まで見るまでもない展開。
保1GARO保留は4/4なのに・・・。みなさん当たってますか?

  1. 天界ホラー さん 2016/08/27 土曜日 12:36 評価 #4804481

    おかげさまで6の5で当たっています。外れは、疑似3で大望のレギュでした。当たりは、押し込み、心滅が2回・振りものプレミアの雨宮・ギロチン金などのプレミアが2回です。
  2. ガロ最高最高 さん 2016/08/27 土曜日 15:48 評価 #4804548

    先日、飛び込み赤保留、
    ケルベロス吸い込み激アツで当たりました。自分は結構当たってくれてますo(T□T)o
  3. ヤモメンタル さん 2016/08/27 土曜日 18:52 評価 #4804576

    user imageこんばんは
    50%ぐらい当たってます。
    初めて光覚獣身来たのも飛び込み赤保留でした。
  4. つっこみますよ。 さん 2016/08/27 土曜日 22:10 評価 #4804627

    飛び込みはこのようなタイミングで写メとれないので、飛び込みではないですねー。
    保留1ですねー。
    残念
  5. ふぁんく さん 2016/08/28 日曜日 00:10 評価 #4804684

    個人的には、色保留は吸い込みと絡んでやっと本気出す感じですね。。
    (チャンスでも激アツでも、とりあえず吸い込むのが大事)
  6. HPT さん 2016/08/28 日曜日 03:05 評価 #4804741

    >つっこみますよ。 さん

    前変動がリーチかかっていたのでその変動中に入ったって可能性が十分にあると思うんですが…
    飛び込み保留と呼ぶのが変動停止時限定というなら別ですが。
  7. 元老院の住人 さん 2016/08/28 日曜日 07:34 評価 #4804776

    おはようございます。
    赤保留は体感50%位です。人によって偏りあると
    思います。やはり赤、緑保留は期待しちゃいます。
    セイワラスタ さん保1GARO保留4/4は
    凄いと思いますよ。
  8. セイワラスタ さん 2016/08/29 月曜日 10:06 評価 #4805230

    みなさん、お答えありがとうございました。やはりただの偏りの様ですね。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT