| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CR牙狼 魔戒ノ花XX」

記事番号【4805265】が含まれるスレッド

ST突入率って アルファZ さん 2016/08/26 金曜日 19:07  #4804169
本当にST突入率って純粋に53%なんでしょうか?
23回連続外してますがホルコンの影響なのでしょうか?
23回単発など確率無視していると思うのですが..

  1. ガロ気狂い さん 2016/08/26 金曜日 22:26 評価 #4804245

    純粋に13R通常を23連続ですか?本当ならお気の毒としか言いようがないですね(^^;
  2. 落雷スペシャル さん 2016/08/26 金曜日 23:08 評価 #4804257

    20回連続ST入ってるという友人もいましたのであり得ることなのでしょうね

    約1/2で片方に寄ると
    いい方なら文句も言いませんが
    悪い方じゃそりゃ文句も出ますよね
    御愁傷様です(^^;)
  3. アルファZ さん 2016/08/27 土曜日 06:18 評価 #4804389

    純粋に13Rが23回続いております...

    100回の時短中に引き戻して確変に偶然昇格はあるものの、最初が抜けられません。

    本当に53%を全て外していると思えないのですが二択をこんなにも外せるものなのか疑問です。

    本当に私の引きだけの問題でしょうか?
  4. アルファZ さん 2016/08/27 土曜日 06:33 評価 #4804390

    CRモーレツ宇宙海賊はガチですが、ガロはガチ抽選ではないような気がします。

    もちろん答え合わせが出来ませんしメーカー発表の数字を鵜呑みにはしていませんが、53%はあり得ないと思ってしまいます。
    (ちなみに私はスロットのミリオンゴッド凱旋の天井のループストック50%も単純二択ではないと考えます。
    実際10%くらいですから...)
  5. 絵ビル さん 2016/08/28 日曜日 00:32 評価 #4804693

    こんばんは
    スペックやホルコンを疑うのは自由ですが、さすがに23連続はご自身のヒキ弱もあると思いますよ。
    さらにそんだけ引けなくて何故続けているのか?
    その前にいい思いもしたんじゃないですか?
  6. ガロ好きな30代 さん 2016/08/28 日曜日 00:51 評価 #4804708

    たぶん0.5を23回掛けたら確率が出るかと・・・どちらにせよ天文学的な確率ですよ。日本に一人いるかいないかのレベルのヒキ弱・・・遠隔ホルコン顔認証疑って良いレベルかと・・・人生で7回も雷に打たれたどっかの外国の人もいるらしいですから(確率は兆とか京を超えるって書いてあった気が)、ありえないとは言いきれないですけど(笑)
  7. taka0173 さん 2016/08/28 日曜日 19:03 評価 #4804963

    47%(通常時短)を23回連続で引く確率は、約3500万分の1ですね。
    0ではないのは確かですが。
  8. アルファZ さん 2016/08/29 月曜日 01:45 評価 #4805142

    確率考えますと恐いですね。
    ガロで今までにいい思いをしたこともなく、店選びが悪いのでしょうか...
    しかも後半の15回は同じ台で、2日間追った台になります。
    つまり同じ台番なのですが、連続15回をスルーしております。
    店名と台番晒したいくらいです(苦笑)
  9. アルファZ さん 2016/08/29 月曜日 11:28 評価 #4805265

    user image昨日までのデータです。
    こんな調子です。この台だけで連続15回STスルーです
  10. ムリですな。 さん 2016/09/01 木曜日 01:33 評価 #4806390

    あるあ・・・。ねーよ!確かに店変えればいいんじゃないかと。回収期とはいえひでぇな。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT