| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「サンダーVリボルト」

記事番号【4661263】が含まれるスレッド

0枚役? アリナミンV さん 2015/08/22 土曜日 09:00  #4660923
昨日の実践中に
予告音→左BAR・右BARねらいから2消灯
→真ん中にもBARをねらい、中段平行にスイカそろいで流星フラッシュ。
でも払い出しなし!?(添付画像を参照下さい)
もちろんボナは来ましたが、これって狙い所によってはそろったラインでスイカのフラグとみなさないリーチ目ってことなんですかね?
ご存じの方、教えて下さい。宜しくお願いします。

P.S. 余談ですが、BIG中のナナメベルの確率、高設定ほど高いとの情報を聞きましたが、どうも逆のような...。8回程しか実践していませんが、各平均4〜5000回転で、ボナ率低(負け)の時ほどナナメベル平均が1/2以上で、ボナ率高(勝ち)の時はこぞって1/3にも満たないことが続きましたもので...。たまたま偏っただけかもしれませんがね(汗)。

  1. オレンジ畑 さん 2015/08/22 土曜日 10:06 評価 #4660942

    確か左バー下の割れてるスイカはスイカとしては揃わないから(写真のように揃えばリーチ目?)左上付近段バー狙いするとスイカの目押しが減るとか雑誌にあったような
  2. オレンジ畑 さん 2015/08/22 土曜日 10:11 評価 #4660945

    あとバー狙いだとチェリーはバー・リプ・リプで払い出しもあり損失はないそうです。近隣に導入ないのでまだ触れてないですが
  3. Dmagician さん 2015/08/22 土曜日 12:08 評価 #4660975

    ボナ確定の0枚役で間違いないかと、隣りの台で2回でて2回共ボナで1回目は払出しなくて、うんっっっΣ(゜Д゜)って台とにらめっこしてました^^
  4. アリナミンV さん 2015/08/22 土曜日 13:00 評価 #4660980

    情報提供、ありがとうございました。
    オレンジ畑さん、早く近隣のホールに導入されることを祈っております。
  5. ウサマル2 さん 2015/08/22 土曜日 23:49 評価 #4661172

    そのリーチ目2回出ました。
    2回ともREGだったんですが、REG確定目なんですかね?
  6.  リックRICK さん 2015/08/23 日曜日 06:45 評価 #4661263

    user imageREG確定ではないですよ、BIGもあります。

    ボーナス成立後に何回か切れ目スイカを狙ってみましたが
    揃いませんでした。
    なのでおそらく切れ目スイカからのスイカ揃いは、
    1枚役の取りこぼし出目だと思われます。
  7. Dmagician さん 2015/08/23 日曜日 17:20 評価 #4661430

    私の隣りの台は2回ともBBだったので、クラコレのコンドル揃いと同様のビッ確かと思ってました^^;
    REGあるんですね>_<残念。
  8. ウサマル2 さん 2015/08/24 月曜日 10:22 評価 #4661770

    REG確定じゃなかったんですね。
    良かったです。
    次はBIGでありますように。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT