| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「サンダーVリボルト」

記事番号【5175443】が含まれるスレッド

テンパイ音について 神なRE さん 2019/07/21 日曜日 16:47  #5175443
以前この板でテンパイ音の話しを見かけたのですが、その時質問されてた方が知りたかったテンパイ音はボーナス絵柄をテンパイさせてSPテンパイ音になる条件の時に3枚掛けでトリプルテンパイにするとV2のトリプルテンパイ音になるのですがその事を言っていたのでしょうか?
自分もこの事実を知ったのはちょっと前なのですがまさかトリテン音まで変わってるとは思わずビックリしました(笑)
画像は個人的になかなか止まってくれなかった2確です。V BIGじゃないと止まらないかな?

  1. ピキドゴ さん 2019/08/16 金曜日 07:29 評価 #5184003

    その質問者です。
    恐らくそれですね。
    バーサスも花火もサンダーも三枚掛けトリトンさせる変態の自分みたいな人でなければなかなか見つけにくいですねw
    見つけた当時、いくらググっても出てきませんでした。
  2. 神なRE さん 2019/08/18 日曜日 19:22 評価 #5184820

    変態なんてとんでもないですよ!いいですよね、枚数使っても揃えたい目で揃えるとかって。金の事しか考えてないのか演出とか出目とか全く気にせずどんどん回してるだけの人より遥かに尊敬します。
    最近になってよく行ってる店のサンダーを打つ人が何故か増えてて、ちょっと笑っちゃうのがいつもハナビとかバーサスを打ってる常連が珍しくサンダーに座ってるのを目撃して打ち方がわからないのかパウチを見ながら打ってるんですが、その打ち方がすでにハサミ打ちで右フリーとかになってるんですよねー。
    何のために今パウチ見ながらやってんの?せめてリール配列くらい確認してよって言いたくなっちゃう(笑)
    いつも行ってる店のサンダーは誰が打っても雑に打つんだよなー。逆押しマンとか…ハサミ右フリー打ちマンとか…そんなにスイカ拾うのめんどくさいかなー?不思議だよ…。
    リボルトが出た当初は「なんでこんな面白い台があるのにみんな打たないんだろう?打った方がいいよ」とか思ってたけど、今となってはそんなに適当に打つくらいなら打たないでくれって正直思います。2台しかないんだから俺の貴重なサンダーでの時間を奪わないでくれって誠に勝手ながら思ってしまいます。
    なんかタイトルから逸れた事を書いてしまいました、すみません。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT