| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「サンダーVリボルト」

記事番号【4947389】が含まれるスレッド

コンプしたい 枠下バーの恐怖 さん 2017/07/30 日曜日 09:46  #4946869
左リール下段赤7からの中中V、右中V、の変則的リチ目はリボルト好きというかサンダー好きにはもはや認知されてると思うんですけども。

実は左下段赤、右中V、からの中リールは上段にボーナス図柄で全部リチ目なんですねえぇ( 'ω')
添付はV版。

  1. 枠下バーの恐怖 さん 2017/07/30 日曜日 09:52 評価 #4946872

    user imageで、こちらが上にリプつきの赤7版。

    あとバーともひとつの赤7が見れればコンプなんですけどもね、割と出ない上に中リールはフリー打ちで出さないとね、えぇえぇ( 'ω')

    ※ちなみにハサミ打ちの話です。
    赤7中〜下段→V上段狙いのハサミ打ちサイッキョ。
  2. アシュラ53 さん 2017/07/31 月曜日 15:59 評価 #4947328

    user imageハサミ打って、中リールフリー打ってフリーズした事ならあります(笑)
    これで赤7なんですよね。
  3. 枠下バーの恐怖 さん 2017/07/31 月曜日 19:26 評価 #4947389

    user imageアシュラ53さん

    おぉ!良い出目ですなぁ!
    赤7からのハサミだと中段系の変態目が出るので断然リボルトはハサミが楽しいと思うんです!

    赤7だけじゃなくVビッグもあります!左下段赤7からのVビッグはレアですよねぇ。
  4. アクアラ さん 2017/09/26 火曜日 17:41 評価 #4970066

    少し気になったのですが、7ビッグVビッグとありますが、ビッグ=Vしか揃えられないビッグorVと7両方が揃えられるビッグのどちらかじゃなかったでしたっけ?

    いずれにせよ、7も揃えられる出目を知っておけば面白さ倍増ですね!
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT