| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

CRGO!GO!マリン ミラクル★バケーションシリーズ 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

CRAGO!GO!マリンDS

SanThree
 

<< CRAGO!GO!マリンDS >>

▼対象機種
CRAGO!GO!マリン ミラクル★バケーション
CRAGO!GO!マリンDS
CRGO!GO!マリン ミラクル★バケーション
過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
ST中の保留 たかおっち さん 2015/12/07 月曜日 19:25 評価 #4703721
今までアクアばっかり打っていましたが釘が厳しくとても打てなくなったためマリンに乗り換えましたw
確率も甘いし、STに入ればけっこう継続もしてくれそうなのでなかなか遊べそうですね!
というわけで、この機種はほぼ初めてです。
過去ログ漁るのも面倒なので、質問させてください。
ST中の保留(変化)の種類って浮輪とそれにラッコがおまけに付いている保留だけですか?
それ以外に熱い保留とかあるんでしょうか?
まだSTは1回しか突入してなくてなんとも‥。

  1. 温泉好きよしくん さん 2016/07/30 土曜日 03:34 評価 #4792647

    保留変化はその2種類が基本なんだけど、
    “GO!GO!マリン〜♪”で場面が変わる時があって、その場面ごとに保留が緑→赤→ファイア柄と変化する時が有るけど♪やはり信頼度はファイア柄だったよ。AKB
    の機種とほぼ性質が似てるけど大当り確定では無いからね!?(実証済)

    まぁ、ボーナスを引くまでがちょっと一苦労するかも知れない。

返信する

信頼度はどの位ですか? あいあいさん さん 2015/11/28 土曜日 02:44 評価 #4700564
今日甘を初打ちしました。

以下の信頼度を教えて下さい。

赤保留→ボタン連打でGOGOをためる奴→4ライン→ウリンリーチ→4ライン中最後の一回だけ発展→オーラ青→カットイン緑→図柄下の文字熱い!→はずれ

緑保留→液晶右下マンボウ赤→リーチラインによってマリンとかウリンとか出てくる奴→6ライン→マリンリーチ→内3回発展→1回目赤オーラ、カットイン赤、図柄下文字勝機!→2回目青オーラ、カットイン赤、文字勝負→3回目オーラ赤、カットイン赤、文字うおおお!→全てはずれ

心べっきべきに折られて帰ってきましたが熱かったのでしょうか?

  1. 貞@魔鈴 さん 2015/11/28 土曜日 03:29 評価 #4700570

    あいあいさんさん。

    1つめは私的には全然熱くないですね^^;
    2つめは半半くらいで当たったらいいなーって感じですね。

    赤保留の上にはファイヤー柄保留があり
    リーチラインによって誰のリーチかは
    決まっています。
    6ラインのマリンが1番熱いですが
    出現率などから考えると
    そこまでって感じですね…。
    リーチ時のオーラやコメントは
    レインボー以外はあまりあてになりません。
    最後のリーチライン時は絶対リーチになるのですがそれまでにリーチが多い方が熱いと思います。
    カットインは赤の上に魚群がありますが
    なかなかでないです。
    そして例えば1回目のカットインが赤なら
    2回目以降のカットインも赤以上になります。

    ですので私的には
    あいあいさんさんの経験したのは
    そこまで心が折れるという程ではないですね。
  2. ぶていマスター さん 2015/12/01 火曜日 11:04 評価 #4701563

    自分も最近甘を初めて打ちましたが、唖然としましたね。
    ライン数は6までしかなく、5で激アツ、6で確定だったりすんのかなーと思って見てると6ライン。
    ここまであっさり行くってことは確定じゃないのかと見守るとやはりはずれ。
    次の緑保留6ラインで当たり(通常)。
    時短抜けてすぐに赤保留で4ラインはずれ。

    海って変動時間も短めで、あっさり当たるのがいいんじゃないですか?
    サンスリーはマジで何がしたいのか謎です。
    出す台すべてクソ変動が無駄に長く、この台に関しても6ラインで3回も4回もリーチかかったあげく外すという無駄な時間。
    この台に限らず、打ち手をイラつかせる台作るのうますぎませんかね。
  3. カオル渚 さん 2016/01/28 木曜日 19:13 評価 #4720345

    6ラインでも最後は赤カットイン+魚群が欲しいですね最低でも。回転ボタンが有れば尚熱いですが。保留が赤よりファイア柄か有るのでそういう熱い保留がないと尚厳しいかと思いますが。
  4. 今日も大漁 さん 2016/08/19 金曜日 20:59 評価 #4801224

    どうすれば当たるのですかね。
    嵌まりもキツいしすんなり当たらないし。
    6ラインでも普通にスカるし。
    打ってて心が折られまくりっすわ。
    結局ファイヤー保留待ちっすか。
    このメーカーはメチャクチャっすわ。

返信する

もはやだれも打ってないだろうけど usio さん 2015/11/27 金曜日 22:29 評価 #4700464
確定いくつか。

・右下のマンボウの字 当!?
・spリーチ中の図柄アイコンのエフェクト虹ちなみに文字はもらった!

他にもドデカリーチの際、ボタン連打しても図柄が微動だにしなければおそらく確定です。

  1. usio さん 2015/11/27 金曜日 22:44 評価 #4700466

    あと、打ちこんでいれば気づいている方も多いと思いますが
    いやほとんどいないでしょうが

    st開始から10回転以内のテンパイは確定。
    リーチハズレ後の10回転以内のテンパイは確定

    リーチが掛かった回数が1回の状態で残り10回以内にテンパイした場合はサムが必ず出る
  2. 温泉好きよしくん さん 2016/07/25 月曜日 23:19 評価 #4790930

    久しぶりの伊勢佐木町のホールに来店した所だけど、海物語シリーズにちょっと飽きたから同じシマに不意に1台だけ甘デジタイプが有るのに気付き、それもまだ誰も遊技して無かったからチャンスだと思って遊技し始めました。右隣の台が沖海2の甘デジで既に5〜6回は大当たりしてたけど、
    このミラクル☆バケーションが初当り4000円分位でレギュラーボーナスだったけど、その後が時短引き戻しで9連・10連・19連チャン・RBを挟んで3連・8連・6連チャンとかなりのお宝台でした。
    やはりGO!GO!ボーナス中に引いたサムの一撃リーチが16回とミスマリン!?がパネルで出現するプレミア演出も10回位で
    なかなか面白かったです。
    おかげで総当たり数が記録更新しちゃいました、58回ですが、もう少し大当たり引けたかな〜♪って所でヤメちゃいました。
  3. 温泉好きよしくん さん 2016/07/27 水曜日 01:40 評価 #4791441

    今日も、GO!GO!マリンを遊技しにいったんだけどミドルタイプが1台だけ有ったから。それて分かった事だけど♪ミスマリンじゃなくてG−Styleと云う10人位の女性グループでした。

    このグループが出現するプレミア演出は、
    ボタン押した後に大当り確定です。
    あとGO!GO!ラッシュ中のサムリーチも
    演出が豪快な感じがするのは、僕だけでしょうか!?
    ドデカリーチもね。

    ちょっと大変なのが、GO!GO!マリンリーチの連打バージョン、なかなかラインを増やすのに文字が完成しづらいです。

返信する

ラッシュ中のサム 雅美とモモ さん 2015/08/31 月曜日 21:14 評価 #4664670
今日3連続初当たりが300回転おきに来ていて昨日の初当たりは1300超えていました。
もう出るかなと思い打ち出したら4回目の初当たりがマンボウチャンスで当たりラッシュ入りましたが
その中で何度かサムが出て16Rになりましたが1回だけ4Rでした。
昇格すると思ってたんですがしませんでした、サムは16R確定ではないのですかね?

  1. 貞@魔鈴 さん 2015/09/01 火曜日 00:19 評価 #4664772

    雅美とモモさん

    この台の3種類のリーチから選ばれるサムは
    当たり確定なだけですよー。
    この台は1回リーチになる度に
    リーチの種類が減っていき3回目で
    確実にサムになり当たり確実ですので。
  2. 雅美とモモ さん 2015/09/01 火曜日 03:56 評価 #4664824

    貞@魔鈴さん、
    そうでしたか。
    まあ外れるよりはいいですよね。

返信する

神台 usio さん 2015/08/26 水曜日 09:12 評価 #4662699
st100回の間の止め打ちで約250発貯まりました。
テンパイ煽りの頻度によっても左右しますが最低でも1000円くらいは自力で稼げるということですね。
時短でもリーチが結構かかるから稼げます

  1. ガッツりいこう さん 2015/10/12 月曜日 00:47 評価 #4681058

    2005年版の神台に比べれば劣化は明白。
  2. アポん さん 2018/11/02 金曜日 01:17 評価 #5099673

    全開右打ちにしても天の釘に当たって左に跳ね返ってくる台があった。右に飛ばないとアタッカーにも入らない。
    バネ以前にそもそもゲージがダメ。
    アホメーカーがアホであるゆえん。

返信する

このクレーンって… あたランナー さん 2015/07/26 日曜日 23:49 評価 #4649932
金尽きて席を立った最終回転で当たり単発、だけど80時短の80回転目でシャッターが開くとアンコウが揃っていた。というWミラクルで今日は引き分けですみましたw
玉貸してくれた隣のお姉ちゃんありがとう!

と、出球報告はタブーでしたよね。
最近、洒落にならんぐらい負け続けていたのでつい嬉しくて

質問なのですが、これのクレーンって、カイジの漫画に出てくるやつみたいに上部は出っ張りでもあるのでしょうか?
入るとしても必ず手前側からで、奥側からだと、入るようなタイミングでもちょこっと回転速度が増して次の穴にいくような気がするのですが…
以前の書き込みで見た記憶があるのですが、本日は寝かせの影響か、9割近くが手前左側の穴に落ちました。

二つ目の質問ですが、これってST三回目のリーチはサムが選ばれるんですよね?
ということは、サムは16確定ではないという認識でいいのでしょうか?
それともマリンちゃんリーチも存在しているのでしょうか?

赤保留未見ですが、信頼度はいくらぐらいですか?
やっぱりリーチ中にステップアップというのがメインなのでしょうか?

この台、不人気みたいですが、スペック的には遊びやすいと思うんですよねえ。通算でまだ1000回転に一回しか当たっていませんけど…

  1. ゴーゴーGOD さん 2015/07/27 月曜日 00:19 評価 #4649945

    ねかせもあるでしょうが、入らない台ホント入らないんで、奥の穴回りに段差等簡単には入らないようにはされているはずです。

    サムは当たり確定のみです。16R確定演出はカウントダウンからの海ガールが出てくる演出ではないでしょうか。
  2. ゴーゴーGOー5 さん 2015/07/27 月曜日 00:19 評価 #4649947

    ねかせもあるでしょうが、入らない台ホント入らないんで、奥の穴回りに段差等簡単には入らないようにはされているはずです。

    サムは当たり確定のみです。16R確定演出はカウントダウンからの海ガールが出てくる演出ではないでしょうか。
  3. クレーン? さん 2015/07/27 月曜日 04:35 評価 #4650020

    クルーンのことでしょうか?
    台により個体差があるでしょうから別のところで打ってみては?
  4. 東京クルセイド さん 2015/07/27 月曜日 09:07 評価 #4650067

    >16R確定演出はカウントダウンからの海ガール
    Gstyleは6Rありました。

    シャッター演出でのドララッキー、クジラッキー、ドデカマンボウは
    プレミアだから16R確定だと思うがどうかな。
    出た瞬間に16R確定音?のシュポポポポーンってのが鳴るし。
  5. あたランナー さん 2015/07/28 火曜日 21:17 評価 #4650712

    やっぱりサムは当確のみですか
    海ガール(Gstyle)というのはカウントダウン予告完遂の突当たりみたいなもんですかね?
    くじらっきーは見たのですが、個人的にはプレミアム=16確で、サムには出現率激低のレアキャラでいてほしかったです。

    クレーンではなくクルーンでしたねw
    昔打ったときはそこまでの偏りは感じませんでしたが、このときのは常軌を逸していたので。
    とにかくクルーンに玉が入りやすく、同時に5個なんてこともあったのですが、そのときに列をなしたかのような動きですべてが左手前穴に吸い込まれていったときは呆れてしまいました。
    ねかせだけではここまで極端な動きにならないと思うので、(ねかせを誤ると奥の穴ばかりに入るとなりかねないので)メーカーはなにかしらの手を打っている。それが奥穴に見えない段差を。と思った所存です。

    くじらっきー見ましたよ。ウリンリーチで再抽選16Rでした。
  6. フエ子 さん 2015/08/10 月曜日 09:34 評価 #4655993

    >玉貸してくれた隣のお姉ちゃんありがとう!

    なんか昔を思い出しますね。
    先週私もやりました。隣がカード出して席を立つ準備をし、保留消化を立ち見してたら最後の回転で当たり。慌ててカード差しなおしてたので玉を貸しました。
    昔は良く見られた光景ですけどね。

    ちょっとほっこりする話が挟んであってついレスしちゃいました。

返信する

たまたま? cvnmeoo さん 2015/07/07 火曜日 15:58 評価 #4642605
パチ歴半年の者です。

たまたまこの台を打って大勝してからたまに打っていました。
一度にそんなにお金を使わないようにしていたのでトータルでは
負けてません。
というか、そこそこ当たりも引けていました。
1ヶ月ほど前に撤去されてしまったと残念がっていたところ1パチに
移動されているのを発見。
ところがそれからというもの今までとは別物のように当たりが遠いです。
連チャンだって4パチだった頃とは比べ物になりません。


明らかにロムが替えられた気がするんですけど
それともたまたまですか?

まだ1ヶ月ほどなので、これから挙動が変わるってこともありますかね?w

自分では面白かっただけに残念です。

  1. 貞@魔鈴 さん 2015/07/07 火曜日 16:09 評価 #4642606

    たまたまですね(;´Д`)
    今のパチンコには設定やロムなどは違法ですので……。
    最初に勝っていて今負けていたとしても
    トータルで平均じゃないですか(;´Д`)
  2. TV好き さん 2015/07/07 火曜日 20:17 評価 #4642669

    裏ロムじゃないですか?
    そういう店はやめたほうがいい!
  3. gomidame さん 2015/07/11 土曜日 20:11 評価 #4644246

    4円でたまたま引いてたのが1円でたまたま引けてないだけでは?
    全くないとは言い切れませんが今どき違法をしてまで利益上げようとする店なんてほとんどないと思いますよ。
  4. ナメクジ さん 2015/07/11 土曜日 20:16 評価 #4644251

    このようなスレを立てるあなたを
    残念に思います。
  5. ペチョンパ さん 2015/07/13 月曜日 12:08 評価 #4644954

    1円に移動させて裏ロムって…w
  6. いゆたX さん 2015/07/22 水曜日 12:46 評価 #4648263

    裏ロム等不正があったと仮定して、今まで当たりやすいように設定されていたのでは?
    基本パチンコの仕様は、遊戯者が総体として確率的に負けるようになっていますので、勝ち負けどちらかに大きく偏る場合、不自然なのは勝ちに偏る場合です。
    店としても経営に余裕があるのであれば、先行投資として出玉放出したいはずだと思います。
    (というか、変なハマりかたをすると店側の方がパニックになります)
  7. (・`ω・´)< さん 2015/07/27 月曜日 18:29 評価 #4650219

    出したいときに出せない。
    出なくてもいい時にガバガバ出る。

    昔に比べて基盤系は取り替えにくいですし、チューンもしずらいですよ。

    それでも怪しいと思うのであれば各組合か警察の生活安全化にでも報告をどうぞ。

    まあ1円で裏返したの使う店なんかそうそうないでしょうけどね
  8. あたランナー さん 2015/07/28 火曜日 21:31 評価 #4650718

    継続率の高いST台は落差が大きいですからね
    そういった錯覚を起こしやすいとは思います
    だけどパチンコは負けることが前提
    パチ歴半年ということなので、ビギナーズラックと受け取るのが妥当ですね。
    パチンコはまじで財布にやさしくない遊戯です。
    当たりから遠のく。それで普通と受け取った方がいいですよ。
  9. T.H さん 2015/08/06 木曜日 08:37 評価 #4654330

    k
  10. ハマりん太郎 さん 2015/08/20 木曜日 02:56 評価 #4659996

    今日行ったホール
    一円に1台だけある新しいハンドル付のルパン
    1200はまり時短、1400はまり閉店だったぞー


    裏か?あれ
  11. ハマりん太郎 さん 2015/08/20 木曜日 02:57 評価 #4659997

    ついでに4円の新しい魁男塾

    爆連してたぞ


    あれも裏か?

返信する

酷すぎ ゴーゴー5連じゃ さん 2015/07/04 土曜日 09:13 評価 #4641524
4ライン 5ライン エアーでしょうか?
6ライン 最後赤オーラ コメントピンク この時点で当たりはないと見切りました。やはりハズレ。

三洋も演出酷だけど、それにもましてこの子会社の台作りその上をいってる。

ピンクコメント 勝機 うおお とか当たる事あるんですか?

  1. LuckyBoy さん 2015/07/04 土曜日 09:48 評価 #4641531

    あるでしょ?
    4ライン カットイン緑で当たったことあるけど?
  2. 貞@魔鈴 さん 2015/07/04 土曜日 17:16 評価 #4641613

    ゴーゴー5連じゃさん

    出現率から考えるとたぶん5ラインが
    1番当たりますね。
    コメントは基本気にしてなく
    ピンクコメントでも当たりますね。
    魚群カットインも中々でないので
    5ライン赤カットインがそこそこ当たりに絡みます。
    たぶん何回か稼動するとイメージも変わると思いますよ。
  3. あたランナー さん 2015/07/26 日曜日 23:25 評価 #4649917

    私の場合、打ち込み2000回転程度で大体
    6ライン1/10(魚群がらみ、五つ目で当たり)
    5ライン1/3(緑カットインで一つ目で当たり)
    4ライン0/3
    3ライン0/3
    2ライン0/3
    ぐらいですね。
    なぜこんな変な偏りになったか不明ですw
    それともマリンリーチが一番出やすいのでしょうか?

返信する

高確率って ミック さん 2015/06/21 日曜日 09:39 評価 #4636441
もう、確変て言えないような高確率は止めてほしい。
この機種に限らないけど・・・
昔に戻そうよw

  1. LuckyBoy さん 2015/06/21 日曜日 19:27 評価 #4636554

    意味分かんないんだけど?
  2. かかれ柴田 さん 2015/06/22 月曜日 00:16 評価 #4636684

    >意味分かんないんだけど? 

    ん?これは最近のSTタイプによく見かける、通常(低確率)99分の1で、高確率(ST中)は70分の1とかでSTは75回転で終了ってな感じのことを指すのでは?

    ただでさえ、STは偏りが増えて、悪い方にいっちゃうとめちゃくちゃ負けるのに、この高確率をたいして上げないことで、ますます客が勝ちにくくなるね。
  3. LuckyBoy さん 2015/06/22 月曜日 09:38 評価 #4636773

    パチンコって店が金を儲ける為にあるんだから
    イコール 客が負けるようになっているんだよ

返信する

またST・・・〇〇の一つ覚えですやん サスコ さん 2015/06/19 金曜日 22:06 評価 #4635906
しかも神台GOGOマリンの劣化版
  1. 反対のサンセイ さん 2015/06/20 土曜日 23:08 評価 #4636297

    もしかして・・・
    突っ込むところですかね?
    劣化版て・・・
  2. 単騎逃げ さん 2015/07/06 月曜日 19:21 評価 #4642231

    2005年のGOGOマリンは文句なしの神台でしたからね。
    劣化版言いたくなる気持ちもわかります。
  3. おマール さん 2015/07/06 月曜日 19:55 評価 #4642239

    GOGOマリンが神台?
    初めて聞きましたけど...何をもってして...?
  4. 単騎逃げ さん 2015/07/07 火曜日 22:22 評価 #4642740

    海で一番好きなのがカリブな私(なぜ不人気だったのか理解できない)
    なので人とずれているだけなのかもしれませんが、凄く面白い台だったと思います。
    演出バランスを間違っていないというか。
    そして、昔の三洋にありがちなネカセが良ければステージからバンバンへそに入るのも良い要素。
    面白いだけなら神台にはなりませんが、勝てて面白ければ文句はなしです。
  5. カンパチろう さん 2015/08/04 火曜日 06:26 評価 #4653454

    ※3
    ステージ神、スペック神(1/309.5、1/99.25)。
    お前が知らないだけだっつの。
  6. ゲーズナー さん 2015/08/04 火曜日 20:36 評価 #4653729

    劣化版だよね。
    時短の長短はやめてほしい。
  7. なぁなぁなぁ さん 2015/08/20 木曜日 08:35 評価 #4660062

    これで神クラス?思い出補正無しで?

    メーカー名 三洋

    連チャン率 50%

    種別 確率変動デジパチ

    継続回数 15R9カウント

    時短 全ての大当たり終了後100回

    大当り確率 1/309.5 高確率時1/30.95

    賞球数 3&5&10&14
  8. ごりんぺい さん 2015/08/25 火曜日 13:24 評価 #4662310

    >>なぁなぁなぁ

    馬鹿はこれだから。
    スペックだけでしか考えない馬鹿。
    机上の空論www
  9. ナイダ さん 2015/09/08 火曜日 04:55 評価 #4667381

    ※7
    お前、ゲージやステージ知らないだろ。

返信する

[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT