| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ北斗の拳 強敵」

記事番号【5098633】が含まれるスレッド

強敵をたずねて何千里 その4 すずとし さん 2018/10/29 月曜日 16:02  #5098633
大変お久しぶりになってしまいましたが、いまだに強敵を止められないすずとしです。
最近自宅ではJRの隣駅のそばのパチ屋で、2台の5スロを打ち続けてます。設置店舗の検索に引っかからなくなって久しいですが、いつまで打てるのか、お店の定休日が来るたびにドキドキしています。
そんな中、昨日の日曜日に所用があって、新快速で約1時間お出かけをする用事のついでに、設置店舗検索で引っかかる近傍のお店を覗いてみました。ある所にはまだありますね。20スロが6台もありました。
12時過ぎでしたが、まだ回って無い台がありましたので久しぶりに20スロの強敵を堪能しました。
600ゲーム以上はまってしまいましたが、弱スイカ、強チェ、強チャ、強チェ×2と立て続けに引いたんですが、もしかしたら伝説の払い出しランプレインボーロングを見たかもしれません。
レインボーに光ってたんですが、あまり間をおかずにベットしてしまい、ゆえに確証はないんですが久しぶりに北斗揃いきましたんで。
結局6連止まりでショボ目でしたが、とりあえず元は取れたんで、3時には引き上げました。
これからご贔屓にしてみますかね。

  1. キャインシロウ さん 2018/10/29 月曜日 21:01 評価 #5098699


      ク〜惜しい!
     動画にしてもらえたら、初めて見ることができたのに。
    レインボーに光り続けてるのを見たことないですからね、正に伝説です。

     御挨拶が遅れて申し訳ありません。
    すずとし さん 今晩は、御無沙汰しております。

     以前に撮って頂いたサウザー4連撃は、私の外付けHDD内にシッカリ保存されています。
    あんな感じで見せて頂けたら嬉しかったんですが。
     私も一度だけ、確か弱チャ目のレインボー点灯をBETしちゃったことがあります。
    しかし幸か不幸かその時は北斗ではありませんでした。
    その他のレインボーは意識し始めてからは全て見守ってますが、光り続けたこと無いです。
     実戦動画等でも良いので一度は見たいものです。
    情報を持ってる方がいらっしゃるなら、是非教えて頂きたいと思います。

     私の地域でも、ここ最近2店舗から強敵の姿が消えました。
    ホールの休み明けに、現場の有るべき場所に無くなってると悲しいですね。
    しかしまだ根絶した訳ではないので、ある限りは私も打ちますよ。

     最後になりましたが、北斗揃いおめでとうございます。
    今は北斗引けると導入当初のように興奮しますね。
    その日の最初にいきなりオーラ無しとか来ると震えます。
    ま〜結果がついてきてくれないことが多いですが。
  2. すずとし さん 2018/10/30 火曜日 22:31 評価 #5099031

    user imageキャインシロウさま コメント感謝です。
    この板も当方のスレが約2カ月ぶりなくらい過疎化して寂しい限りですが、もうすぐですのでせめて1万件突破させたいですね。
    払い出しランプレインボーロングかもしれない件、なんでかベットしちゃったんですよね。七星ランプが5個点灯で、7個8個に気をとられてたんでしょうか?
    次ベットするまで点滅し続けるんだから、点滅の途中からでも動画撮り始めて、5秒ぐらい流しておもむろにベットすればよかったんですが・・・。もし次があれば、絶対動画アップします。
    ついでの写真は、その時に経験した闘神到達最短記録です。30ゲームぐらい続いたんですが、トキ出てこず。このツキのなさが6連で止まったゆえんなんでしょうね。
  3. TOUGHBOY さん 2018/10/31 水曜日 00:11 評価 #5099066

    キャインシロウさんすずとしさんこんばんは。

    ホールから完全撤去されても僕がいるので安心してください。笑
    いつになるか分かりませんが実機購入予定ですのでいつの日かレインボーロング点灯を見せれる日が来るかもしれません。
    ちなみに僕もまだ見たことありません。
    キャインシロウさんと同じようにレインボーになったら数秒間待ちますがまだロングに点灯したことないです。
    思わずBETしてしまったのも含めてです。

    キャインシロウさんが言うように強敵の北斗揃いは歴代の北斗揃いの中でも一番興奮しますね。
    他のシリーズより伸びてくれるイメージがあるからですかね。(ATレベル3だったらすぐ終わる方が多いですけどね。笑)
    単純に僕が強敵が一番好きで一番面白いって思ってるのもあると思います。

    すずとしさんへ。

    闘神ステージ行ってマックス40Gが選ばれても3枚ベルもハズレも全く来ないなんてこともありますよね。笑
    そういう時は凄くもどかしい気持ちと勿体ないという気持ちが全面に出ちゃいます。
    たまにステージ完走の1%をツモってトキ昇天なんていうサプライズもありますよね。笑
    はたまた上乗せバトル本前兆中のステージ完走でエピソードみたいなこともあります。笑
    強敵はやっぱり闘神ステージをどれだけ活かすかで出玉がめちゃくちゃ左右されると思います。
    当たり前なんですけどね。笑
    だから尚更勿体ないとかの気持ちが出てきちゃいますね。
    まず差枚数をいっぱい持っとかないとなかなか行かないステージなんでね。
  4. キャインシロウ さん 2018/10/31 水曜日 23:18 評価 #5099353

    user image
      これね〜、私も少し前に記録更新してまして、
    誰かに自慢したくてたまらなかったんですが、
    スロ仲間に見せても、もう強敵打ってないんで、洟も引っ掛けてもらえない感じでした。

     かといって、この為だけにスレ立てるのも躊躇われましたので、
    いいキッカケを与えて頂き有難うございます。
    この時も確か北斗でした。
    やはりレベル高い方が行き易いですよね。
  5. 阿部秀部 さん 2019/01/24 木曜日 21:25 評価 #5121920

    どこにあるんですか!?
    ここの見てもガセばかりで
    ある店に行きたいです

    新快速ということは
    関西か東海ですか!?
    すすとしさま!
  6. すずとし さん 2019/03/03 日曜日 22:38 評価 #5134224

    しばらく見てなかったんで、レスできませんですみませんでした。
    阿部秀部様
    店舗検索で、滋賀県、大津市で検索かけて見てください。7台ある旨の店には先週の段階でまだ残ってましたよ。20スロが6台と5スロが1台です。当方も往復2千円かけてちょくちょく打ちに出かけてます。
  7. すずとし さん 2019/03/03 日曜日 23:15 評価 #5134231

    連投ですみません。
    ちなみに、その店の20スロの6台全台初っ端でリールカックンするんですよね。今まで通った時にはいつも。大勝ちしたことはないですが。
    ついでに言うと、当方の自宅近傍で5スロですが唯一2台残っていたお店は、1週間ぐらい前から新装開店という閉店モードに突入したようです。
    もう一つついでに、実家に戻った時には西国分寺の駅近くのお店に通ってます。こちらには、20スロが2台と5スロが1台あります。
    ご参考まで。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT