| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ北斗の拳 強敵」

記事番号【5063769】が含まれるスレッド

暑中見舞 マーティン さん 2018/07/12 木曜日 00:54  #5063534
同じ強敵愛したみなさんこんにちは、
もはやこの世の強敵は完全に昇天してしまいましたね。
4号機北斗が消えたときも気づいたらどこのホールにもない!まあいいかの気持ちでしたが意外と強敵も同じような気持ちでした。消えるまでの1ヶ月はかなり悲しかったですが時代には逆らえませんね。
そこで質問なのですがみなさん何を打たれてますか?
やはり強敵の穴に埋まった北斗シリーズでしょうか?それともパチンコや、引退でしょうか?
ちなみに自分は
Aタイプ50%
番長20%
北斗無双10%
その他20%
になりました。
やめようとも考えましたがやはり止めれないですね(笑)
あまりにも板違いですがすいません。
そして皆様いままで色々勉強させていただいて有り難うございました。
次は6号機の北斗に期待してまた会いましょう。

  1. staycold さん 2018/07/12 木曜日 13:24 評価 #5063657

    user imageこんにちは。

    6月のXデーを迎えてからご無沙汰しておりました。

    私の住む地域(東北)も、強敵はほぼゼロになりました。
    まだ打てるホールがひとつだけありますが。

    本題ですが、
    強敵が無くなってから私はひたすら転生にあけくれております。
    最初は修羅も触っていたのですがどうも修羅の神拳勝舞は勝てません。
    最近は無双も触り始めています。

    また新たなヒット作に期待したいですね。
  2. staycold さん 2018/07/12 木曜日 13:26 評価 #5063659

    user image連投失礼します。

    この板はちょいちょい覗きに来ますが、みなさま今までありがとうございました。
  3. 北斗の王 さん 2018/07/12 木曜日 22:27 評価 #5063769

    user image打ち納め日の画像です。

    ありがとう強敵。

    収支はマイナスですが。
  4. たるほぱぱ さん 2018/07/13 金曜日 22:35 評価 #5064112

    久しぶりに覗いてみました!
    ご無沙汰しております。

    初代北斗の撤去時はずいぶんいい思いをさせてもらいましたが、
    最近はそういう事もなくなりましたね。

    強敵が無くなった当初は番3の好状況により、
    番3  80%
    他AT.ART  20%
    でしたが、贅沢にも6以外の番3がさわれなくなり
    Aタイプ  80%
    他  20%のジャグおじさんになりました^^
  5. マーティン さん 2018/07/19 木曜日 22:17 評価 #5066155

    みなさんこんばんは、
    いまだに打てるホールが、あるとはうらやましいです。近所の寂れたホールを見渡しましたが全て死滅してました。
    たるほぱぱさん、
    Aタイプが主流になりましたか。
    自分はAタイプを軸に打つくらいならばスロットをやめるだろうとか、思ってましたが打ち込んでみれば楽しいですよね(笑)

    パチンコなどはマックスがなくなればやめよう→北斗無双が無くなればやめよう→Ζガンダム楽しいなぁ、のいけないループになってまりました(笑)
  6. 北斗の王 さん 2018/07/19 木曜日 22:34 評価 #5066166

    無双良いですね!
    ゼータガンダム意外と絵や音が好きです!原作大好きで汗
  7. キャインシロウ さん 2018/07/20 金曜日 03:47 評価 #5066249


      強敵打ててま〜す、ほとんど5円ですが。
     
     勝負という観点では低貸しって厳しいと思ってましたけど、
    高設定やウマ味のある拾い物などは無いと覚悟して、それでも打つんなら低貸しはイイですね。
     北斗シリーズは勿論打ちますが、それ以外に手を出すのは旧基準ばかりになってます。
    オリンピア3兄弟(銭形、ラブ嬢、黄門・喝)とかゴットイーターとか月下とかですね。

     一つ不満なのは、1パチがメインのホールはあるのに、5スロメインのホールが無いことです。
    これは何故なんでしょうか?
    私の地域だけで、有る処には有るんでしょうか?
    メインが5スロなら、多少は設定にも期待できる気がするんですが。

     パチと言えば、しばらく前ですが、パチ専の知人から、
    平和の一部の台が強打ち(右打ちではない)で回るという情報が入り、
    情報自体はシメ釘だとほとんど効果が期待できないという、ガセに近いモノでしたが、
    それからチョクチョク触るようになってます。
    何といっても、年のせいかスロより身体がラクなところが好いですね。
  8. マーティン さん 2018/07/23 月曜日 23:48 評価 #5067231

    キャインシロウさん、まだ強敵があるのですね。自分も検索して見ましたが自宅から30キロは離れていました(^-^ゞ
    記載ミスかもしれないと考えると確認に行く事も至難なのであきらめました。
    お金を払えば少しは延命できると言う措置で生き延びたのでしょうかね?
    北斗の王さん、
    私もΖが好きなので打ってしまいます。
    たまにパチンコを打ってみるとパチンコの出玉の速さは圧巻ですね!
  9. 猫舌の犬 さん 2020/02/02 日曜日 19:04 評価 #5241920

    今は冬でめちゃくちゃ寒いですよ!
    しかし、温暖化はひどいなぁ〜
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT