| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ北斗の拳 強敵」

記事番号【5052792】が含まれるスレッド

今日は昼から打ち納め 北斗の王 さん 2018/06/04 月曜日 20:03  #5052661
今日で打ち納めでした。
収支報告はだめなので結果は伏せますが七星ランプ七個点灯後、強チャメでレインボーになりカウンター31でアタリそれが最後に希望してた北斗揃い青でした。からの乱舞まだまだを見れました。
三兄弟はいままで全て500枚でしたが今日はじめて300枚でした。
これの割合とかは解析出ているのでしょうか?

今日、初見だったのが赤七緑でラオウパンチ、トキ避けがでました。
伸びなかったのですがATlevel3以上であっていますでしょうか?3連で終わりました、、、

  1. 北斗の王 さん 2018/06/05 火曜日 00:05 評価 #5052792

    user image一応、三兄弟のときはデカプッシュでした。
  2. キャインシロウ さん 2018/06/05 火曜日 21:34 評価 #5053061


      先ず3兄弟については、300枚以上ですので、300or400or500枚ということですね。
     演出振り分けは解析の記憶がありませんけど、
    フラグとしては7枚ベルですから、こちらの振り分けは、
    300・400・500枚共に0.25%で均等になっています。

     また、3兄弟の時はデカPUSHだったというのは、
    最初の添付画像(300枚)の直前がデカPUSHだったということでしょうか?
     だとしたら非常に残念です、ソレソノモノの画像が見たかった。

     以前書きましたが乱舞中のデカPUSHは、各サイトで331or333or500枚となっているのに、
    振り分け解析では331と333が存在しないという不思議な演出ですので、本物を見てみたかったです。
    また見間違いでなければ、前述の331or333or500枚というのも誤りということになります。
    左上の乱舞の文字やバトル回数・獲得枚数・出目等の一致があれば、
    完全なる証拠となり得たのに、有るならば是非ソチラを見せて頂けたらと思います。
  3. キャインシロウ さん 2018/06/05 火曜日 21:49 評価 #5053066


     一つ忘れてました。
    レベル3以上はあってると思います。
  4. キャインシロウ さん 2018/06/06 水曜日 02:39 評価 #5053170


     連闘すいませんが、もう1つだけ。

     2枚目の添付画像の継続バトルデカPUSHですが、
    ケンやトキの攻撃が何であれ、500枚しか見たことがない気がします。
    500枚以外はありますか?
  5. パチヤん さん 2018/06/06 水曜日 12:19 評価 #5053279

    キャインシロウの最後の抵抗w



    本当に好きやったんやな〜。
    キャインシロウの諭吉がどれほど吸い込まれたか。心中お察し致します
  6. 黒のブガッティ さん 2018/06/06 水曜日 12:59 評価 #5053293

    キャインシロウも潔く運命を受け入れて、さっさと打ち納め報告して強敵を卒業すればいいのにね( ´∀`)

    俺たちの今の関心事は、来週には完全撤去される強敵の打ち納め報告をキャインシロウがするのかということ。

    キャインシロウもさんざん抵抗を続けて無駄な悪あがき往生際の悪さを見せつけて来たけど、最後ぐらいはせめて男らしい潔いキャインシロウを見せてほしい!( ̄^ ̄)
  7. SAIZIN さん 2018/06/07 木曜日 12:57 評価 #5053586

    デカPUSH全然300枚もありますよ。300枚以上なのかは知りません。
  8. キャインシロウ さん 2018/06/07 木曜日 20:48 評価 #5053686


      SAIZIN さん 情報有難うございます。

     だとすると、他の演出時の強さから考えるなら、
    (例えば連続演出後のキリンPUSHはタマにはずすが、デカPUSHのハズレは経験・報告共に無し、等)
    300or400or500なのかなと思います。

     また、コメント頂けてないですが、スレ主さんの3兄弟の時はデカPUSHってのは、
    やっぱり3兄弟の乱舞後の継続バトルがデカPUSHだったってことなんですかね〜?

     私の地域では5スロに残してくれてるホールがありまして、
    20スロだったら恐いくらいに酷い収支なのに、
    最後だってことと、他にめぼしい台が無いこともあってか、
    ツイツイそのホールに足が向いちゃいますね。
     
  9. 北斗の王 さん 2018/06/07 木曜日 22:26 評価 #5053714

    返信遅れました。
    乱舞中の三兄弟→デカプッシュ→300でした!500以外がはじめてでした!

    ありがとうございます。
    うち納めといいつつ休みが撤去前に間に合えばいっちゃいそうです(笑)
  10. 北斗の王 さん 2018/06/07 木曜日 22:28 評価 #5053716

    つじつまあわせでみてくとわかりずらいかもですが、三兄弟は2回でました!
  11. キャインシロウ さん 2018/06/07 木曜日 23:41 評価 #5053735


     え〜、乱舞中ってことですか?
    ソチラの画像は無いんですかね?

     勿論、撮るも撮らないも 北斗の王 さん の自由ですし、添付するかどうかも同様です。
    ただ私が見たいってだけなんですがね。
  12. 北斗の王 さん 2018/06/07 木曜日 23:44 評価 #5053738

    あっすいません
    添付のデカプッシュは乱舞中ではございません。

    誤解を与え申し訳ございませんでした。
    三兄弟は300枚でショックだったのは確かです。
  13. キャインシロウ さん 2018/06/08 金曜日 00:02 評価 #5053746


     添付のデカPUSHが、乱舞中のものではないことは、見たら分かります。

     そういうことではなく、乱舞中の3兄弟後がデカPUSHで300枚だったかどうかです。
    画像の有る無いは本当の問題ではありません。
    しかし、有るならば証拠となりますし、是非見たいと思った次第です。

     まさかそこもウソとか、記憶に無いとかじゃないでしょうね?
  14. SAIZIN さん 2018/06/08 金曜日 00:20 評価 #5053751

    キャインシロウさん

    まさかそこもウソとか、記憶に無いとかじゃないでしょうね? 

    これいらない。北斗の王さんは情報があればみたいと言っているキャインシロウさんの質問に実経験をあれこれ言ってくれてるのだから詰め寄りすぎです。
  15. キャインシロウ さん 2018/06/08 金曜日 01:57 評価 #5053795

     
     なるほど、表現がキツかったかもしれません。
    北斗の王 さん すいませんでした、SAIZIN さん ご指摘有難うございます。

     しかし、この?までのセンテンスの中には、私が本当に知りたいコトも含まれてますので、
    言葉を替えて質問させて頂きます。

     1枚目の添付画像の直前のPUSHボタンは、ハッキリ記憶されてますか?
    そしてそれはデカPUSHでしたか?
  16. 北斗の王 さん 2018/06/08 金曜日 03:45 評価 #5053799

    みなさま失礼しました。
    記憶を整理したところ、三兄弟のときはデカプッシュではなかったかと思います。

    三兄弟→プッシュ→300
    継続バトル→デカプッシュ→300

    でオール300で混乱してました

    申し訳ございませんでした。
  17. キャインシロウ さん 2018/06/10 日曜日 03:50 評価 #5054346


      北斗の王 さん 、人によってはどうでもイイような質問に、
    お答え頂き有難うございました。
  18. 北斗の王 さん 2018/06/13 水曜日 20:05 評価 #5055352

    いえいえこちらこそ申し訳ございませんでした。
  19. ラキラキの実 さん 2018/06/14 木曜日 22:36 評価 #5055721

    キャインシロウ最後の抵抗も虚しく諭吉が吸い込まれたそうです。
    最後の最後まで酸いとられてしまいました。

    やけになったキャインシロウは修羅へと巣だっていきましたとさ
  20. 北斗の王 さん 2018/06/15 金曜日 00:40 評価 #5055760

    ラキラキの実さん

    申し訳ございません、、、

    どうか穏やかに、、、

    お願い致します、、、
  21. 猫舌の犬 さん 2020/02/02 日曜日 18:36 評価 #5241911

    みなさん面白くて最高です。
    楽しませて頂きました!
  22. 北斗の宿命 さん 2020/02/20 木曜日 22:11 評価 #5248525

    皆様の意見参考になりました。ありがとうございました!
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT