| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ北斗の拳 強敵」

記事番号【5038320】が含まれるスレッド

北斗の王 最近の勝ち負け さん 2018/04/18 水曜日 23:53  #5038320
強敵のみなさまいつもお疲れ様です。
さて懲りずに今日も実践してきました。
なくなるとわかり休みの日は毎日腰をすえてこいつと勝負です。

負けもあれば勝ちもあり。
いつもJACと北斗揃いを願い打つ日々。

おとといまたもや朝一JAC引くも2000枚の夜には飲まれ負け。(お隣もJACで900枚でした。2台でJACは初見でした!)
そして今日、ようやく久しぶりに通常字赤七から違和感ありのオーラなしが来ました!

しかし1300枚で終わり、、、
終焉間近の強敵ですが皆様のここ最近、3月〜4月ぐらいの戦績はいかがでしょうか?画像もあればお願いします!

ホールがしめてるのか出しているのか参考にしたいです!!!!!

  1. 最近の勝ち負け さん 2018/04/18 水曜日 23:53 評価 #5038322

    user imageだめでした、、、
  2. キャインシロウ さん 2018/04/19 木曜日 05:12 評価 #5038365

    user image
     お疲れさまです。

     台数もかなり減って、締めるとか出す以前に、初当たり1回取るのに苦労してます。

     最近は目ぼしい画像もトント無いんですが、
    一瞬だけ「JAC?」って勘違いさせてくれたコイツをパシャリとイッときました。
     ハイハイ勿論出てきたレイも、スグに帰って行きましたとさ。
  3. 強敵バカ さん 2018/04/22 日曜日 01:52 評価 #5039286

    user imageご無沙汰しております。

    強敵をしばらく打ってなかったので、皆さんの書き込みを静観しておりました。

    んで、久々に打ったので報告いたします。
    なぜ打ったかと言いますと、Aタイプ(ハナビ、バーサス)を4万円ほど打ってREG4回しか出せなかったので、いわゆるヤケになっていました(笑)

    七星ランプ2個点灯から伝承の刻へ。
    そして伝承中に北斗七星が出る演出…

    押し順は逆ハサミ、「強スイカでしょ?」からの中リールスイカ枠下落ちで強チャンス目、再始動赤7揃いでひでぶマックス、アミバをやっつけてオーラ無し赤7揃いから再始動黄色オーラ北斗揃いでした。

    なぜこのようにしつこく書いたかと言いますと、この一連の流れも忘れてしまっていたほど強敵から遠ざかっておりました。

    北斗乱舞は残念ながら1セットでしたが、「うじょおぉ〜」が2回で 中段チェリーからキリン柄デカpushで500枚(キャインシロウさんごめんなさい、画像を撮りませんでした。)と押し順7枚ベルキリン柄普通push200枚で計900枚スタート。

    AT1セット目、163ゲームで無事闘神へ。
    ほぼ完走(37,8ゲーム。内弱チェリーで崖の上にトキ)、3セット目のJACINゲームで「とおしぃ〜ん」と言われガッカリしているとトキは剛掌波を丸めてポイ。
    普通pushだったので押さずにレバーオンしたらなんと500枚。

    それから1度強チャンス目から無事エピソードへ。
    強敵ポイント残り6、三人目のトキがいなくなったとたんに天翔十字鳳で終了。

    7セット約2,500枚でした。
    終わる時はいつものごとくアッサリですね。

    その後、少し打ちましたが2単発で終了いたしました。

    強敵よ、ありがとうございました。
    楽しかったです。
  4. すずとし さん 2018/04/22 日曜日 16:15 評価 #5039454

    user image当方も完全撤去に向けて今まで以上に強敵を打ち込んでいます。
    設定の良し悪しなど相変わらず無判別で、土日はマイホ一番乗りでマイホにある6台全て順番に打ってます。
    うんの神様も呆れていらっしゃるのか、ここ最近は大負けしてません。
    今日もとりあえず生jackからの北斗揃い緑オーラで10連させていただきました。写真はその中で久し振りにに見ました3連モアイ〜です。
    しかし、出だし好調でもホント突然フェードアウトしますよね。強敵って。今日も9連目までは常に激闘まで上がってたのに、最後はパンチの50枚で宿命のまま終了でした。まあ、北斗乱舞で+190枚スタートにしては上出来とも言えるのかな。
    残り後わずか。レインボーカウンター32を見て辞めたいな。
  5. キャイ〜ンジロウ さん 2018/04/24 火曜日 06:26 評価 #5040033

    強敵バカさん

    完全撤去まで残りわずかです、Aタイプ(ハナビ、バーサス)を打つ暇があるなら強敵を打ってください!
  6. 最近の勝ち負け さん 2018/04/24 火曜日 23:41 評価 #5040311

    皆様、コメントありがとうございます!

    懲りずに今日も昼から夜まで戦ってきました!

    子役、AT終了後高確、弱チャメからの伝承、これは掴んだかと思い徐々に右肩上がりのグラフにそして夕方、赤七テンパイ時にドゴーン!来ました!お待ちかね北斗赤オーラ!ここから激闘が始まる!

    が、乱舞も200枚の10連、1200枚獲得で終了、、、

    この時点で差枚2880枚。
    結果から言いますとここで止めておけば良かったのです。

    そこからは天井もくらい山のようなグラフに。

    飲まれ止めました!

    乱舞も揃わずダメダメで悲しいです。
  7. 最近の勝ち負け さん 2018/04/24 火曜日 23:43 評価 #5040312

    user image狙えも揃わず、何にも熱いものが来ないダメダメで終了です
  8. 最近の勝ち負け さん 2018/04/24 火曜日 23:45 評価 #5040313

    user imageキックガードされるもむなしく全然伸びず、、、ダメダメで終了です
  9. 最近の勝ち負け さん 2018/04/24 火曜日 23:48 評価 #5040315

    user image私の打った台です、ここから北斗で10連がつきあとは下降一直線
  10. 最近の勝ち負け さん 2018/04/24 火曜日 23:53 評価 #5040317

    user image6っぽいのがありました。
    これはこのあと小刻みに上がっていき初当たり18回、回転数4000回で6500枚ほど※ATのぞく、やっかみでさいご22:00から40分打ってみましたが初当たり3回の550枚ゲットし止めました。3回ともスイカでサクサクといき、これを打ちたかったです。最後はシンにてんぱかっさつを見舞うところで閉店でした、、、
  11. 1300 さん 2018/04/27 金曜日 22:10 評価 #5041204

    user image2スロの強敵ですが
    通常時では 無いですが
    初ジャック引きました
  12. 最近の勝ち負け さん 2018/05/01 火曜日 23:27 評価 #5042231

    ジャックおめでとうございます!
    なかなかAT中すらもでないですよね!
    私は過去一回だけです
  13. 1300 さん 2018/05/06 日曜日 06:59 評価 #5043550

    最近の勝ち負けさん
    コメントありがとうございます
    この機種が 撤去させる前に
    ジャック 引けて 良かったです
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT