| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ北斗の拳 強敵」

記事番号【5033464】が含まれるスレッド

伝承者 1+1 さん 2018/04/03 火曜日 02:26  #5033257
ガルダバトルで、最初、フドウが
出て、お助けシュウザで負けました。
そんな事あるのですね。
経験された方いますか?

  1. キャインシロウ さん 2018/04/03 火曜日 03:49 評価 #5033265


      お助けパターンは全て勝ってます。
    ご質問の経験者ではないうえに逆質申し訳ありませんが、本前兆でもなかったんでしょうか?

     マジこれ負けるの?パターンは、本前兆時なら何度か経験してます。
    キリンザコからの発展バトルとか、指ポキ付きのジャギバトルとか、
    負けてウッソーですが、カウンター内で当たるので、まあいいかみたいなケースです。

     でないとしたらイヤですね。
    レアでしょうが経験したくないです。
  2. りゅこりゅこ さん 2018/04/03 火曜日 12:50 評価 #5033357

    かなり前になりますが、お助けではないジュウザで負けてスルーした経験があります・・・。
  3. ケ、ケンシ さん 2018/04/03 火曜日 20:31 評価 #5033464

    user image>1+1さん
    一度だけあります。
    ヒューイ攻撃(弱スイカ成立)→ジュウザ割り込み→敗北
    本前兆でも高確でもなかったので、よーく覚えています。

    >りゅこりゅこさん
    最初からジュウザでガセ前兆は数回経験しています、珍しいですが発生しても「うざいな…」程度にしか思わなくなりました。

    >キャインシロウさん
    先週、ガセジャギバトルにて…
    ジャギ南斗聖拳→うわっ!うあ貴様に伝承者の資格はない!(ポキポキ)北斗!→まだまだ読みが!→うわっ!うあああバシュー
    移行先がシュウステージだったにも関わらずガセ前兆でした。ケンにも伝承者の資格はない。
    弱いくせに口だけは達者だからハート様に最もなことを言われるわけですね。
    ジャギ系のガセは笑えるので大いに結構ですが、他は勘弁してほしいです。
  4. キャインシロウ さん 2018/04/04 水曜日 20:16 評価 #5033748


     テーマからはズレますが、
    ケ、ケンシ さん が仰るように演出が如何に熱くとも、
    自分自身が「こりゃガセありだろ」と思える時は納得なんです。
     ほんと「うざっ」って思ってしまうことありますね。
     しかし自分的にはこれは完全にキテるって時のスカが極稀にあり、それも醍醐味ですよね。
     逆もアリですから。
     低確・良くて通常って思ってた時に本前兆だったことが数度あります。
  5. じんこう さん 2018/04/05 木曜日 23:33 評価 #5034221

    こちらへの返信を後スレにしてしまいました。
    すみません。
    しかし後入れジュウザで負けましたよ。
    まぁ前兆中でしたが
  6. すずとし さん 2018/04/07 土曜日 04:16 評価 #5034603

    ガルダバトルでフドウ→ジュウザでスルーされた事、1回だけあります。その時は、強小役が来てすぐのバトルで、ジュウザ負けでも前兆中だろうと思ってたので、スルーされて驚いた記憶があります。
    その他、強小役が来てすぐのガルダバトルでジュウザで負けるのは結構ありましたので、早いうちのガルダバトルには期待しなくなりました。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT