| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ北斗の拳 強敵」

記事番号【5031808】が含まれるスレッド

最後の希望 北斗の王 さん 2018/03/28 水曜日 23:44  #5031806
なかなかネタもなくなり終焉に近づいている北斗強敵ですが。

自慢とかではなくお世話になったこの掲示板で残りわずかですが希望がありますということを伝えたく載せました。

北斗揃い黄色オーラからです。
(その日12:00頃に○スパス)マイホへ。
1台しかあいていなくハマリ駄目。
隣の外国人の常連さんが1撃2000枚ほど出した台に出るかな?と子役がまあまあ落ちていたので半信半疑で移動(その時点で初当り1回)。
そこで1回目の当りでオーラ無し再始動でした。
黄色なので微妙だなと思いつつ打ち始めます。

北斗乱舞も1回終了の上乗せ200枚ぐらいで、、、ピンチ。
しかしその1セット中に中チェでスペエピ。(ここでスペエン願うも駄目。)
そして次のセットでもたまたま強チャメでスペエピ。
これが剛掌波からの300枚からの乱舞でセブフラ鳴り1,000枚越え。
ここからモアイ出たりのでスペエピをかなり引け乱舞には10回ぐらい入ることが出来ました。

カンスト要因の1つだと思います。
12連ぐらいまでは宿命が多くシンとの攻防が続き67%頼む展開。
16連ぐらいからはトキがずっといてくれ19連後の継続バトルはヒヤヒヤしなくて済みました。

長くなりましたがここで質問ですがここ最近でカンストされた方は何がきっかけでしたか?

あと1ヶ月の参考にしたいです。

  1. 北斗の王 さん 2018/03/28 水曜日 23:45 評価 #5031807

    user imageモアイ
  2. 北斗の王 さん 2018/03/28 水曜日 23:46 評価 #5031808

    user image途中経過
  3. 北斗の王 さん 2018/03/28 水曜日 23:47 評価 #5031809

    user image最後です。
    15,000枚ぐらいでした。
  4. ヒロ77 さん 2018/03/29 木曜日 06:00 評価 #5031872

    こんにちは。良かったですね。最近、モンハンでカンストしましたが、北斗は〜ね〜…MHも4台、打ってるメンバーは大抵いっしょの方。わたくしめもたまにつまみ食い状態です。また、そーゆー時にかぎって白オーラでも1箱位出て助けてもらってます。
    腰をすえると負けるんですよね〜…後、1〜2ヶ月打たして頂きます。
  5. 最近の勝ち負け さん 2018/04/25 水曜日 00:14 評価 #5040327

    返信遅くなりましたありがとうございます!まあそれからは負けが込み、勝った分なんてまた強敵に差し上げました苦笑
    まあ楽しんでるので残りわずかですがもう一回いきたいです。せめて5000枚でも、、、
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT