| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ北斗の拳 強敵」

記事番号【5030094】が含まれるスレッド

SP-トキ ケ、ケンシ さん 2018/03/23 金曜日 20:47  #5030094
お久しぶりです、静かで寂しいです。
日記になってしまいますが、どうか長い目でお許しください。
さて、トキのスペシャルエピソードが存在するなんて今日まで知りませんでした。
帰宅後に動画や画像を探しても見つからず、もしや激レア案件か…と思い投稿致しました。
※トキのエピソードの契機役は不明。闘神滞在時レア役皆無の状態から突如添付写真出現+次G金文字。ラオウ煽りは一切なしでした。

それはATレベルほぼ1確定(後述)の青オーラ激闘が発端でした。
バトル1宿命シャッフルラオウ。た、単……ラオウ弱セリフ+ケン強セリフ+死兆星+蹴りトキ避け剛掌波+謎追撃150枚!
レベル1で600枚も稼げたらアツいな!次セット行こう!

始まってすぐに弱役から謎フドウEP突入、100枚ラオウ昇天。
この時点でLAST約1500枚、もちろん闘神へ。
兄弟バトルを終えてトキ参加。数十G後に狙え赤、乱舞揃い。初めて見ました。
その数G後また狙え赤、乱舞揃い。マジかよ。

【北斗乱舞】
ラオウ昇天→1060枚(4セット)
狙え赤1→1210枚(3セット)
狙え赤2→270枚
聖帝昇天→210枚
トキ昇天→350枚(2セット)

【兄弟バトル】
SP含めて最終的に9回。一度だけ200枚、他140枚or100枚。
※一度も無想陰殺にならず、丸めてポイも無し。無想陰殺もレベル2以上じゃないと出ないのかな?

【自力継続】
最初のシャッフルラオウのみ勝利、トキ消滅後は宿命獄屠拳で即死。

長くなって申し訳ありません。
皆様はトキのエピソード、引いたことありますか?
自分は何気にトキ昇天も初体験で、最終獲得枚数6800枚も自己最多でした。

  1. 1300 さん 2018/03/23 金曜日 22:52 評価 #5030122

    自己最高記録更新
    おめでとうございます
    自分が 通うホールに
    強敵が 出始めの頃
    自分では 無いので
    何枚出たのかは 分かりませんが
    BB72 RB1回って台を
    見かけた事が 有りましたよ
    1回で 良いので 生JAC引いてみたいです
  2. キャインシロウ さん 2018/03/25 日曜日 11:58 評価 #5030661

    user image
     トキエピソードと自己記録おめでとうございます。

     トキエピソード珍しいですよね。
     私は以前コノ板で、トキエピソードってどんなのですかって質問したことあります。
    その時教わった知識ですが、どのステージでも上乗せバトル等を経由してのエピソードは、
    ステージではなく、その相手キャラ対応のエピソードになります。
     例えば覇道ステージであっても、リュウガバトル経由でエピソードにいけば、
    リュウガのエピソードになり、そのまま昇天ならラオウってことです。
     ですので闘神ステージで、且つバトル等を経由しない発展パターンの場合しか、
    トキエピソードには遭遇できません。

     もう一度自分で見たいですけど、時間は然程ないでしょうからね。
     しかしコレ、最初のシャッフルラオウでヤラレてたらと思うとコワいですな。
  3. 北斗の王 さん 2018/03/28 水曜日 23:23 評価 #5031796

    私も先日たまたまトキエピソード見れました。

    JACを2日2回引けても駄目でしたが(1回目1000枚2回目3800枚)先日の違和感満載のオーラなし再始動で黄色北斗揃いがやってくれました。

    たまたまですが最初で最後だと思います。
    13:00頃〜20:00頃までかかりました。
  4. 北斗の王 さん 2018/03/28 水曜日 23:24 評価 #5031797

    user image駄目だったやつです。
  5. 北斗の王 さん 2018/03/28 水曜日 23:26 評価 #5031798

    user imageこれも4000枚にも届かず(第三停止など演出ある状態から強チャメ後、ラオウステージでも第三停止などありこれは本前兆JACきたか?と思いましたが駄目でした)、、トキエピソードにも届かず。
  6. 北斗の王 さん 2018/03/28 水曜日 23:28 評価 #5031799

    user image北斗揃い黄色オーラから
  7. 北斗の王 さん 2018/03/28 水曜日 23:30 評価 #5031800

    user imageトキエピソードみましたという報告と同時に残りの強敵で少しでも可能性があるということを知ってほしく。

    私も最後といわずもう1回狙いたいです。
  8. 北斗の王 さん 2018/03/28 水曜日 23:32 評価 #5031801

    user image最終的には1撃15,000枚ぐらいになりました。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT