| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ北斗の拳 強敵」

記事番号【5004051】が含まれるスレッド

北斗揃いの前兆? 19連止まり さん 2018/01/03 水曜日 20:22  #5004051
北斗の猛者のみなさんに質問です。

撤去されるまで、強敵一筋で頑張ってるんですが、
本日不思議な演出に遭遇しました。

AT終わってから謎の伝承に入り、謎の100あべし→北斗揃い という流れです。


そこまでの流れです。
初当たりが、伝承の15あべし→ハート対決演出での中チェ→勝利→三連で終了。

AT終わり、通常1Gから伝承煽りの役物が動き続ける(15Gほど)→そのまま伝承へ。伝承10Gちょいで10あべし→強演出からのリプレイで100あべしに→北斗揃い


北斗揃い確定の前兆?と思うほど、何も引いてないのに100あべしにいきました。
前兆演出でこんなパターンはありますか?
モヤモヤしてるので、詳しい方いれば教えてください!

  1. K0412 さん 2018/01/03 水曜日 21:26 評価 #5004075

    今さらながら北斗強敵にはまってます
    負け続けてます
  2. staycold さん 2018/01/03 水曜日 23:15 評価 #5004110

    こんばんは。

    簡単に説明させていただきます。
    AT後に伝承が出て来たのは、1回目のATに入る前に伝承に2つ当選していたものがストックされていて出てきた物と思います。
    前のATも伝承からということなので、弱チャンス目or弱チェリーで当たっていた分(設定差大)の物と思います。
    ↑全てがこの限りではありませんが。

    リプレイで100ひでぶになったのは、そのリプレイが乱舞揃いのフラグを引いた物だからです。
    そのリプレイを右リールから乱舞図柄を狙っていれば白バーが揃ったはずです(伝承中は常に逆押しで白バーを狙っていないと揃えられませんが)
    AT中に引くと狙え!
    通常時に引くと青ザコのナビが出るやつです。

    分かりずらい回答ですみません。
    諸先輩方補足お願い致します。
  3. マーティン さん 2018/01/03 水曜日 23:18 評価 #5004113

    いままでの情報で答えると、
    弱子役による伝承ストックで揃っているリプレイは乱舞リプレイ、
    という事になります。
  4. 19連止まり さん 2018/01/03 水曜日 23:27 評価 #5004117

    みなさん、丁寧にお答えいただき、ありがとうございました!

    なるほど、乱舞図柄だったんですね!
    頭の中が???で、ゲーム数的にも32Gあたりだったので、
    前兆かと疑ってしまいました!

    こんなとこでも熱くなれる強敵、無くさないで欲しいですね!
    撤去前に一度でいいので20連越えしたいです…。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT