| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ北斗の拳 強敵」

記事番号【5000954】が含まれるスレッド

初めまして。 さいもん。 さん 2017/12/24 日曜日 18:45  #5000954
キャインシロウ様
マーティン様
その他の方々
いつも楽しく拝見しております。
よろしくお願いいたします。

  1. キャインシロウ さん 2017/12/25 月曜日 17:53 評価 #5001386


     1セット・7ゲーム目にもう覇道でモアイィーですか、しかも既に多分50枚獲得済み、
    なかなか羨ましい画像をお持ちですな。
     好きな機種について語るのは大好きです、どうぞ宜しくお願いします。
  2. マーティン さん 2017/12/25 月曜日 23:03 評価 #5001484

    初めまして。
    モアイですか、かなりのレア度ですね。
    てかモアイ出現時下パネル消灯するんですね。
    もしカウンター点灯時下パネル消灯でエピソード確定ならばレバーを叩いて下パネル 消灯待ちするのも楽しいかもですね。
  3. キャインシロウ さん 2017/12/25 月曜日 23:20 評価 #5001494


     マーティン さん 今晩は。

     残念ながら、カウンター点灯中の下パネ消灯はエピソード確定ではありません。
    自身で体験しました。
    しかし、カウンター点灯中に消灯すること自体が珍しいので、
    本来は仰るようにエピソード濃厚で、激レアな只のバトルを体験してしまっただけかもしれませんが、
    点灯後何ゲーム目とか、その時の小役とかは記憶してませんが、多分ナビありでしたし、
    停止ボタン(第何停止かは不明)時の消灯で、
    とにかくその後のバトルには勝ったので、コレはさすがに役物出てくるでしょと思ったら、
    普通にボタンでしたので、「フザケンナ」とつぶやきました。
  4. マーティン さん 2017/12/25 月曜日 23:45 評価 #5001510

    キャインシロウさん
    そうなのですね。自身は記憶にあるかぎりパネル消灯ノーマルバトル経験はないです。バトルに入った時点で危ないと言うことですか、
    もしこの情報がなければ、レバー消灯→崖演出で舞い上がってしまう所でした。

    ふと思ったのですが確定バトルは前兆で見抜ける事はありましたかね?
    カウンターラスト1でシン登場とか見たことないように思えるのですが、
  5. キャインシロウ さん 2017/12/26 火曜日 01:02 評価 #5001557


     演出では見抜ける場合もあるでしょうが、
    前兆ゲーム数と対戦相手の矛盾は1回を除いて見た事ない気がします。
    しかもその1回(カウンター1でシン)はノーマルバトルでして、見間違い濃厚です。

     この対戦相手矛盾の存在の有無は現在でも検証対象事項のような気がします。

     もう一つ、強チェ・強チャ目のカウンター内で再度強チェか強チャ目を引いた場合、
    直乗せがあったら、その後のバトルが無いってことは普通にあるんでしたかね?
    先日遭遇(強チェ2ゲーム後再度強チェで直乗せ20枚、でカウンター及び煽り消失)しました。
  6. マーティン さん 2017/12/26 火曜日 18:54 評価 #5001775

    キャインシロウさん。
    直乗せは100%バトルになってます。
    リュウガやジャギ登場をねがっております。
  7. キャインシロウ さん 2017/12/27 水曜日 17:40 評価 #5002075

     
     マーティン さん 有難うございます、やっぱそうですよね。

     多分ですが、2個目の直前ゲームで枚数0になったんだと思います。
    しかし、2個目は直乗せ抽選しかしないかもしれませんが、
    1個目のカウンターが消えるのは(バトルが無い)、ちょっと納得出来ませんけどね。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT