| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ北斗の拳 強敵」

記事番号【4999048】が含まれるスレッド

北斗揃いの出玉 北斗の王 さん 2017/12/19 火曜日 01:49  #4999048
皆様、お疲れ様です。

マイホの1つで真伝説が全撤去となりここでは強敵ひとすじの北斗の王です。
先日12/17、JACよ来い来いと打っていたら本当にJACが通常時にきまして北斗揃い(緑)となりました。

相当気合を入れた北斗乱舞も1セット終了。
激闘までいきラオウで安心するも単発の900枚で終わりました・・・
悔しい・・・JACは本物の北斗揃いと自身のオカルトになっていたのですが残念です。

そして12/18、今日も昼過ぎから打ちましたが初っ端1000はまり。
あたった赤七青オーラがSP、SEなど上手くかみ合い2000枚。

その後、横ばいで21:00に捨てパチンコ北斗7を少し打ち負け、今日は負けだが22:00最後、今日打った強敵の台で1AT引いて帰るか・・・と思い打つと直ぐ当たりここに来てこれがまさかの北斗揃い(白)

打った45分で閉店とりきれずの1900枚換金でした。(こういう時に北斗乱舞4セット、闘神、トキストックなど有り)

長くなりましたがここで質問です。
皆様はJACからの北斗揃いと通常の北斗揃いと出玉はいかがでしょうか?

やはりたんなるオカルトで実際変わらないのでしょうか。

  1. キャインシロウ さん 2017/12/19 火曜日 17:58 評価 #4999244


      今晩は、以前からそういう(類似含む)書き込みがあったことは記憶してます。
    私自身は感じてないんですが、逆にそういう感想を持つ方は何に差を感じてるんだろうと思います。
    獲得枚数は結果にしか過ぎませんので、有利な条件下でもショボイ結果は十分有り得ます。
    ですから、その条件部分に差を感じているということですよね?

     継続率ですか?
     乱舞の獲得枚数振り分けですか?
     完走ゲーム数、又ソレに伴うステージ数の振り分けですか?

     他にも要素は幾つかあると思うんですが、何が有利になっていると思ってますか?

     まさか本物の場合は、決められた枚数が出るまで終わらないなどとは考えてませんよねえ。
  2. すずとし さん 2017/12/19 火曜日 19:59 評価 #4999299

    こんばんは。
    当方の意見ですが、どんな演出で北斗揃いになろうが、北斗揃いは北斗揃いです。
    ジャックでも、カウンターゼロで当たっても、伝承でMAXになっても、普通に当たっても、当方の北斗揃い歴では誤爆もあればショボ連も経験あります。
    ネガティブな意見ですみませんが、北斗揃いに過度な期待はしない方がよろしいかと。
  3. staycold さん 2017/12/21 木曜日 08:05 評価 #4999875

    おはようございます。

    北斗揃い
    過度な期待

    私も北斗揃い信者で、
    アタァ!ザァン!ザァンザァン(北斗barテンパイ音)
    の時点でテンソンMAXです。笑

    しかし、過度の期待は禁物。その通りです。
    通常時のJAC何度も経験してますが、500枚(2連)で終わったこともあれば、JACで北斗揃いしてその1セット目に再びJAC引いて一撃9000枚出たこともあります。

    最近の北斗揃いは平均1500枚前後でして過度の期待は禁物と言い聞かせております。
    1500枚出ればかなり良い方ですかね。

    しかし、北斗揃いが大勝のトリガーになることがあるのは間違いないので、ATレベル4を引っ張って来てSEや狙えを上手く絡めて無限ループに持って行くのを妄想しながらいつも打ってます。

    私も
    JACだろうが、0ひでぶだろうが、なんだろうが、北斗揃いは北斗揃いですね。
  4. アクセルアルマー さん 2017/12/26 火曜日 00:09 評価 #5001529

    失礼します。
    あくまで私の体感で恐縮ですが
    高設定台に限り北斗揃いが弱い気がします。笑
    あと、とにかくスタート時の北斗乱舞が鬼門ですよね。これが100枚程度GETならやはり単発を覚悟します。
  5. 北斗の王 さん 2017/12/27 水曜日 00:47 評価 #5001893

    皆様、コメントありがとうございます。

    過度な期待は禁物なのですがつい期待してしまう私です。

    北斗揃いは北斗揃いなんですよね。
    どんな突入方法でも。

    最近、1撃の出玉が誤爆することのない日々なのでネガティブになっていたのかも知れません。

    今日も北斗来い来いと打つが来ず。
    お隣様は嘘のような本当の北斗揃い緑・黄と2連続・・・・

    こんなこともありますよね。。。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT