| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ北斗の拳 強敵」

記事番号【4996981】が含まれるスレッド

あと一歩 だったんですけどね すずとし さん 2017/12/12 火曜日 14:20  #4996981
昨日ですが、当方の強敵史上3回目の95ひでぶでの確定ATを引きました。たぶん1年半ぶりぐらいです。
前にもレスしたけど、切り上げで100%扱いなんだから、ATの確定だけではなくて、北斗揃いもオマケして欲しいもんです。

  1. staycold さん 2017/12/13 水曜日 00:23 評価 #4997155

    すずとしさんこんばんは。
    素晴らしいですが、北斗揃い残念でしたねー。
    私は一度も経験ありません。
    中チェ変換からと強チャ目一発はあるんですが、自力で?の95とか100ひでぶ。

    1つ質問ですが、途中でレア役は引きましたか?
    たまに3枚ベルやリプを変換したりそのまま25とかでかいのが乗ったりはしますが、自身では途中でレア役を絡めて85が最高です。

    余談ですが、先日伝承にて5ひでぶでラスト1Gのところで中チェ!その時ランプが緑に光ったのです。伝承中の中チェランプ矛盾を初めて経験致しました。
  2. すずとし さん 2017/12/13 水曜日 08:00 評価 #4997218

    staycoldさん コメント感謝です。
    この時は、強チェが1回とリプレイの20ひでぶが1回ありました。
    強チェの時に変換してくれても良かったんですが、なかなか上手くいかないもんですネ。
  3. ヒロ77 さん 2017/12/13 水曜日 09:14 評価 #4997243

    凄い。95は見たこともなかったすぅ。海苔確定でもおかしくないですよね〜五捨五入扱いやのに…
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT