| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ北斗の拳 強敵」

記事番号【4993566】が含まれるスレッド

このケンシロウのセリフは? 救世主大好き さん 2017/11/30 木曜日 18:13  #4993416
みなさんこんばんは。
本日、朝一から強敵を打っていたのですが、チョット納得できない事がありました。
一回めの初あたりが80Gと軽く、4セット継続し、そこそこのコインを得ました。
ところが2回目がなかなか当たらず、700G以上打ち込みました。
そろそろ止めようかと思っていたら、弱スイカ2個でジャギステージに、さらに数G後に強チャンス目、さらに強チェを引きました。(七星ランプ4個点灯)
これは当たったと思いレバーを叩いていると、ケンシロウが出てきて(バットやリンがセリフを言う演出)おっと思ったら「おまえごときにチャンスはもったいない」と言いました。
まさかとは思いましたが、レアな演出なので当たると思っていましたが、外れてしまいました。(伝承も入らず)
過去に2度普通の状況でこのセリフを経験しましたが、やはり何も起こりませんでした。
そこで質問です。ケンシロウのこのセリフが出た場合、どん
なに熱い演出でも外れるのでしょうか。(はずれ確定演出?)
このセリフで当たった方はおられますか。

  1. staycold さん 2017/11/30 木曜日 19:34 評価 #4993436

    こんばんは。

    はずれ確定演出なんて無いと思いますよ。笑
    ケンシロウ『きさまごときにチャンスはもったいない』は通常以上確定だと思います。
    ようは、弱スイカ2個でジャギに移動し、強チャ目を引くも高確には上がらず当たらなかったか、高確に上がったがすぐに落ちてしまったかです。流れとしては当たってほしい流れではありますが、御愁傷様でしたm(_ _)m
    途中でリプレイは引きませんでしたか?

    本前兆の時は
    ケンシロウ『きさまは最初からチャンスを引いていた』という赤文字の高確以上確定のセリフが出ることが多いかもしれませんね。
    しかし『きさまごときに・・・』が出たからはずれ確定ということはありません。
  2. タムドクよっしー さん 2017/11/30 木曜日 19:50 評価 #4993440

    それはおそらく、弱チャンス目の演出です。(間違ってらごめんなさいw)
    私も最近になってから、打ち始めたばかりですがw
    ここ2,3週間打ち込んでます。
  3. マーティン さん 2017/12/01 金曜日 00:31 評価 #4993542

    タムドクよっしーさんの言われるように弱チャンス目が多いように思えます。あと弱チェリー、スイカ系はあまり記憶にないですね。
    体感8割弱系の子役だと思います。
    レア子役対応などでハズレたらけっこう暑いイメージです。
  4. キャインシロウ さん 2017/12/01 金曜日 01:49 評価 #4993566

    user image
      今晩は、以前載せたものですが、弱チェもアリですよ。
    その時(#4876806)も書きましたが、コレはホボ高確間違いない時で、第3停止まではセリフは出てません。
    チェリーが中段に止まるものと信じて左を止めたら、角でこのセリフはかなりムカつきました。
     薄いでしょうが、当たりもあったと思いますよ。
    本前兆(若しくは本前兆移行)完全否定ではナイと思います。
  5. 救世主大好き さん 2017/12/01 金曜日 05:51 評価 #4993588

    staycold さん、タムドクよっしー さん、マーティン さん、キャインシロウ さんありがとうございます。
    はずれ確定ではないのですね。
    私には強敵三大ムカつき演出があります。
    一つはこの「 おまえごときにチャンスはもったいない」です。
    あと二つは平常時のプッシュボタン演出とザコのセリフで「ステージチェンジだぜ」です。
    おそらくでかプッシュとかキリン柄や赤セリフなら熱いのでしょうが、それは経験がありません。
    もともと出現率が低いのだから、もう少し何とかならないかと思ってしまいます。
    これらの演出はほとんど、はまっている時にでます。
  6. すずとし さん 2017/12/01 金曜日 08:19 評価 #4993607

    おはようございます。
    むかつくセリフで言うなら、ケンシロウの“おい、小役だ”なんかも偉そうで嫌ですし、二人雑魚の“ぜん、ぜ〜ん”なんかも結構ハマっている時に出ることが多くて腹立たしいです。
    ちなみに、当方のオカルトですが、赤文字以外のケンシロウのセリフが出たら、どんなに良さそうな状態でもATは諦めです。
  7. タムドクよっしー さん 2017/12/01 金曜日 16:52 評価 #4993706

    私はステチェンの時にジャギにいったん移行してすぐ、パシューっ稲妻はしってハートに移行した時が腹が立ちますw、あと北斗カウンター点灯中の時に拳王に移行、カウンターがゼロになって2〜3回転してステチェンハートですw
  8. マーティン さん 2017/12/02 土曜日 00:06 評価 #4993807

    私がキレそうになる演出はやはり天国濃厚での強雑魚百列拳からの弱チェリーですね。
  9. 救世主大好き さん 2017/12/02 土曜日 08:15 評価 #4993877

    すずとしさん、タムドクよっしー さん、マーティン さん ありがとうございます。
    ひとそれぞれにムカつく演出があるのですね。
    ただそれ以上にテンションが上がる演出が多いのが強敵ですね。きっとホールから無くなる日まで打ち続ける事でしょう。
  10. SAIZIN さん 2017/12/02 土曜日 12:06 評価 #4993924

     ムカつく演出ですか・・・私の中では通常時リプレイ雑魚ナビ出現で、押し順無視の右押し乱舞図柄中央ラインに止まった時ですね、ダントツで。
     激闘乱舞終了直後だと尚更です。まぁ最近は見慣れすぎて、またかってぐらいにはなってきましたけども笑
  11. キャインシロウ さん 2017/12/02 土曜日 21:17 評価 #4994010


     >ムカつく演出

     凄ーくありきたりだけど、高確臭いとこでのレバON小オーラ白、
    絶対青になる(絶対はウソですが)。

     AT中で高確臭いとこでのザコ無し逆ハサミナビ、
    絶対リプ(絶対はウソ、しつこいか?)。

     因みに、救世主大好き さんの平常時のプッシュボタン演出とザコのセリフで「ステージチェンジだぜ」は、
    ラオステかジャギステに行けば激熱ですよ。
    ご存知でしたらすいません。

     後、すずとし さんの“ぜん、ぜ〜ん”は記憶する限り1回だけ本前兆がありました(#4978034)。
    それまでは同じようにムカつき対象でしたが、その1回でOKになりました。
  12. 救世主大好き さん 2017/12/03 日曜日 05:43 評価 #4994125

    SAIZIN さん、キャインシロウさん ありがとうございます。
    「通常時リプレイ雑魚ナビ出現での押し順無視の右押し」は今度トライしてみます。
    「平常時のプッシュボタン演出とザコのセリフで「ステージチェンジだぜ」は、ラオステかジャギステに行けば激熱」は知りませんでした、
    というか、過去にステージが上がった記憶がありません。
    色々と情報ありがとうございます。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT