| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ北斗の拳 強敵」

記事番号【4985259】が含まれるスレッド

はじめまして saymyname さん 2017/11/06 月曜日 22:12  #4985259
はじめまして!いつもこのスレ見てます!僕も強敵好きなので皆さんのコメすごく勉強になります^_^

先日終日強敵を打ち切りました。展開はボチボチでしたが、最後にJAC引けて満足のいく1日でした。またツッパリたいです。そして、撤去されてしまう前に伝承者突破目指して頑張っていきたいです。

皆さま、これから宜しくおねがいします。

  1. キャインシロウ さん 2017/11/07 火曜日 22:56 評価 #4985675


     はじめまして。

     確実な情報ではありませんが、
    来年早期には検定切れ機種の完全撤去が為される見通しです。
     またその後は現在のように検定切れ機種を、特定の条件下で稼動させることも(みなし機)難しいようです。
    ですので、強敵も多分残り8ヶ月程度の命。
    先日割と行くホールで転生が全撤去されました。
    結構稼動してたし、他に全く人が付いてない台もあるのにと考えると、
    来年早期はやはり動かせないのかな?と思いました。
    強敵は夏まで検定期間がありますが、転生は決まったら即撤去かもしれませんので、
    それを見越しての入れ替えに感じました。

     短いですが、私も伝承者突破を1度は体験してみたいです。
    添付の3人走りはイイですね、私は長続きしませんけど。
  2. 腰が痛いぞ さん 2017/11/08 水曜日 10:12 評価 #4985829

    先週、北斗揃い百裂モードに入りましたが、やはり万枚にはいかず。
    万枚達成できてないのは北斗シリーズではこの機種だけなのですが。
    継続率とトキストックだけなので実際厳しい台ですね。悔しくて打ちますけど。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT