| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ北斗の拳 強敵」

記事番号【4885371】が含まれるスレッド

1より当たらん 忘れたわ さん 2017/03/03 金曜日 20:27  #4885367
リュウガバトルでプラス331枚出たから打ち続けてんですけど、ヤバイくらい当たらないんですが、本当に6確ですか?
  1. 忘れたわ さん 2017/03/03 金曜日 20:36 評価 #4885371

    user image連がノビナクテ勝てないならわかるけど、この当たらなさは...
  2. 1300 さん 2017/03/04 土曜日 10:52 評価 #4885596

    設定6は
    CZ突入率と
    AT突入率が一番軽いだけです
    後 引き戻し率も 高めですよ
    AT中は 全然関係無いですよ
  3. 忘れたわ さん 2017/03/04 土曜日 14:16 評価 #4885653

    user image誰もat中の事なんて嘆いてませんけど、本文読んでくれてます?初当たりが引けてないことを愚痴ってるんですけど。
  4. キャインシロウ さん 2017/03/04 土曜日 18:22 評価 #4885724


     6確は間違いないんで、タマタマとしか言いようがないですね。
    ご愁傷様です。って最終的にはどうなったのか判りませんが。
     私自身は人が331枚出した台を閉店前一時間強しか打ったことがないので、
    たとえどんな結果でも羨ましいですけどね。

     またAT中も抽選率には設定差ないですが、レア4役出現率は通常時と同じですから、
    やはり高設定の方が、極僅かかもしれませんが伸びやすいですよね。
     
  5. 忘れたわ さん 2017/03/04 土曜日 21:24 評価 #4885773

    天井2回逝きました。設定6で天井行くのは0.5%ぐらいらしいですけど。最後に少しだけ軽く引けて、なんとか設定2くらいの数値で終わりました。
    転生の方がたくさん打ってますが、同じ0.5%のモードa天井なんて経験したことないのに、悪い方はこんなに早く2回も体験できるのかとか、設定6を1日打って設定2と同じ確率で、設定2を打って逆はできるのかなあ、できないだろうなあとか、色々考えちゃうんですよね。確率を考えてスロットを打つと、悪い事ばっか偏るなって。スロット向いてないですね、確率を信用できない。

    全く安定感を感じることなく3000枚飲まれるポテンシャルを味わってきました。
  6. 1300 さん 2017/03/04 土曜日 21:48 評価 #4885785

    忘れたわさん
    勘違いした発言して ごめんなさい

    通常時の レア役の落ち方は
    どうでしたか?
    パチスロ本には
    ATを引くまでにレア役は
    弱 強スイカ 中段チェリー
    強チャンス目を 引く数
    設定6は 約8個平均
    設定1は 約32個平均って
    書いて有りましたが
    レア役の落ち方が
    悪かったら ATの初当たり確率が
    悪くなるのかも 知れませんね
  7. シーソー さん 2017/03/04 土曜日 21:51 評価 #4885786

    台の調子が悪いだけだろ(笑い
  8. 忘れたわ さん 2017/03/04 土曜日 22:32 評価 #4885805

    強チャンス目は900分の1くらいでしたけど、強チェリーが370分の1とかでした。2回こぼしましたけど。チェリーがストレスの原因でしたね。通常時全然高確にも上がってくれなかったです。

    調子が悪いだけと言われても、2度と座れないであろう6確台でしたからね。これでダメならもう無理っすよ。
  9. 忘れたわ さん 2017/03/04 土曜日 22:39 評価 #4885809

    連チャンが伸びなくて負けるんならいいんですよ。でも初当たりが全くついてこないって、高設定打ってる意味がないじゃないですか。先ほども書いたように、低設定1日打ち続けて設定6並みに当たるなんてこの台じゃあり得ないんだし。全く安定感やカルタシスを感じない展開だったんですよ。
  10. キャインシロウ さん 2017/03/04 土曜日 23:47 評価 #4885852


     回転数スゴイですね、かなり早い時間に331確認されたんでしょうね。
    同情しますが、収束を考えると何倍も試行が必要でしょうから、
    タマタマ自分が6ツモった時に下ブレしたと、それを納得する為の経験を積むしかないですね。
     店舗によるコントロール等は多分無いと思います。

     低設定1日打ち続けて設定6並みに当たることは、仰るようにほぼ無いと思われますが、
    低設定の一撃誤爆率は、現行機種ではトップクラスに位置すると思います。
  11. 忘れたわ さん 2017/03/05 日曜日 15:00 評価 #4886052

    午前中には確定してたんで、必死こいて回しました。その結果が...。

    全台系のイベントだったし、他の台も自分の台より当たってたし、6だったと思うんですが、みんな死んだ魚の目で打ってましたよ。この台6を狙う価値が... 。
  12. マーティン さん 2017/03/05 日曜日 23:48 評価 #4886239

    忘れたわさん、御愁傷様です。
    自分も基本5スロですが設定6確台を5万ゲームは回していますが、初当たりは結構収束しています。総ゲーム9000で一度だけ1日で千ゲーム越えを4回達成して390分のになったことはあります。
    しかしながら総初当たりは280分くらいはあります。ただしかし出玉は108%くらいです。
  13. 忘れたわ さん 2017/03/06 月曜日 00:02 評価 #4886250

    この台って一日中出っぱなしか、今回みたいに設定6が確定でもしてない限りは、350分の1を下回る台を終日打つのは苦痛過ぎて続けられませんね。一人の人が必死こいて同じ台をぶん回していたら、それだけで4以上確定演出出現の可能性高いと思います。331枚がなければ絶対に捨ててました。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT