| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「スカイガールズ〜ゼロ、ふたたび〜」

記事番号【4859535】が含まれるスレッド

出目について 悪い意味の引き強 さん 2016/09/21 水曜日 09:51  #4815246
はじめまして。
この台が好きで日々撤去の恐怖に怯えながらすごしてます…

突然ですが質問です。
先日、レバオンでスロースタート3段階(赤)まで行き、慎重に準押しDDTしたところ上段にバーがそろいました。(フラッシュなどはなし)

結果、スカイビッグだったのですがこれって単独フラグ引いたってことなんでしょうか??

ご存知の方いらっしゃれば教えてくださいませ。

  1. ラビータ さん 2016/09/28 水曜日 22:10 評価 #4818877

    こんばんは。
    スカイガールズ2、最近ではめっきり見かけなくなってしまいましたね。私は、「 ゼロふたたび」よりも「よろしく、ゼロ」の方が好きでしたが、この台も出来がよくおもしろい台でしたね。

    本題なのですが、確か、「ゼロふたたび」のスロースタート・ロングは、強チェリーorチャンス目orボーナス成立時に発生する演出だったはずです。なので、チェリーやチャンス目停止形が否定された時点で、単独フラグでボーナスが成立していたのではないかと思います。
    また、スロースタート・ロング自体ボーナス期待度が60%と高い演出なので、発生時点でボーナスの期待大ですね。

    これは逆質問なのですが、スカイビッグ中に流れる音楽の曲名をご存じですか?
    久しぶりに聴いてみたくなったのですが、曲名を忘れてしまって..._(^^;)ゞ
  2. TOKUO さん 2016/10/02 日曜日 11:02 評価 #4820441

    ちょっとお邪魔します。
    スカイビッグ中の音楽は、確かMELLの「Virgin's High」という曲だったと思います。
    ブラクラの歌を歌っていた人というだけあって、かっこいい曲ですよね。
  3. 悪い意味の引き強 さん 2016/10/03 月曜日 19:54 評価 #4821095

    ご回答いただいていてレスが遅くなりすみません。

    やっぱり単独だったんですね…ロンフリ引きたかったです。。

    曲もかっこいいですよね!
  4. おぼろどうふ さん 2017/01/02 月曜日 22:49 評価 #4859535

    >>ラビータさん
    たぶんこの曲の事を言っているんですよね??
    もう見てないだろうけど、URLはって行きますね^^

    MELL Virgin's high!
  5. ラビータ さん 2017/04/20 木曜日 22:37 評価 #4905913

    悪い意味の引き強さん、情報がお役にたったようでしたら幸いです。返レスありがとうございました!

    おぼろ豆腐さん、TOKUOさん
    そうそう!!
    この曲ですよ。「Virgin's high」!
    久しぶりに聴きましたが、やっぱりカッコいいですね〜。ブラクラの曲を歌っている方と同じ方の曲なんですね。
    知らなかったぞ...(^_^;)
    これを聴いたら、パチスロの方も打ちたくなっちゃいましたよ。
    スカイビッグ中のこの曲は痺れちゃいますからね。
    URLもありがとうございます!
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT