| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「SLOTシャドウハーツII‐運命の道標‐」

記事番号【4674353】が含まれるスレッド

天井 3週目 くにのすけ さん 2015/09/24 木曜日 00:40  #4674251
ボーナスを引くことなく、
628G ART当選 200Gほど継続

ART終了後12GでART当選 200Gほど継続

さらにART終了後25GでART当選 200Gほど継続

最終的に添付画像の通り1878Gでボーナスに当選しました。
しかし、天井恩恵はなく終了。

この場合は天井恩恵は無いのでしょうか?

さらにボーナス後20Gで強チェリーを引き、バー(飲み屋?)の演出で花火柄が出ましたがスルー。

シャドーハーツ好きだったんですが、今回の件で嫌いになりそうです。。

  1. ぎょうぶ さん 2015/09/24 木曜日 01:48 評価 #4674272

    天井は「ボーナス間」が「777G」で前兆後に「ARTに当選」です。
    天井到達後にボーナス入ればART確定…とかいう話ではないです。
    天井到達してもボーナスに入るわけではないため、そのままカウントが継続し2週目以降もあります。

    一周目:777G
    二周目:1554G
    三周目:2331G


    おそらくですが、一回目のART後にすぐART入ったのはART中に777Gになった天井恩恵の分だったのではないでしょうか。
    気になるのが、計算では二周目天井1554G時点では通常時だと思うのですがART入りませんでしたか?
  2. くにのすけ さん 2015/09/24 木曜日 09:53 評価 #4674353

    user image返信ありがとうございます。

    1554Gは通常時でしたが、ARTには突入しておりません。

    天井G数は定期的にメニューボタンで確認していたので間違いないです。(押し順ミスなどはしてないです)

    もしかすれば、解析サイト等に記載されている2週目の天井というものは100%ではないかもしれませんね。
  3. K-ちゃん さん 2015/10/01 木曜日 00:53 評価 #4677007

    画像から見るに、1878Gで引いたボーナスは当日1回目のボーナスではないですか?
    設定据え置きですと、液晶に表示されるゲーム数は前日の最終G分実際とズレているはずですが。
  4. K-ちゃん さん 2015/10/01 木曜日 01:46 評価 #4677024

    表示ゲーム数のズレを踏まえて、考えられるパターンを以下に挙げます。

    ・628GのARTが宵越し天井。
    ・実際の天井ゲーム数は628Gの数ゲーム手前、仮に当日表示の610Gだったとする。
    ・次回の天井は610+777で1387G。
    ・1387G付近はART消化中のため、天井はフュージョンドライブのストックとなった。

    これで、説明がつきます。
  5. ぎょうぶ さん 2015/10/01 木曜日 02:08 評価 #4677030

    ああ〜、なるほど…!!
    この写真の赤▲「過去データ」というのは「昨日のデータ」ですか!
    確かに下のあたり回数データから計算しても合致しています。
    なかなかの謎解き問題ですねこれw
  6. K-ちゃん さん 2015/10/03 土曜日 23:31 評価 #4677965

    >ぎょうぶさん
    スレ主がシャドウハーツを嫌いにならないことを祈っています(笑
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT