| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

CR嘘喰いシリーズ 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

CR嘘喰い〜2400HNB

TAIYO ELEC
(C)迫 稔雄/集英社(週刊ヤングジャンプ連載) 

<< CR嘘喰い〜2400HNB >>

▼対象機種
CR嘘喰い〜2400HNB
デジハネCR嘘喰い
過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
産廃 D○G さん 2019/04/06 土曜日 16:03 評価 #5144883
地元の糞ボッタ店で半日打って
総当り回数9
単発7回
2連1回
25%を7連続ってどんな確率でしょうね、
客には不都合な確率無視の事象が頻繁に起き、店側に不都合な事は滅多に起きない
不思議ですねー
ちなみに250玉あたりの回転数 8回

  1. ぱっぱらぱー さん 2019/04/12 金曜日 06:35 評価 #5146389

    そんな回転数なら普通即やめしますよ
    賭け事向いてないですね

返信する

潜伏長すぎ 右ハンドル左 さん 2016/01/28 木曜日 17:32 評価 #4720321
初当たり4K単発後5回転で潜伏
台枠レインボーのまま追加投資22K329回転目に単発。なんだかなー

  1. 右ハンドル左左 さん 2016/01/28 木曜日 17:34 評価 #4720323

    やめればいいべや!
    俺はやめないけどね。

返信する

保留の上 神の裁きに怯える さん 2016/01/19 火曜日 10:12 評価 #4717207
保留の上に出てくるアイテム?みたいなのの信頼度がイマイチわかりません。
死神と扉では当たっているのですが、熱いのでしょうか? その時の保留は通常でした。


    返信する

    甘 初打ち ペンさん さん 2015/08/04 火曜日 18:10 評価 #4653691
    今日、甘の初打ちしてきました。

    確変中ですが、対戦相手がビリーだとほぼ絶望クラスなんでしょうか?もちろん、前兆も影響するかと思いますが、最初から赤セリフでしたが負けました。
    その前に、青→緑→赤では勝利したのですが。
    あと、スペック的にどうなんでしょう?70%で550〜560個は取れますが、ほぼ時短無しと言う…
    とにかく、確変中の重要ポイントが分かりません。

    1. バババらっしゅ さん 2015/08/09 日曜日 01:56 評価 #4655553

      申し訳ない、1回しか打ってないので確変中のことはわかりません。その1回も実質単発と3連でしたので・・・
      ビリーで落ちたのが一回、期待度3の赤文字で落ちたのが1回でした。

      スペックはどうか?というご質問ですが、ゴミです。
      同じ様なスペックでサンスリーから甘デジ戦国無双が、こちらは65%で1000発取れます。時短は同じく無しでヘソ1個返しです。
      少し古いですが、ダイイチから甘デジひぐらしの鳴く頃にが、こちらも63%で900発取れます。また、こちらは確変終了後のみ最低でも10回時短がつきます。

      とにかく、この手の時短無し台で突入率、継続率ともにイカれてる人がつくった台としか思えません。
      正直MAXがあまりにも売れなかったので、しょうがなく急遽こしらえた感があります。
      同じサミーのハクション大魔王甘をまったり打つほうがマシだと思いますよ。
    2. 通りがかりの人 さん 2015/09/04 金曜日 03:43 評価 #4665752

      いまさらですが

      >甘デジひぐらしの鳴く頃にが、こちらも63%で900発取れます

      差玉計算にいれてます?900も取れませんよ
      750〜760位です

    返信する

    THE YELLOW MONKEY 引多亜圧 さん 2015/06/21 日曜日 15:41 評価 #4636504
    この台、連チャンすると
    確変中
    伊右衛門の曲聴けるんですね〜。

    イエモンが聴ける事もっとアピールしてたらもう少し人気出てたんじゃないですかね〜。
    ちょっと勿体無いっすわ。

    1. オダギリジュー さん 2015/09/08 火曜日 12:03 評価 #4667516

      伊右衛門ってお茶やないですか〜
    2. めしうま改 さん 2015/11/19 木曜日 08:15 評価 #4697337

      3ヵ月前のレス突っ込むなよwww
      俺もかwwwwwww

    返信する

    ☆呪☆ 新記録達成 第三停止雑魚は俺 さん 2015/06/20 土曜日 21:13 評価 #4636234
    120回転 2R潜伏
    684回転 止め

    規制急いでーーー

    1. ごりんぺい さん 2015/06/24 水曜日 02:41 評価 #4637575

      スペックわかっててうってんだろ?
      自分に都合が悪い時だけ文句言って馬鹿じゃねーの?
    2. エアーバイ さん 2015/12/28 月曜日 04:21 評価 #4710505

      2確は電サポ振り分けにしか存在しないよ(^^;;
      14確潜伏、4確潜伏なら存在するけど。
      どちらにしても、そこまでハマったなら単なる通常引いたのでは?

    返信する

    キャラが… おーおー さん 2015/05/20 水曜日 08:55 評価 #4624731
    原作大好きでこの台も一回だけさわりましたが、色々酷過ぎてもう打たない。
    何が一番酷いかってキャラが気持ち悪すぎ、製作チームは何考えてるんですか!
    北斗くらいかっこよくきれいなグラフィックにできなかったのかな?
    あとこれは別にメーカーのせいじゃないかもだけど伽羅ンの声違和感ありすぎて吹いたwww

    1. CRサミー喰い さん 2015/06/14 日曜日 23:50 評価 #4634012

      原作は面白いからパチで作ってみたら、作ったメーカーのせいで面白くない台に出来上がったしまったという典型的な台です。

      近隣店舗に導入無いのでしばらくして移動に2時間かけて打ちに行きました。でも1パチに移動されていましたね。

    返信する

    ライバル店 ST苦手人 さん 2015/05/10 日曜日 22:55 評価 #4620969
    夜行がライバル店をぶっつぶせの演出がありますが、一度も成功したことがありません。
    もし成功したら、その後どうなるのですか?
    大当たり確定?熱いリーチに移行?信頼度?
    ちなみに店の屋根が赤とか、豹柄とかになっている場合もあるのでしょうか?
    成功された方、教えてください。
    帝国タワーモードでの大当たりの75%が2400発の爆発力に魅せられて、最近こればかり打ってオますが、撤去が早そうで心配です。

    1. ユーゴ さん 2015/05/22 金曜日 23:12 評価 #4625752

      この演出気になりますよね!?私も気になっていました。何十回と失敗していますが、先日初めて成功しました。

      通常保留→ライバル店ロゴピンク豹柄→ボタン赤(タメはなく、すぐ破壊)→成功→雪井出登場→赤文字→ラビリンス後半から→赤セリフ→震撼カットイン→当たり(確変)

      の流れでした。感想としては「あっさりしてるなあ」でした。まあこれだけ盛れば当たるんでしょうけども、チャンスアップなのか、激熱扱扱いなのか、はよく分かりませんでした。

      しかし最近、確変中はビリーしか見ないなあ‥
    2. ユーゴ さん 2015/05/22 金曜日 23:19 評価 #4625755

      この演出気になりますよね!?私も気になっていました。何十回と失敗していますが、先日初めて成功しました。

      通常保留→ライバル店ロゴピンク豹柄→ボタン赤(タメはなく、すぐ破壊)→成功→雪井出登場→赤文字→役モノ→ラビリンス後半から→赤セリフ→震撼カットイン→当たり(確変)

      の流れでした。感想としては「あっさりしてるなあ」でした。まあこれだけ盛れば当たるんでしょうけども、チャンスアップなのか、激熱扱扱いなのか、はよく分かりませんでした。

      しかし最近、確変中はビリーしか見ないなあ‥
    3. ST苦手人 さん 2015/05/23 土曜日 00:27 評価 #4625801

      これですっきりしました。
      成功がレアな上に、ピンク豹からめば、当たらなくては泣いちゃいますよね!
      死天秤からや、チャンスアップ無からビリー登場では絶対絶命ですね!
      確変中、ビビらす予告が多いので、当たるまで本当に神経が滅入ります。
      当たっても爽快感が少ないです。
      ブラックラグーンの様な展開が理想です。(赤以上1つでも出れば勝利確定)

    返信する

    質問 ユーゴ さん 2015/04/30 木曜日 23:39 評価 #4617669
    最近の稼働はこればっかりです。まあ勝ててませんが。
    いくつか質問があります。どれも隣の台を含めてほぼ未経験なんです。
    どれかに答えていただければ幸いです。

    (1)3、5、7のチャンス目が止まると何が起こるのでしょう?

    (2)7テン熱いですか?(自身1回外れ)

    (3)超震撼ゾーンの体験談。

    (4)ダイジェストリーチの体験談。

    (5)プレミア大当たり。(自身は確中のアポロン君ぐらい)

    そもそも自身の当機初当たりがコーヒー対決で直当たりだったのは、かなりレアケースだった事を最近痛感中。
    ご回答お待ちしております。

    1. 暇人。 さん 2015/05/01 金曜日 13:54 評価 #4617846

      1)震撼ZONEにはいります。

      2)7テンしたことないですが信頼度70パーらしいです。当たれば右打ち確定はやっぱり熱いです。

      3)いきなり超震撼はいりました。正直保留変化もしてなかったので携帯触っていたら超震撼入って次の保留が通常保留だったのに赤になってました。右打ち入れて即死でした。

      4)隣が嘘喰いチャンスから極熱止まりから突入してるのは見ました。

      5)確変中のレインボーセリフくらいです。

      自分は初当たりコーヒーはずれからの復活でした。チャンスアップも一切なかったため画面見てなくて復活してビビりました。
    2. はんのう さん 2015/05/01 金曜日 13:56 評価 #4617847

      演出はともかく、勝てない台ですかぁ
    3. arisa さん 2015/05/04 月曜日 18:33 評価 #4618832

      珈琲直当たりってそんなにレアでないかもですよ。
      初当たり7〜8回位で2回ありました。
      どちらも特にチャンスアップはなかったと思います。

    返信する

    潜伏地獄 popoipoi さん 2015/04/20 月曜日 23:47 評価 #4613633
    本日、嘘喰いをガッツリ打ってきました。
    今まで、何度か軽く打ったことはありましたが、
    しっかり打ったのは今日が初めてです。

    感想としては、残念ながらもう2度と打たないだろうな、というものです。
    そう思う理由は色々ありますが、一番は確変時の確率が重すぎるためです。

    潜伏確変と時短無し確変で22.5%ありますので、それなりの確率でこれらを引くことになります。
    この際に確率62分の1が重くのしかかります。

    その顕著な実例として本日、4連続潜伏の後に時短無し確変で5連続時短無し当りを引きました。
    運悪く嵌ったこともあり(その内1回は350越え)回した総数はこの間650回。

    確変当りを引き続けているのに3万円以上の投資が必要になるのは最早正気の沙汰ではありません。
    4連続潜伏を引く確率は1万分の1なので滅多にないと思いますが、14R(実質10R)電サポ無し確変も含めれば2〜3連続電サポ無し確変を引くことは十分あり得ると思います。

    その間、それぞれの当りまでに100〜200ハマリは十分あり得ますので、かなり持ち球が減らされます。
    今回の台は釘が悪く無かったですが、それでも確変電サポ無し絶賛ハマリ中はストレスで10円ハゲが出来るかと思った程です。
    通常当りを引いた場合には一切時短が無いのもキツイですね。

    また、62分の1の確率のせいで電サポありの確変当りも必然的に重めになってしまい、
    確変中の消化自体が遅めなこともあり爽快感が全くありません。
    そうは言っても一度電サポありの確変状態に入ってしまえば75%で出玉2400(実質2200〜2250)、
    1%で突確、仮に通常に落ちても4.2%で時短100回付きですので爆発力はピカイチと言えます。

    この台はいかにして初当りで電サポ付き確変を引くかがポイントになると思います。
    通常当りや電サポ無し確変には一切の時短が付かないので、釘が悪いと全く勝負にならない台と感じました。

    初当りの半分には時短が付かない、確変の確率も重めで潜伏を引いても大きく投資が嵩む可能性がある、以上のことから打つのは厳しい台と感じた次第です。
    参考になれば幸いです。

    1. タヌキチいのち さん 2015/04/21 火曜日 06:54 評価 #4613742

      打つ前にスペック見たらわかることですね
    2. ことのは さん 2015/07/08 水曜日 00:11 評価 #4642823

      相性ってあるんだろうなあ、と痛感する台だったな。
      初当たり10回くらい引いて全部潜伏か、通常。
      潜伏で300嵌るわ、潜伏中に1/40だっけ?の小当たりを100回転内に10回くらい引くのに当たりは全くきそうにない。

      潜伏中の当たりは絶対、通常。
      演出も、信頼度バランスにもウンザリしながら、
      右打ちのバトルを一回でも体験してみたいなと打ってたが、一回も行かなかったわ。
      ま、漫画がおもしろいぽい情報を知った事だけが、この台の意義だったな。

    返信する

    [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
    メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

    YYBBS KENT