| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「ジャッカスチーム」

記事番号【4668445】が含まれるスレッド

リーチ目 宇宙盆踊り さん 2015/09/10 木曜日 00:20  #4668445
リーチ目についてお尋ねしたいです。
送付画像はリーチ目でしょうか?

またボーナス入賞までは出やすいので設定差のある部分としてカウントしてはいけない。
というのがよくわかりません。

先日確認したのはチャンス目か何かでコンクラに移行。
そこでリーチ目が揃い、そのゲーム数でWINでした。

これは上記のボーナス入賞までは出やすい。
に該当するのでしょうか?
これが正しい場合、小役後のコンクラからのリーチ目はノーカウントって認識でいいんですかね?

  1. LUMIX さん 2015/09/10 木曜日 01:24 評価 #4668487

    スイカの小Vはリーチ目です。
    設定差のあるリーチ目はレア役後ではなく、いきなり出るリーチ目の事なんで、今回はどうでしょうか?
    チャンス目からコンクラ移行で即リーチ目ならレア役当選かもですが、そもそもチャンス目からの当選の場合はコンクラ経由しないと思うんで、コンクラ中に何も引かずにリーチ目なら、設定差のあるものだと思います。
  2. 蝕王 さん 2015/09/10 木曜日 10:15 評価 #4668630

    本物ボーナス成立後にも出る可能性があります。
    単体でリーチ目役が来る場合はその時何らかの演出があるかと思います。私の時はセリフ予告でリーチ目って知ってるか〜みたいな感じで止まった事が一度だけあります。
    その他はレア役当選後普通にその目が止まるときや連続演出中にチャンスだ〜と声がかかって止まるときがありますがその時はボーナス確定してるときに止まるやつがほとんどかと思います。
    私もこの間1ゲーム目で何の演出もなしにチェリーの右斜め下リプレイが止まり次ゲームで当選
    一瞬で据え置き確定的な絶望感を味わいました(笑)
  3. 小V さん 2015/09/10 木曜日 22:49 評価 #4668910

    演出無しでもリーチ目リプレイ出ますんで毎回ちゃんと押さないと見逃すかもしれないです。

    2回経験ありますので確定情報です。
  4. 蝕王 さん 2015/09/11 金曜日 12:05 評価 #4669152

    なんとぉ!そうなんですか!
    演出なしに来たりするものなんですか?
    リールフラッシュもないとすると確かに見逃すかもしれないですね〜

    ありがとうございます!
  5. 小V さん 2015/09/12 土曜日 12:35 評価 #4669578

    リーチ目リプレイだけは引き強で低設定でも確率以上に引いてて、レア役後とかじゃない状況でもレバonハイワロ演出でも揃ったりするから面白いですよね。
  6. (;´д`) さん 2015/10/03 土曜日 00:32 評価 #4677691

    横から失礼します。

    チャンス目からブリッツBの前兆としてコンクラへ移行することはあります。

    恐らくチャンス目後にブリッツBの前兆としてコンクラへ移行し、そのコンクラ中にいきなりリーチ目が出て本物ボーナスに当選したものだと思います。なのでノーカウントせず、カウントして問題ないです。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT