| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「ジャッカスチーム」

記事番号【4663725】が含まれるスレッド

質問 FU☆KU さん 2015/08/27 木曜日 23:12  #4663327
最近ジャッカスチームにハマってます。
ジャッカスボーナスまでの道のりが険しく、ART中も大きい上乗せをしないと安心できないのですが、ARTとボーナスが絡み合ったときのノリノリ感と楽曲が素晴らしいですね。5号機の中で僕の中では3位くらいに入りますかね笑

さて、本題なのですが本日起きたことについて質問なのですが調べてもどこにも情報が無かったのでお聞きします。
本日コンクラーベモード中に
中押しチャンス!リプレイがハズレればボーナス確定よ!
と出まして、いつも中押しでバーを狙っているので狙うと中段にリプレイ停止でそのままリプレイがハズレて、次ゲームにブリッツボーナス確定画面へ。そして1G目に押し順ベルからジャッカスボーナス出てきました。
これは本前兆で中押しチャンスが出てきたのでしょうか?それとも何かの抽選に当選したものなのでしょうか?また、その抽選に当選したのでジャッカスボーナスも当選したのでしょうか?ご回答お願いします。

また、既出かもしれませんが、ART中のブリッツボーナスの前兆中に7を狙え演出が出た場合は本前兆濃厚という情報がありましたが、本日ハズレました。どうやらアツいだけのようですね。

  1. 忍霊 さん 2015/08/28 金曜日 00:37 評価 #4663375

    こんばんは

    下にスレたててますが、僕はハズレました。
    いただいた回答者含めた予想では、擬似ボ当選時の演出のひとつでしょうね。
    つまり、コンクラ中にしか出ないと思います。

    ジャッカスはたまたまかもしれませんが、もしかしたら同時当選の一部での演出かもしれませんね。
    情報待ちましょう。

    ART中の「7狙え」は、僕の実践上では赤/白は75%くらい。紫/青は今のところ100%です。
  2. 緑首領 さん 2015/08/28 金曜日 08:44 評価 #4663455

    ART中前兆中のの紫7、青7狙え演出はよく外れます。。
    私的には70%ぐらいの信頼度ですね。

    今までART中に一回しか見たこと無いのですが、クロエが出てきて
    「ズドン目を狙え!」

    。。。っ?!
    ズドン目?!

    中押し指示だった気がするのですが、小役調べのためにあえて左リールのチェリーを中段狙いで、
    心の中で「ズドン!」

    チャンス目でした。
    本物ボーナスくっついて来たけど。
  3. にしくん さん 2015/08/29 土曜日 00:15 評価 #4663725

    user imageクロエの「○を狙え!」演出、結構パターンがあるみたいですね。私は左リール指示を先日見ました。
    他の演出で疑似ボ本前兆確定していたので「あ、これで告知か。」と何気なく押したのですが、結果はリプレイ揃いでハズレ。しばらくしてロゴ演出2連目で告知されました。
    撮影後演出ハズレで、隣りの人の冷ややかな視線が痛かったです。それより前の3連セリフで確定してるのに…!笑
  4. FU☆KU さん 2015/08/30 日曜日 15:56 評価 #4664202

    みなさんご回答ありがとうございます!
    クロエの狙え演出は色々パターンがあるようですね。
    あまり出ないだけに、出てハズレるとダメージが大きいですね笑

    ちなみに、ブリッツB確定してから、1G目にジャッカスBが出てきたことに関してですが、本前兆中のレア役でブリッツプラスへの格上げ抽選を行っているようで、当選時はブリッツプラスへ格上げ=ジャッカスBも確定するようです。
    なので本前兆中のレア役は無駄引きがないので、引ければチャンスなのは良いですね。
  5. FU☆KU さん 2015/11/09 月曜日 00:39 評価 #4693126

    誤りがあった為訂正いたします。

    コンクラ中のクロエのリプレイがハズレればボーナス確定!?
    の演出ですが成功した時点で、疑似ボ+ジャッカスB濃厚のようです。
    3回成功して全てブーストチャンス1G目にジャッカスBの告知がありました。
    あくまで私の経験ですので間違っていたら申し訳ありません。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT