| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「ジャッカスチーム」

記事番号【4662081】が含まれるスレッド

中段チェリー??? 13den さん 2015/08/23 日曜日 20:50  #4661506
本日コンクラーベ中に中段チェリー!?
と思ったらフリーズもしないし
右列BARが枠外…
サクッとブリッツボーナス1回でスルー…
何それ…

  1. ロリンザー さん 2015/08/23 日曜日 22:32 評価 #4661571

    フリーズは本物BB時にしか出ないようなのでフリーズしなければ疑似BBだけかも分かりませんね。

    自分の時はフリーズしてBARは揃いましたから白7成立時の何パーセントかで起こるのかもしれません。
  2. 蝕王 さん 2015/08/23 日曜日 23:17 評価 #4661598

    MB中段じゃないですかね?
    フリーズするのは純粋な中段だと思いますがどうなんでしょうね
  3. ロリンザー さん 2015/08/23 日曜日 23:29 評価 #4661611

    >蝕王 さん
    かもわかりませんね。私はコンクラーベ中にMBを引いた?ことがあるかどうか定かではありませんが演出があり狙ったら中段チェリーが出たのかもしれません。
  4. LUMIX さん 2015/08/24 月曜日 00:46 評価 #4661650

    MB中の中段チェリーではフリーズしませんよ。

    自分の時はブーストタイム中にレア役無しですぐジャッカス当選しましたけど、ブリッツだけの時もあるんですね…。
  5. にしくん さん 2015/08/24 月曜日 01:08 評価 #4661655

    > コンクラーベ中にMBを引いた?ことがあるか定かでは〜
    よほどの事が無い限り、コンクラーベ中にMBは引いています。成立率は約1/22です。
    中段に「リプ・チェ・ベル」が揃えばMBです。次ゲームに必ず13枚ベルないしチェリー(ART中のみ12枚⇒13枚の可能性アリ)が成立します。
    離席時にこの出目が成立してると7枚損してしまうので、ちょこっと気にしてみて下さい。

    ちなみに、MB目後に強めの演出でMBチェリーを期待出来るので、少ーし気にしてると楽しいですよ。(過度の期待は禁物ですが。)
  6. 13den さん 2015/08/24 月曜日 01:36 評価 #4661670

    何か期待して損しました。゜(゜^ω^゜)゜。
  7. 13den さん 2015/08/24 月曜日 08:31 評価 #4661723

    user imageMB中なのか!!
  8. うぃこ さん 2015/08/24 月曜日 09:08 評価 #4661729

    13枚払い出してますね…

    ところで、種ありの根競べ中に本物ボナってART確定+上乗せBBorBRですか?
    準備中はB上乗せボナ後にARTに入りますが、前兆でも偽ボナ確定していたら同じなんでしょうか?
  9. 蝕王 さん 2015/08/24 月曜日 12:02 評価 #4661803

    でしたね〜払い出しあるみたいなのでMB中段になりますね〜
    ただこれが出ると高設定の期待があるらしいですが
    過度の期待は禁物かと
  10. ずばばばば さん 2015/08/24 月曜日 12:30 評価 #4661818

    中チェそのものは13枚役。
    種有もリプではないですよ。
  11. ロリンザー さん 2015/08/24 月曜日 19:37 評価 #4661922

    >にしくん さん
    ありがとうございます。一応、MBの存在と出目は存じてるんですが確率の割りにあまりでない気がしてコンクラーベ中には気にして見てなかったものでして・・・言葉足らずで申し訳ありません。

    >ずばばばば さん
    と言うことは13枚の純粋な中段チェリーを引くとフリーズするという解釈ですね?なるほど、理解できました。
  12. 緑首領 さん 2015/08/24 月曜日 22:29 評価 #4662011

    フリーズで中段チェリー2回引きましたが、払い出しあったかな、、、?
    2回ともリールロック2段階→逆回転でした。
    他3回程見たのも同じフリーズの仕方でした。
    第1停止フリーズ無いかなー。。

    昨日、通常時MB中段チェリー引いて10G程、鳥が餌食べる演出→
    ブリッツ&ジャッカス。
    今日ジャッカス中MB12枚ベル→クロエカットインから中段チェリー→ブリッツ(30G)引きました。
    今日のは、ブリッツ25G程で何もレア引いてないのに熊対決→100G乗せ。
    関係ないかな?

    1回でもMB中段チェリー引けたら高設定に期待できるといろいろなとこで見かけますが、
    昨日の台はとてもじゃないが高設定とは思えず。。
    今日のは悪くなかったけど、期待し過ぎには注意ですね。

    フリーズも、エンディングボーナス終了後にすぐブリッツボーナス来るので、そこでonできないと500枚も出ませんよ。。とほほ
  13. 忍霊 さん 2015/08/24 月曜日 22:32 評価 #4662013

    > MB中段になりますね〜
    > ただこれが出ると高設定の期待があるらしいですが

    試行少ないですが、設定よさげな台(擬似ボ当選、天国移行)でしか、まだみれてませんね。
    500Gくらいで2回でたこともある(隣の人がいた)ので、
    おそらく、相当な確率差(1/4千〜5万とか)があるような気がします
  14. にしくん さん 2015/08/25 火曜日 00:00 評価 #4662081

    user image私の引いた中チェの写真ですが…
    払い出し側のLEDが弱かったのか、写真に写り込んでおらず…^^;

    中チェは都合3回引いてますが、どれもフリーズしてません。
    「レバオンで両脇の楕円ガラスから音符♪」みたいな
    さも弱そうな演出からポロリと中チェ出た事もあるのでドキドキですねー。
  15. 蝕王 さん 2015/08/25 火曜日 10:24 評価 #4662247

    フリーズを伴う中段チェリーは払い出ししてない感じがするのですがどうなんですかね〜払い出し音も表示もないので
    そうなると当たり確定の払い出しがある中段チェリーもあるってことになるのでしょうかフリーズなしで
  16. ずばばばば さん 2015/08/25 火曜日 12:02 評価 #4662272

    中チェはリプレイの時もあるみたいですね。
    すいません。
    私の時はしょぼい演出で中チェ(13枚)でフリーズ無しでした。
    ボーナスをそろえた時にフリーズしてエンディング、ブリッツの流れでした。
  17. 蝕王 さん 2015/08/25 火曜日 12:07 評価 #4662275

    そういう展開もあるのですね〜

    ここからは体験してはいないのですが憶測的なものになるのですが
    フリーズの条件に本物ボナ1ゲーム連時とか書いてあるものもあるのでもしかしたらエンディングボーナスの突入がいくつかあるのかなと思いまして
    こないだもエンディングボーナスを3回1日ひいてる台がありましてMB中段でも引くタイミングでエンディングボーナスとかあるのかな〜と
  18. ねこやま大統領 さん 2015/08/25 火曜日 22:49 評価 #4662501

    フリーズ(払い出し見ておらず)からエンディングBB195のせ。
    消化後のブースト中にリールロック2段階から
    中段チェ(払い出し13枚)でエンディングBB215のせ。
    駆け抜けて1000枚・・・。
    この機種好きだったのに嫌いになりかけています・・・。
    ブリッツは2回目のエンディングの後に1回だけありました。
  19. 蝕王 さん 2015/08/26 水曜日 12:33 評価 #4662776

    ありがとうございます〜

    やはりいくつかありそうな感じもしますね〜乗せても駆け抜けは私もありました(泣)
    来るときは準備中で3on位するのですが(笑)何もないときはそのままが多いですねレア役引いても当たらない事もしばしば
    でも楽しいから打ってしまうのですが(笑)
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT