| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRFマクロスフロンティア2シリーズ」

記事番号【4903849】が含まれるスレッド

初当たり pachifun さん 2017/04/16 日曜日 22:49  #4903849
本日の実戦で異常な初当たりをしました。確変終了後1Gの台を拾い実戦スタート。

1:50G→単発
2:12G→8連
3:7G→単発
4:13G→4連
5:21G→3連
6:9G→5連
7:14G→8連
8:7G→2連

1/199でこれだけ初当たりするのは異常だと思います。皆様は今までこのような経験ありますか?マクロスフロンティアに関わらずよろしくお願いします。

  1. それはあるッス さん 2017/04/16 日曜日 23:25 評価 #4903865

    主様

    長年パチってると、そんなこともありますよ〜w
    私もライトならマクロス・AKBで数珠りまくり、ミドルでも多々経験ありますよw
    逆の1台大ハマリや、20〜30Gでカニ歩きすれど50台くらいノーヒットとかもw

    どっちもパチっすw
  2. ティックω さん 2017/04/17 月曜日 00:50 評価 #4903911

    そういう当たり方は199が1番多い気がする

    マクロスやAKB何か特にw

    逆に199マクロスで2連続1000回転超えも見たことありますのでお気を付けてw
  3. 南中出身 さん 2017/04/19 水曜日 11:19 評価 #4905125

    たまに驚くような引きをするときはありますよね!

    まあ、確率通りの引きと連荘ならたぶんこの機種負けますよね(笑)
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT