| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRFマクロスフロンティア2シリーズ」

記事番号【4725191】が含まれるスレッド

77verがやばい! gom さん 2016/02/12 金曜日 17:54  #4725191
今日初打ちで77verやってきました。
人生初の甘で15000オーバーしました。
今までミドルでは最高11連しかしたことなかったですが、甘のマクロスは本当にやばいです。
よく当ります。保留変化無しの状態でも当ります。
今一番のオススメだと思います。

  1. まなミ さん 2016/02/12 金曜日 22:14 評価 #4725267

    本日体験(*^^*)(笑)ちょっと凄いですよね!(*^^*)なんか 最近では一番打てそうな感じがしました(*´ω`*)
  2. すいか玉 さん 2016/02/12 金曜日 22:23 評価 #4725269

    実際の出玉数を言ってみて、表示とは違くないですか?
  3. gom さん 2016/02/13 土曜日 09:32 評価 #4725399

    実際の出玉は12000程でした。
    当り46回で20回は出たり入ったりの状態でした。
    出玉が少ないので、全然貯まらず4連で終ると出た分はすぐに無くなりました。
    落雷とオズママークが合計4回ありました。
    シェリルの「まだまだ」で3回生き返ってます笑
    少し気になる(変な感じ)なのが、24連目の時に
    エンディングになり、Vコントローラーを引くことも無くそのまま終了したのが気になります。高速クライmax時に当たったので25連となりましたが、あの演出だけはよく分かりませんでした。
  4. こーちゃん2016 さん 2016/02/13 土曜日 14:28 評価 #4725470

    先日、隣のおばさんが、19連チャンの後、単発3回を挟み、その後21連チャンで20000発オーバーで去って行きました。
    自身も、18000発オーバーの経験があるので、ツボにハマった時の爆発力は甘でも凄いですね。
  5. 大ヤマト打ちたい さん 2016/02/13 土曜日 21:31 評価 #4725583

    gom さん 
    お疲れ様です。
    エンディングですが、マクロスの本当の
    エンディング演出です。
    その場合Vコントローラーなくエンディングします。
    最終話ってとこです。
    その演出を見たいか見たくないかは
    人それぞれ。。見たくない人は、Vチャレ継続を祈る人だと思います。
    あくまでも個人的な意見ですので、気になさる方は
    スルーしてください。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT