| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ ストライクウィッチーズ」

記事番号【4654263】が含まれるスレッド

色々教えてください さばずし さん 2015/08/05 水曜日 19:28  #4654081
昨日導入で10時〜18時まで打ってきました
気になった点がいくつかありましたので、
分かる方いれば教えてください

(1)RB中全員集合後
小冊子に、全員集合後レア役を1回でも引くと・・・!?
とあります。
隣の台が実際にやってましたが、諏訪天姫が出て、
その後AT初当たりは白7ダブル揃いしてました
これが恩恵ってことでいいのでしょうか?
さらにレア役引くと赤城モードいったりするのでしょうか
別の結果になった方いますか?

ちなみに隣は2回ダブル揃い(初回5セット)やってましたが、2回とも350枚前後でした・・・

 
(2)楽曲について
普通のRB中及びAT中は歌流れてないですよね?
逆隣の銭型がうるさすぎてほとんど聞こえてませんでした
全部で7曲あるみたいですけど、エピソードBBとかレアな条件でしか聞けないんですかね?
こんな時に聞けたーとか分かる方いれば教えてください


(3)ストライクSPIN選択率
約8時間3台の合計で100回近くストライクSPIN発生してたと思いますが、
緑(坂本&ペリーヌ)が1回、赤虹0で他全て青or黄でした

解析出てないため体感でしか答えられないと思いますが、みなさんのところもこんな感じですか?

〜チラ裏感想〜
新基準の差枚数管理は麻雀物語3でひどい目に遭い、それ以降打っていませんでしたが、
この台は短い周期でCZが来て、CZやAT中はレア役の確率がけっこう上がるのでそこまで飽きずに打てたかなーという印象でした
まぁ、AT初期枚数が基本100枚or110枚って感じでキツいことには変わりないですけどね
また打ってみたいとは思えました

  1. ペカ天使 さん 2015/08/05 水曜日 19:45 評価 #4654084

    2については
    AT中獲得枚数が1000枚超えると歌が変わりましたよ
    2000枚の時は変わりませんでしたが‥もっと上にいけば変わりそうな気がします^ ^

    3については
    自身で100近くやってますが
    青黄以外は緑5で赤虹は0です(*_*)
    本日も12連続青など緑以上の振り分けはスゴイ低そうですね‥
  2. 笑顔の魔法 さん 2015/08/06 木曜日 00:13 評価 #4654228

    1000枚の次に歌が変わったのは3000枚からでした
    カールスラント組のキャラソングだったと思います。
  3. スースー さん 2015/08/06 木曜日 01:10 評価 #4654261

    3について、月曜火曜と2日連続で朝から夜ぐらいまで打ちましたが初日は赤が1回、他が全て青・黄でした。
    ですが2日目は朝一早めに突入したATで緑、その最中のSRで赤を引きました。
    結局二日目は全部で23回、その内緑1 赤2 虹1 青+黄19を引くことが出来ました。
    体感的にはやはり緑より上がかなり振り分け率低いとは思いますが、絶望的なほどではないのかなって感じでした。
    初日の赤が290枚ほどで2日目は2回とも450枚ほどでした。
    虹は520枚でした。
    ちなみに黄がそれなりにがんばってくれることが多くて200〜300枚くらい乗せてくれることが数回ありました。
    画像のは青50枚黄60枚虹520枚のときの画像です。
  4. スースー さん 2015/08/06 木曜日 01:12 評価 #4654263

    user imageすいません画像貼り忘れました。
  5. あきはる さん 2015/08/06 木曜日 11:08 評価 #4654393

    1についてです。

    昨日同じ事が起こりました。
    全員集合から12人目が現れてそのあと白7ダブル揃いでした。
    なので、恩恵これなんだと思ってました。
    その後7連して1660枚獲得しました。
    途中でルッキーニの上乗せが10連以上したので
    良い継続が選択されやすいのかと思いましたが
    ここで見る限りではたまたまだったみたいですね。
  6. さばずし さん 2015/08/06 木曜日 19:47 評価 #4654553

    みなさん返信ありがとうございます!

    >>ペカ天使 さん
    1000枚と3000枚で変わるみたいですね!
    やはり緑以上は中々来ないようですね・・・

    >>笑顔の魔法 さん
    3000枚でカールスラントリオですか〜
    1000枚だとどの曲なんですかね?

    >>スースー さん
    23回で緑1赤2虹1は相当引きいいと思いますが・・・w
    私も同じくらいで青6割黄4割くらいだったので・・・

    >>あきはる さん
    12人目は白7ダブル確定みたいですね!
    さすがに継続率優遇なんていう細かい恩恵は無さそうな気がしますね・・・

    ちなみに、青(ルッキーニ&シャーリー)は継続率0%or80%以上みたいなので、
    3連目突入すると80%以上継続が確定しますよー
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT