| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

CR甦りぱちんこ〜花満開〜シリーズ 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

ちょいパチ甦りパチンコ〜花満開〜29

NISHIJIN
 

<< ちょいパチ甦りパチンコ〜花満開〜29 >>

▼対象機種
CRA甦りぱちんこ〜花満開〜GL
CRA甦りぱちんこ〜花満開〜GLA
CR甦りぱちんこ〜花満開〜M
ちょいパチ甦りパチンコ〜花満開〜29
過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
もう見てる人は… よみおくり さん 2019/02/11 月曜日 00:53 評価 #5127548
もう見てる人は居ないでしょうけど

この機種のGLAが近所にいまさら導入され、結構回るので打ってます。

教えて頂きたいのは

(1)この機種のボーダーはどれくらいですか?(等価)

(2)花満開のクラシックモードで打つんですけど
 3,7のテンパイは何か特典ありますか?
 信頼度が高い、必ずスーパー、当たれば16R等

見ているからいたら宜しくお願いします。


    返信する

    既出かもだけど。時短について んーん さん 2016/12/29 木曜日 00:57 評価 #4858182
    1/89だっけかな?
    マイホにあるからたまに打つんだけど、当たってからの払い出し後に時短が無くてすぐに『左打ちに〜』ってなるんだけど、これどうやったら連チャンするの?

    1. んーん さん 2017/01/02 月曜日 23:19 評価 #4859549

      自己解決しました。
      ラッキーチャンス獲得しないと始まんないのねコレ。
      ラッキーチャンスも、R中に文字が出るのと出ないパターンがあって、出ないパターンは時短スルーして1回転目で小当たりっていうショボい結果だったけど。

      今日やたら粘って回してる人が居て、帰ったからグラフ見たらほぼ右肩上がりで天井に行ってたから『どういうこと?』って思いながら回し続けてみたら初ラッキーチャンスに遭遇。
      30分弱で5000発超えてキリよくやめた。
      当日大当たり87のレンジ25000発超え。侮れない
    2. 天婦羅 さん 2018/12/29 土曜日 12:27 評価 #5114727

      打つ前にスペックって確認されないのですか?

    返信する

    ちょいパチ WIN11 さん 2016/09/01 木曜日 20:19 評価 #4806611
    これなら良いね〜〜。

    今ならボーダー以上回せて、確率以上に大当たりしてくれる。

    アクエリオンも打ったけど、あれは基本ゲージそのものがダメだな。
    全然回らん。

    1. ねこみみさん さん 2017/06/27 火曜日 08:20 評価 #4935215

      ちょいパチ、行きつけのホールで人気で、座れません。イチパチです。早く打ちたいです。
    2. 低貸しはゴミ さん 2017/09/05 火曜日 09:35 評価 #4961085

      ちょいパチが1パチに!?
      バカな店だな!
      1パチとか依存症患者しか
      居ない場所に置いたらダメだろ

    返信する

    こんなだったか? 羽根デジ好き さん 2015/11/22 日曜日 23:32 評価 #4698515
    初打ち

    つまんね〜

    ボーダー1K23で辛いし(今日の台、とりあえず1K25くらい最初あったが、結局22くらいだった。さぽ中削り無し)

    とりあえず予告モード(花満と球界王)で打つも、赤炎なんかでても意味無し。 SP発展も少ないのに・・・。  ド外れのノーマルばっか。
    真ん中のロゴがパフパフって、何も無し。
    これ一番イラッってくる。

    あたったのはノーマル再変動のみ。

    で、告知モードに。

    うん、告知モードなら多少は・・・。

    けども、結局告知無し以外のリーチは意味無し。

    1回だけ再始動があったものの。

    あと俺的には、スペックが悪いのは間違いないね。

    パワフルDXみたいに、ST8回、12分の1.

    時短30 50 100 ならまだねぇ。

    つうか、こんなつまらん機種だったか?

    もっとも、1K30とか回った現金機時代だから受けいれられたんだろうな。

    まぁ、煽りがひどすぎるSANKYOの甘コウダや花月よかマシだがね。

    1. 天婦羅 さん 2018/12/29 土曜日 12:06 評価 #5114725

      ならパワフル打ってろよ。
      それでも打つのは依存性か?

    返信する

    西陣開発担当者様へ・・・・。 初代のイメージを さん 2015/09/30 水曜日 06:07 評価 #4676629
    私は、初代花満開の大信者でした・・・・。来る日も来る日も、時間があれば花満開を打っていました・・・。あの、一斉撤去のXデーの時の衝撃、喪失感、虚脱感、忘れもしません。いつもの、お店に行くと、今じゃ考えられませんが5島約200台近くすべて花満開置いていたマイホは、入れ替えが間に合わず、素敵な花満開のお顔にすべて張り紙が貼ってありました・・・・。要は遊戯不可であると・・・。異様な光景でした。まさしく、墓場でした・・・。それからもう20年・・、それ以上に好きになった機種というのは結局ありません・・・。い、、、、つも思っていたのですが、なぜ演出等は当時のままで今の規制にあった花満開を出せないのか、出さないのか大きく不満でした。これは、相当な数の人が思っていたでしょう!そして、甦りパチンコ・・・・。ついに来た!!!これを待っていたのだよ。甘デジでも何でもよい。いや、むしろ甘デジでこそ昔の爆裂機種の再現もできると思っていましたが・・・・・。何ですかこの打ち手をとことん馬鹿にしたスペックは・・・。確変引いて時短なしがあり、これ以上書く気にもなりませんが・・・。それでも打っている人が後を絶たないのはひとえに花満開愛でしかないと思います。どうか開発者様。どうせ冒険するならば甘デジで確変12回くらいの回数切りで、確変確率13分の1くらいの、聖闘士星矢の甘スペックみたい機種だったら昔の爆裂イメージもそのままに、昔の演出も大いに楽しめるのに・・・。そんな昔のイメージを大切にした、信者を思った機種を作ってください・・・・・。お願いいたします。
    1. ひで777 さん 2016/01/26 火曜日 15:33 評価 #4719628

      ライトミドルバージョンは、店の扱い方次第では辛い機種ですが、昔を思い出すくらいの1日勝負が出来ると思いますよ。
      麻王以外はちょっと演出面がいただけませんが、花満は伝サポ確変中のみ、花びら左3.7からテンパイの瞬間など昔を思い出せる鬼熱を感じれます(^_^)

      ここ数年西陣機種はゲージの悪さもあり、全く打ってませんでしたが、今後もこの様な良ゲージで、甦りシリーズ出してほしいです。
    2. 田所浩二 さん 2016/06/23 木曜日 10:12 評価 #4776686

      ごめん、意味わからん
    3. 魔界竜好き! さん 2016/06/25 土曜日 21:59 評価 #4777769

      人が書いてる文章が理解できないなら、書くな。
      うっとおしい。
    4. 皇帝夢スマホ版 さん 2016/12/02 金曜日 10:35 評価 #4847557

      お言葉ですが初代の雰囲気は十分愉しめると思いますよ。どころか、あのにっくき月やら花図柄でも当たれば継続ですからね。

      俺はむしろ初代よか愉しいです。あのパチ演出史上、最高傑作と言っても過言ではない華麗な花満リーチを純粋に愉しめますのでw

    返信する

    なつかしい sandayu555 さん 2015/08/21 金曜日 11:27 評価 #4660559
    久々に行ったホールの甘コーナーに2台導入されていました。
    花満開で1回、麻王で4回ほど当たったのですが、いずれも6Rのみで、確変電サポをひけませんでした。
    飲み込まれた頃、次の当たりばっかり。麻王の16Rの水着演出がみたかった。

    1. WWE さん 2015/09/23 水曜日 11:57 評価 #4674029

      甘打つんだったら、STのほうでいいんじゃない。
      16Rの割合もこっちのほうが高いし、当たり後50回ST回せるだけ気が楽。

    返信する

    液晶右下の数字 めがね小僧 さん 2015/08/03 月曜日 15:02 評価 #4653141
    甘の方が最近導入されまして
    球界王がなつかしくて打っているのですが
    とにかく右打ちの確変に入りませんね
    引きよわにはキツイですね

    さてタイトルの件ですが
    液晶右下に小さく3桁の数字があるんですが
    大当たりするとそこの数字もそろいます
    最初は全然気にしてなかったんですがふと見ると
    メインは2で当ってるのに右下の数字は4がそろっていたりとズレがあったので
    ひょっとしてこの数字で確変の看破が出来るのじゃないかと思いました
    気が付いてから注意して見ていましたが
    電サポ側の保留で5回当り2と4と6が揃いましたがすべて単発でした
    ヘソ側保留で1回当り0でしたが即連しました
    悲しいことに確変を引けなかったので結論がでないのですが
    3や7が揃えば確変でしたとかの情報がないですかねぇ

    1. 全面加熱 さん 2015/08/09 日曜日 20:08 評価 #4655755

      Mの方ですが
      液晶右下の数字が1.3.7の時は確変でしたので、そうかもしれませんね。
    2. 参國 さん 2015/08/10 月曜日 13:33 評価 #4656090

      はじめまして!
      甘ですが222で揃っても確変電サポ入りました!
      とくに関係なさそうですね。
      この記事を読んで気にして見てましたが。
      辞めどきが難しいです!
    3. はなまんかい? さん 2015/08/25 火曜日 08:19 評価 #4662195

      一回交換の時のラッキナンバー?じゃない?
    4. Gマイスター さん 2016/02/04 木曜日 00:26 評価 #4722317

      液晶下の数値ですが、1/225の場合、奇数数字は必ず電サポ付き確変となり、偶数はチャンスアップ絵柄となります。多分ですが、大当たりのメイン絵柄がこの3ケタ数字なのではないかと思われます。右下に表記されるセグとあわせて確変orノーマルの判定をしているのだと思います。液晶が4種類あるので、液晶上の絵柄揃いは疑似絵柄と言う訳です。甘も同じだと思いますが、甘は大当たりすると全て確変に突入するので、右下の数値とセグはラウンド振り分け用のメイン数字だと思います。

    返信する

    懐かしい ミック さん 2015/06/21 日曜日 09:45 評価 #4636443
    甘デジでますね。
    昔、球界王良く打ってました。
    357とボールが付いてるダブルリーチ懐かしいです。
    数字が違っても357の組み合わせでボールのリーチになるのも面白かった。
    昔を思い出してクラシックモードで打ちたいなー
    早く近くのホールに導入されないかなー
    楽しみです。
    皆さんは花満開、麻王派ですか?
    懐かしい話をぜひお願いします。

    1. 羽根デジ好き さん 2015/07/23 木曜日 23:37 評価 #4648842

      花満伝説モードもほしいな〜

      パンチですべりがみたいな〜
    2. ズレパンダ さん 2015/07/28 火曜日 03:42 評価 #4650449

      どれも元祖の頃は知りませんが、近作は『花鳥風月』の告知モード一択で打ちました(確定級以外の予告は要らないので)。

      やっぱりノーマルリーチで数字がビタッと揃う瞬間は最高です! 甘ならよりそれを体感できる。
      回りムラで勝ってるうちに止める事になりましたが、非常に楽しく名残惜しかった。
      スペックも辛いとは思いません、絶妙なバランス。
    3. パワフル7 さん 2015/09/29 火曜日 01:00 評価 #4676110

      西陣さんよくぞ開発してくれました。
      今の規準に合わせてのリメイクもんでは当時のスリル感は期待していなかったのですが、実際に2日程打ちましたが機種名どうりスリル感が甦りました。
      まあ当時のスペックは確変2回ループで2400個×3は最低でも確保でき、確変中に引き戻せば更にそこから2回という具合で今のとは比べることもできませんがね。
      ただ現行の過度な予告演出やリーチの長いことから無縁のクラッシックモードは一回一回のリーチに期待がもてるので逆に飽きがこない感じですかね。
      特に花満開の2と6の花びらが散る瞬間の至福の感覚は健在なり。
      潜伏機能もそれはそれで楽しめるでしょう。甘なら12分の1なので見切りも浅目で判断できるのが○。
    4. Gマイスター さん 2016/02/04 木曜日 00:34 評価 #4722322

      私は麻王派です。マイホール1パチですが、1000円100回回ります。完全告知で打ってますが、ノーマルとほぼ変わらず、完全告知にも関わらず、解らない告知で当る事がほとんどです。1/225の場合、確変大当たりのほとんどが潜伏するので、へそでの大当たりを阻止するのも含め、完全告知で打ってます。確変時は球界王で打ちます。確変時のスーパーリーチ当りは全て確変ですし、3.5.7リーチは激熱でほぼ大当たりします。以外と花鳥風月のロングリーチも熱いですし、当方の中では昨年度No1機種です。

    返信する

    連 うまし さん 2015/06/21 日曜日 00:00 評価 #4636330
    しっかし連荘するなー

      返信する

      潜伏? 満開α さん 2015/06/08 月曜日 08:08 評価 #4631533
      みなさんこんにちは

      MHは結構まわる台があるので最近はこの台ばかり打っています。
      これ打っちゃうと最近の長ーーいハズレリーチ耐えられませんね。

      質問なのですが、左下の赤いランプは光れば潜伏確定ですか?この前頻&#32363;に光っていたので打ち続けたら180はまりました。

      あと、潜伏中は左に3・7が頻&#32363;に止まるような気がしますがどうでしょうか?

      もう一つ、リーチになった時の右の図柄に法則性があるように思えるんですが?+3からだと即止まり、+1〜2だと2週目まで行く、リーチ図柄付近以外からだとスーパーみないな、、、
      一瞬なのでなかなか判断難しいですが。

      わかる方いらしたらよろしくお願いいます。

      1. スリブレ勇者 さん 2015/11/01 日曜日 17:54 評価 #4690109

        左下の赤いランプってのは、プッシュボタンの『Pa』の部分の事ですかね?

        Paでしたらこっそり告知機能ってだけだと思います(^o^;)

        もし違ってたらごめんなさいm(__)m
      2. Gマイスター さん 2016/02/04 木曜日 00:40 評価 #4722325

        プッシュボタンのPaランプは赤く光れば大当たり確定です。完全告知モードで打つと結構光ります。マレにレインボーに光る事もあります。その場合は電サポ付き確変が確定すると思われます。(1度のみ体験済み)1/225スペック

      返信する

      [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
      メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

      YYBBS KENT