| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「ヱヴァンゲリヲン 希望の槍」

記事番号【4640227】が含まれるスレッド

 (´・ω・`) 大星淡 さん 2015/06/30 火曜日 22:20  #4640227
初打ちの感想。
コインなどを利用して全てのモード解放してから打つ。
ARTのやり取りがホモみたいでウケたくらい・・・。
シンジ「カオルくん」、カオル「シンジくん」erc...
若干プラスでしたが、イマイチ分からない台でした。
エヴァシリーズは、真実までなのかなぁー。
前作と前々作の台に比べたら、マシなくらい?
カオル「今度こそまともな台を作ってくれよ!」

  1. ローレン さん 2015/06/30 火曜日 22:26 評価 #4640230

    麻雀3のように、1度も出ているところを見ることなく、消えていきそう。

    本当にとんでもないことが平気で起きている現実。
    みんな去って行ったし。
  2.  大星淡 さん 2015/07/01 水曜日 00:59 評価 #4640323

    >>ローレンさん

    仰る通りだと思います。
    なんでビスティーは、こんな風になってしまったのか?
    何度も言ってるのにアンケとってる意味ないよ!
    ユーザーの意見を取り込まないビスティーである。
    これならまだジャグラーを打ってる方がいいかもね。
    エヴァは、映画も中途半端だし、何もかもが・・・。
    プレスはプレスで良いところしか言わないからなぁ。
  3.  大星淡 さん 2015/07/01 水曜日 01:09 評価 #4640327

    希望の槍 ×
    絶望の槍 ○

    金色の甘デジがあった頃のエヴァが一番良かった。
    今のエヴァは、他社のメーカーと比較にならないよ。
    パチからエヴァがブームになった気がするけど。
    これじゃぁ、エヴァファンも減るだろうなぁー。
    私もパチからエヴァが気になり、映画とか見た一人。
    何もかも酷いという意見以外、何も言葉が見つからない。
  4. まるやまさん さん 2015/07/01 水曜日 08:52 評価 #4640406

    >>3
    第二の火付け役なのは間違いないと思うけど、パチンコがエヴァ人気の理由という覚え方はしてほしくないです。
    もう20年近く前のアニメから始まってます。
  5. 殺生石ラッシー さん 2015/07/01 水曜日 10:27 評価 #4640431

    私もパチからエヴァファンになった一人ですが…

    最近のエヴァは擬似連が熱くないから全く違う台になってしまった感があって打つのやめましたね^^;

    昔は擬似連しただけでかなり熱くなれたし、同時停止とか綾波背景だけでドキドキできた頃が懐かしいです。
  6. ニャーさん さん 2015/07/01 水曜日 16:14 評価 #4640547

    まあそんな絶望の槍も打ち手次第じゃマン枚出てるんだから設定と打ち手の引き次第だろ。
    A+artにそう違いはねーよ鬼武者もブララグも対して変わりない似たりよったりなんだから後は引き次第。
    設定高ければ楽しいんだろ。
  7. 殺生石ラッシー さん 2015/07/01 水曜日 18:29 評価 #4640587

    A+ARTですが、全然マイルドな仕様ではないですよね>_<

    導入から暫く様子見てるんですが、やはりボーナスが重い分、低設定と思われる台はとことん沈みますね。
    稼働が良いせいか、終日回して-3000〜-5000枚のスランプグラフを頻繁に見ます。

    今のところこの台の低設定はGODやハーデスの1よりもはるかにキツいイメージです^^;
  8. 宥ちゃん さん 2015/07/02 木曜日 07:56 評価 #4640820

    槍にもエヴァにも、もう希望なんてありません。
  9. 養分者 さん 2015/07/02 木曜日 11:04 評価 #4640865

    ホールに希望なんて無かったんや。絶望だけやったんや。。。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT