| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ バイオハザード6」

記事番号【4645081】が含まれるスレッド

流石に台パン ウサマル2 さん 2015/07/12 日曜日 22:48  #4644751
マーセナリーズで上乗せ13G。台パン一回目。
パンデミックジュアヴォで上乗せ10G。これ以上ない引弱。台パン二回目。
どうやったら勝てるんでしょうね?
もう20000回転近く回しているのに、シューティングバースト一回も入ってません。
隣で35Gとか見てるので期待はしてないんですけどね。
PHRとか贅沢は言いません。
せめてシューティングバーストを...

  1. 殺生石ラッシー さん 2015/07/12 日曜日 23:36 評価 #4644787

    マーセナリーズはレア役待ちですね。
    ほとんどリプなのであんまり上乗せには期待しませんが、20Gくらいは減算せず回せるのでまぁ、こんなもんでしょ。

    パンデミックで10Gって相当引き弱ですよ^^;
    前作のウロボより破壊力ありますね。
    4桁乗せてる人割と見てますから。

    上乗せし難いと言う声もありますが、今作もステージごとに高低ありそうな気がします。弱子役でも乗るときは結構乗ってますから。

    SBも前作とほとんど差がないと思いますよ。マーセナリーズがあるので、突入率は前作よりも入りにくくなってるかもしれませんね。
  2. カドキチさん さん 2015/07/12 日曜日 23:37 評価 #4644789

    台パンするくらいなら、どうせならビンゴか北斗
    打ったほうがいいよ。バイオはあまり爆発力ありませんから。熱くなる台じゃないですから・・・
  3. セイン さん 2015/07/13 月曜日 00:08 評価 #4644810

    台パンするならパチスロやめろ。
    やる資格もなし
  4. ぶーたさん さん 2015/07/13 月曜日 00:29 評価 #4644827

    スロットに資格とかw
    18歳以上(非学生)で金を持ってればよかろう。

    ただ、カドキチさんの仰るように熱くなるような台ではないですね、これ。
    ウサマル2さんがシューティングバースト引いて、2桁乗せで台パンしてる未来が見えます。
  5. ハゲのリーチ さん 2015/07/13 月曜日 00:42 評価 #4644834

    台パンとか隣りでまんまりしつこくされたら店員呼ぶわwアホとちゃうかw
  6. 赤パコ さん 2015/07/13 月曜日 01:57 評価 #4644863

    別に、台パンするのは、あなたの自由ですが周りの人が不愉快な思いするのは考えないのですかね?
  7. すろ好き中毒 さん 2015/07/13 月曜日 03:25 評価 #4644871

    台パンしてるとこみたかったなぁw
    指さして笑うとおもうw

    ちなみにまだ一回しかさわってないけどシューティング引けたけどそんなでないもんなの?w
    まぁハンドガンばっかで30くらいしか乗らなかったけどw
    今回もシューティング口角あるのかな?
  8. ほむらん さん 2015/07/13 月曜日 09:32 評価 #4644917

    セインさんに同意。

    台はお店の物なので丁寧に扱って然るべき。
    あたなの所有物なら台パンでもドロップキックでも何でもして下さい。
    最近の台は役物が多く、壊れる箇所も増えてます。
    ビンゴネオの目立たない左右の扉ですら完全に引っ込まないという理由で不備になり、修理するまで稼働停止になります。

    あなたが打てなくなのも、営業補償で大金取られるのもそれこそ自由ですが台を壊して打つのを楽しみにしてる人にまで迷惑掛けないようにお願いします。
  9. 鼻血職人 さん 2015/07/13 月曜日 10:38 評価 #4644931

    出なくて台パンが許されるのなら、出たとき店員に店の裏に連れていかれて顔パンされても文句は言えませんな。
  10. ボノレノフ さん 2015/07/13 月曜日 11:16 評価 #4644940

    ぱんぱんぱんぱんうるせーな笑
  11. どうした? さん 2015/07/13 月曜日 12:54 評価 #4644969

    顔パンは文句いってもいいんじゃね?
    普通に暴力事件でしょ。
  12. ナポレオンナイト さん 2015/07/13 月曜日 13:16 評価 #4644976

    台パンもそうですが、雑誌の解析情報をもとに、データを入念にチェックしてるのも笑けます。

    店側と機械に打たされてるのに、いい加減気づきましょう。

    店からしたら、台パンして熱くなる客よりスロットに詳しい客のがカモらしいです。
  13. -?? さん 2015/07/13 月曜日 13:29 評価 #4644982

    自分のヒキの悪さで台パンするくらいなら、自分の顔を殴ればいいのに。
  14. 赤パコ さん 2015/07/13 月曜日 15:37 評価 #4645017

    どうした?さん
    台パンして台壊しても器物破損でしょ?
  15. 元ホール店員 さん 2015/07/13 月曜日 16:28 評価 #4645031

    ナポレオンナイトさんに1票w
    そうそう雑誌の影響で一生懸命設定1のデータ取ってる奴が一番カモかも。
    雑誌のススメはホールの稼働取るためにオール設定が入る”前提”で物事を言っている訳。
    ゾーンも天井狙いも解析数値が正という”前提”で物事を言っている訳。
    全てが実証されている訳でも無いのにそれを追いかける人を業界用語でカモと言うんだな。

    ちなみにジャグとかオール6にしたら相当出るよ。
    合算1/134なんてウソウソ。120切るなんて当たり前だからww
    カモは終日130ぐらいで5とか6とか言うけど、それだいたい行っても4だからw
    そんな事は実際ホールで設定入れて動かしてみないと出玉の推移なんて読めない訳で。雑誌の前提の数字で理屈こねる奴が勝てる訳ないでしょ?分かる??

    台パンのがホールにとって大迷惑。
    他のお客さん嫌がるし、台壊されたら弁償じゃ済まされないからな。修理してお上の方に再検定してもらうまで稼働出来なくなる損失が大きい。
    器物損壊で台は弁償してもらえても、稼働日数の売上は不明確な要素であるので弁償対象にならないからね。
  16. ハソター さん 2015/07/13 月曜日 17:10 評価 #4645042

    大分前だけど
    別機種になりますが、モンハンかなんかで
    相当やられてたのか知りませんが台パンのしまくりの挙げ句、最後の方は台キック3発ほどかましてました。

    とっても男気溢れてかっこよかったです


    流石にワロタヨ
  17. でかした澤井 さん 2015/07/13 月曜日 17:15 評価 #4645044

    「どうやったら勝てるんでしょうね?」に答えましょう。

    朝一から打ち12ゲーム目に気合でプレミアムHRを引き、PHRが始まったら3ゲーム目で最恐チェを引きその後は連続で強スイカ→強スイカ→強チャンス目→最恐チェ→強チャンス目→赤7と引けば勝てますよ。
    台パンもガンガンやって下さいな。
    痛くもかゆくもないし、店がどうとか器物損壊とか私に関係ないので。
  18. どうした? さん 2015/07/13 月曜日 17:50 評価 #4645052

    赤パコさんが
    俺は台パンしてもいいなんて一言も言ってないけど。

    器物破損されたからって殴ったらダメじゃない?ってことを言ってるんだよ。
  19. どうした? さん 2015/07/13 月曜日 17:53 評価 #4645055

    訂正
    赤パコさんが×
    赤パコさん〇

    [が]いらなかったね、ごめんよ。
  20.  現妖怪改役、まち さん 2015/07/13 月曜日 18:29 評価 #4645072

    今の台ってパチもスロもですけど強化ガラス使ってるので、昔みたいにうす〜い1枚ガラスにして下さいよ。各メーカーしろよ!!
    ガラス代も請求できるし、故障の間機械止めてるのでそこで延滞料金を請求できるし、店側にとってもメーカーにとっても金が入りまくるのにね。なぜ、割れにくい強化ガラスをパチもスロも使ってるんだろうか??
    昔のあれなら台パンすれば一発でガラス割れますし。


    最近の台は、ガラスが分厚いので台パンしても全然ガラス割れないので台パン野郎を捕えれないんだが…仕事減った。。。
    この間、戦コレ2を打ってて設定4以上確定示唆が出たのでルンルン♪で打ってたんですが、横のゴットイーターが毎度毎度台パンするやつでうざかったな…
    上乗せ45Gで台パン、上にカチ盛り2箱あって台パン、さすがに私も半キレで「おまえ!さっきからうっせーぞ!!」と注意したらそそくさと台移動してましたわ。
    まぁ、台移動しても台パンしてましたが…(北斗で毎回)
  21. マムコポーロ さん 2015/07/13 月曜日 18:51 評価 #4645081

    user image馬猿さん台パンは周りの人を不快にさせるのでバナナあげるから辞めてねw
  22. ゴミ屑の性や さん 2015/07/13 月曜日 20:05 評価 #4645104

    以前、神戸の人から聞いた話ですが、昔、関西ってワンパンはOKと店内掲示があったとのことなんですが、本当ですか?
  23. ジキルとハイド さん 2015/07/13 月曜日 22:03 評価 #4645154

    おや?




    なんだ?




    仲良くやれや
  24. DOGGOD さん 2015/07/13 月曜日 22:14 評価 #4645161

    元ホール店員 さん

    店員が設定打てるの?
  25. 赤パコ さん 2015/07/13 月曜日 22:41 評価 #4645180

    どうした?さん 失礼
    顔パン台パンはいいというふうにみえたもので。
  26. パンツの空 さん 2015/07/14 火曜日 11:42 評価 #4645364

    お?バカ共荒れてる?(笑)
    じゃあバカな俺も便乗で
    台パンする気持ちは解るけど、やっぱそれはダメでしょ
    継続率や抽選に漏れた自分の引きが弱かったんだから…
    せめてレバー強打1発でイライラを静めないとね
  27. チョキリーヌ さん 2015/07/14 火曜日 17:44 評価 #4645470

    昔の話ですが4号機時代に

    1/2 5,6イベントで

    対象機種がボンバーパワフルだったのですが

    自分は朝からフリーズから5000枚出したのですが

    隣が全然出ず(まあ1/2はずしてたんでしょう)

    隣のやつもだしてるわできれまくって

    台パンしまくって 最後やめるときに

    台から離れて走ってドロップキックかまして

    台壊しました笑

    店員に連れて行かれたんですが

    振り払ってさらにも一回ドロップキックかましてました

    自分は思わず吹いてしまい

    そいつが更にきれてこっちにもとびかかってこようとしてました。

    最終的に事務所へ連れていかれてそのあとは知りません。

    まあいろんな方おりますが

    台が悪いんじゃなく自分のヒキヨワだと思い

    もうちょっと気軽にやりましょうよ。

    お金の使い過ぎには注意ですよ!

    ちなみにバイオ初打ちで設定よさ気だったのですが

    自分はヒキがなく出せずにやめたら
    次の方たちはみな2000枚以上出してました。

    そういう時もあれば逆もある。
  28. でかした澤井 さん 2015/07/14 火曜日 18:52 評価 #4645488

    チョキリーヌ さん

    ドロップキックかましたひと笑えますね。
    あんなのプロレスでしか見たことなかったもので。
    着地も大変でしょうし。

    台を壊すのはそいつの勝手ですがチョキリーヌさんにまでかかっていこうとするのはダメですね。
  29. ジキルとハイド さん 2015/07/15 水曜日 08:13 評価 #4645740

    仲良くやれよ!







    いつも頼むわ本当に
  30. sadness. さん 2015/07/15 水曜日 10:33 評価 #4645777

    「女と台には優しくしろ!」って言葉知らないの?

    出したければね。
  31. ponponsupopon さん 2015/07/15 水曜日 13:34 評価 #4645822

    「男と台には優しくしろ!」って言葉知らないの?
    男塾はね
  32. 山口様 さん 2015/07/20 月曜日 11:16 評価 #4647434

    20年位前かな〜パチだけど当たらないからって発砲した人いたな〜
    台パンしたい気持ちわかるけど…
    意気地なしの私は、レバーに力を込めてますね
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT