| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ バイオハザード6」

記事番号【4709114】が含まれるスレッド

レア役連について akahige456 さん 2015/10/24 土曜日 12:25  #4686845
こんにちは、所詮5スロの話です、自慢話のつもりはありません(自慢になる程の事ですらないと思いますが)

先日、HR中に培養レベルMAXから、運良くチェリーが連続したのですが、3連目の弱チェリーで
50G→4分裂→200G乗せ
そして念願の4連目がまさかの強チェリーで、ヤバい事になるかと興奮してたら
10G→変異(でしたっけ?)→110G乗せ
3連目の弱を下回る結果に、少々ポカンとしてしまいました。
バイオの上乗せシステムをぼちぼちと言う程度にしか把握してないのも問題だとは思いますが、結局のところ、今回は3連目の引き強? 4連目の引き弱?あるいは両方?
皆様いかがでしょうか?ご意見、ご回答お願いいたします。
それと、レア役4連を経験された先輩方、よろしければ、その時引いたレア役と上乗せG数を参考までに教えていただければ幸いです。素朴な質問で申し訳ないですが、よろしくお願いいたします

  1. inn さん 2015/10/24 土曜日 19:51 評価 #4686953

    レア3からサドンで+10+3で103という、舐めた上乗せもありますからね。
    考え方としては、3連目の弱チェで初期50Gが選ばれたのが引き強の部分かと、4分裂しかしてませんし。
    4連目は引き弱ですかね?前作なら分裂増殖のみだったので最低ラインは結構高かったですけど、今回はパターンが増えた分2連でも3桁ありますけど、それ以上が微妙な事が多い気がします。

    ちなみに私は4連はしてないですが、最高記録が、スイカ、スイカ、強チャ目の自力3連からの20G27分裂540Gです。
  2. ゼニガタ1582 さん 2015/10/24 土曜日 21:09 評価 #4686981

    3連目は100いくかいかないかが大半なので200はヒキ強じゃないですかね しかも弱役ですし 4連目は自分はハオスで2度ほど103ってのがありましたね   エンタライオン+レインボーでなにか演出による最低300(ライオンは前作100だったけど)とかの示唆でもないかと期待しましたが…派手に煽られただけにショックはでかかったです   サンプル少なすぎるので多分ですが最恐チェリーの時と=枠内4って感じじゃないですかね
  3. akahige456 さん 2015/10/24 土曜日 21:20 評価 #4686987

    innさん、ありがとうございます。
    引き強、引き弱両方ありでしたか、できれば4連目の引き強の方が良かった(--;)
    ちなみに、自力3連は僕も経験ありますが、正直かなりショボい結果でした。エピソード中に強スイカ、弱チェ、チャンリプAの順だったかな?
    最初の2つの上乗せ数は忘れてしまいましたが、3連目のチャンリプAはたったの20Gでした(T-T) (バイオ5の方ですけどね)
    それにしても、3連目で27分裂とは羨ましい限りです、僕も見たいです!!
  4. akahige456 さん 2015/10/24 土曜日 21:29 評価 #4686991

    ゼニガタ1582さん、ありがとうございます。
    ハオス上乗せは未経験ですが、過去のスレを見る限りでは、爆乗せした方をよく目にしたので、僕もかなり熱望していたのですが、103Gが2度もとなると、過度の期待は禁物と言う事ですかね。
    エンタライオンはART中に見た事はないので、一度は見てみたいものですね(どういう結果になるか不安ですが(--;))
  5. akahige456 さん 2015/10/24 土曜日 21:45 評価 #4687002

    すいません、独り言です。お二人のご経験の中に、103Gと言う半端な数字が3度も。
    何か意味でもあるのかな(-ω-)
  6. ゼニガタ1582 さん 2015/10/25 日曜日 18:48 評価 #4687346

    すいません 自分は確かって数字です もう一回は105ほどかな… どちらにせよ 5回中3回はハオス100台 あとの二つが280ほどです  平均知りませんが…   

    寧ろ自分は100が嫌なんで枠内4 最恐時はハオスみたら嫌になります 普通に分裂してくれと(-_-;)分けてあげたいです(笑)ハオスしかでてこないので
  7. inn さん 2015/10/25 日曜日 21:46 評価 #4687423

    サドン上乗せはメインの+00にサブ液晶の+1とか2,3がどこかに追加されるので、例えば+10+3の場合、310、130、103のいずれかになるので発生時点で3桁確定ですが最低だと103という中途半端な数字になります。

    ゼニガタ1582さんの場合は完全変異上乗せで、継続率で上乗せされていき、最後に+10とかで最低保証G数が乗る感じなので、こちらは完全に中途半端な数字になりますね。 

    ちなみに、マーセナリーで一桁乗せを2回ほどやらかしてますw減算ストップなので実質20G乗せですけど、ストーリーも進まないので意味ないんですよねぇ。
  8. akahige456 さん 2015/10/25 日曜日 23:14 評価 #4687470

    ゼニガタ1582さん

    是非分けてください!! 僕はまだ一番下の襟巻きトカゲしか経験無いんです(泣)

    innさん

    さすがに一桁上乗せの経験はありませんが、今作、前作共にシューティングで
    最低35Gという経験ならあります。分裂やらサドンやらの破壊力を考えると、特化ゾーン必要か?と思ってしまいます(-_-;)
  9. 降龍18 さん 2015/12/23 水曜日 20:19 評価 #4709114

    user imageやり始めの8月に、最怖で50の18分割=乗せました。ただ、連続だったかどうか覚えていません。その後は、先週の200が最高です。
    最怖でも大抵ハオスで120くらいが多いですね。
    4連、5連、パンデミック・ジュアヴォも経験ありますが、200以上のった記憶はありません。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT