| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「マイジャグラーIII」

記事番号【4670573】が含まれるスレッド

逆押し とよぴー さん 2015/09/14 月曜日 21:19  #4670573
マイジャグ3の逆押しで生入りの確定演出があります!
1.右リール下段にBARを狙う
2.左リールに上段から、ベル/7/リトライ を狙う
3.中リールは7を狙うだけ! 
これでBIG生入り確定です!  
               
 

  1. たけかず さん 2015/09/15 火曜日 11:31 評価 #4670892

    逆押し2確目ですね。
    ぺからない時や気分変えたい時に、
    私もよくやってます(笑)
    ブドウが外れた時はやっぱり嬉しいですよね!!
  2. よそ見ペカリ さん 2015/09/17 木曜日 00:28 評価 #4671647

    これって他のジャグラーでもできますよ(^-^)/みんジャグは違かったかな?
  3. ブリーザ さん 2015/09/17 木曜日 00:52 評価 #4671662

    逆押しって滑りコマ数でけっこう熱さ違いません?w
    攻略雑誌読んでないので、もしかしたらあるあるなのかもしれませんがf^^;
    基本、バーか7を右上段にビタるわけですが、7が上段にとまれば残念バー。
    中段に7が一コマ滑りまたはビタで止まればぶどうorビッグ濃厚のボナ。
    これが適格な目押しで中段に7が止まった時、ゾクっとするんですよねwww(ぶどうの時もありますがビッグの率がけっこう高い)
  4. 諧謔精神 さん 2015/09/17 木曜日 18:44 評価 #4671931

    なんか似た様な話だからどさくさ質問して良い?

    アイムやガールとかでも逆押しでブナバが止まった場合
    ブドウOR重複チェリーOR単独ボーナスだよね?

    故にブドウを蹴った時点で何らかのボーナスなわけだけど
    その成立ゲームでブナバではなく、さらにもう1コマ滑って
    下段7(いわゆるBIG確定)停止からのペカッてあるの?

    よく光った後に安心したいからか逆押しで下段7を出してる人はいるけど
    自身、「成立ゲーム」で下段7は絶対に光らず必ずブナバ停止からか
    たまに目押しが緩いのかナバ○からのバケとかならあるんだけど
    制御的に成立ゲームでの逆押しはビッ確は出ないのかな?
  5. お〜い麦茶 さん 2015/09/17 木曜日 19:31 評価 #4671946

    諧謔精神 さん

    どこで押したか(何コマスベったか)によります。
    例えば7を上段にビタ押しした場合、単独ビッグは必ず下段に止まります。
  6. もこモコ さん 2015/09/28 月曜日 21:50 評価 #4676001

    諧謔精神 さん 
    こんばんは。
    一昨日、逆押しで右リールブナバから、子役否定してハズレました。。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT