| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRルパン三世 I’m a Super heroシリーズ」

記事番号【4683745】が含まれるスレッド

なぜ外れた? アン様 さん 2015/10/18 日曜日 02:05  #4683745
今日の出来事

この動画見てください
これは外れて当然レベルか、それとも運が悪かっただけか
当たるには何か欠けてたのでしょうか?

  1. ヒキヨワ3世参上 さん 2015/10/18 日曜日 02:58 評価 #4683759

    前予告がわかりませんが、動画みた限りでは擬似2で発展したようですね
    擬似2でルパンザチャンスが次元、通常ボタン
    金III保留なので期待はしますが、金III保留から外れるときはこんなもんなんじゃないでしょうか

    ST2回入れて2連とスルーとかいう俺みたいなのもいるんでまあ元気出してください
  2. 見たままを書くぜ さん 2015/10/18 日曜日 06:21 評価 #4683771

    ハズレて当然ではないがまぁしょうがないなってレベル。
    金IIIが早めに出て興奮して撮影開始って印象だけど通常RTR・擬似2・擬似の数字に炎無し・金III以外金演出無し・ルパチャンが次元(ルパンで50%弱、不二子で82%)・7テン(82〜99.6%)でも全員集合リーチ(82%)でも無い・ボタン飛び出し無し。
    足りないって言い方するとキリがないけど簡単に言うと俺の名も出たけど尻すぼみな演出だったからかと。
  3. モフモフン. さん 2015/10/18 日曜日 07:54 評価 #4683787

    これでハズレる!?ってほどのレベルではないと思います…
    金IIIで金庫赤扉なので、釣りか…と思い、ルパチャン次元なのでほぼあきらめ、
    最後が飛び出しボタンならガックリ来ますが、通常ボタンなので押さないです。
    と言いつつも心の中では「金IIIがんばれ!」と叫んではいますが、
    砕けちって「…やっぱりな。(´ー` )」って感じのハズレかと。
  4. ダンツ さん 2015/10/18 日曜日 18:28 評価 #4683962

    ルパンザチャンス次元に行った時点で嫌な予感しかしないですね、次は不二子が出るよう頑張って下さい(^_^;)
  5. 南斗聖拳. さん 2015/10/18 日曜日 22:59 評価 #4684104

    アン様さん
    こんばんは(^^)

    動画見ました!
    熱い所は金IIIと俺の名はとタイプラだけどハズレて当然レベルではないですね!
    ルパチャン次元行くまでは期待していいかと(^^;

    チャンスアップで赤金庫の時にロゴ落ちや最後にボタン飛び出しがあれば、さらに熱かったですね!
  6. アン様 さん 2015/10/19 月曜日 01:42 評価 #4684197

    皆さん色々返信ありがとうございます。

    見たままを書くぜ さんのおっしゃるとおり、金IIIが早めに出て興奮して撮影開始って印象だけど
    正にその通りです。
    しかし何度見ても悔しいです。金保留当たって欲しかった。
  7. ま子 さん 2015/10/19 月曜日 13:51 評価 #4684399

    あらためて見ると、ルパンってエフェクトとかイルミが派手すぎて画面がぜんぜん見えないですね。
    キャラの映像とか少なくてぜんぜんかっこよくない。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT