| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRルパン三世 I’m a Super heroシリーズ」

記事番号【4673106】が含まれるスレッド

タイマー3個 500円玉 さん 2015/09/20 日曜日 22:00  #4673069
ルパン猛者の皆様に質問です。
情報誌等で、タイマー三個は激熱とありますが、タイマー三個出現を自台、他台含めて未だ目撃しておりません。
そもそもタイマーの三個目は何処に出現するのでしょうか?
目撃された方いらっしゃいますか?

  1. shun22 さん 2015/09/20 日曜日 22:54 評価 #4673097

    しばらく前に打った時にでましたよー
    最初左右の小さい画面に赤タイマーがSTANDBY
    (赤タイマーが2つ状態です)
    この時点でかなり期待してたらタイマーラッシュという演出になり、中央の大きい画面に3個目のタイマー出現しました

    たしか97パーセントとかどこかに書いてあったので、出た瞬間にかなり嬉しかったです
    結果ももちろん当たりました
    しばらく前なのでST突入したかと何連したかは覚えてないです。

    自身タイマーラッシュが初だったので、てっきりタイマーラッシュが3個確定かと思ってましたが、パチ仲間にタイマーラッシュ入っても3個ではなかったと聞いて、かなりレアだったのかと思ってます

    最近当たってもST入らずとST入っても即抜けが続いたのでルパンから遠ざかってます
    またタイマー3個見たいのでルパンに戻ろうかなー
    ルパンは爆発力あるので連チャンすると最高ですよね

    ご参考になれば幸いです
  2. しゅん22 さん 2015/09/20 日曜日 23:15 評価 #4673106

    user image画像みつけましたよー
    メイン画面下にタイマーが出てると思います
    左右のサブとあわせて3個でれば激熱ですね
    見れるといいですね(^^)/
  3. 見たままを書くぜ さん 2015/09/20 日曜日 23:19 評価 #4673109

    今回のはまとめて待機、じゃなくて追加されていくので認識として同時に3個、というより3回なんじゃないかと。
    1個×3回とか2個+後から1個とか。
    タイマーラッシュはSTANDBY1個でも入るので関係ないです。(個人的には左に1個待機、からしか入った事ないし)
    滅多に見ないけどリーチ発展前に2個、タイプラ後とかルパチャン開始時に確定タイマー追加とかあります。
  4. 欠損15万個 さん 2015/09/20 日曜日 23:43 評価 #4673119

    タイマーラッシュなら、僕は通常45000回転で5回出現しています。4回当たりました。

    沢山回そうね♪
  5. 500円玉 さん 2015/09/21 月曜日 04:22 評価 #4673203

    Shun22さんご丁寧に有難うございました。なるほどタイマーラッシュと連動してるのですね。そう言えばタイマースタンバイからタイマーラッシュに意向するパターンと突然タイマーラッシュに突入するパターンがありました。
  6. 500円玉 さん 2015/09/21 月曜日 04:27 評価 #4673205

    見たままを書くぜさん、有難うございました。 なるほど…途中から増えるパターンですか。でも前作の様に、最初に三個見せて徐々に減っていくあのハラハラドキドキ感が良かったと思いますが…
  7. 500円玉 さん 2015/09/21 月曜日 04:39 評価 #4673208

    欠損15万個さん、有難うございました。
    凄い!既に45000回転ですか!

    足許にも及ばない回転総数ですが、私もタイマーラッシュは2/2とその熱さは肌で感じております♪
  8. 西斗月拳 さん 2015/09/21 月曜日 23:38 評価 #4673436

    メイン画面下のタイマーは3個目ではないと思います。
    私の場合は、左右に白タイマー1個ずつ出て、右がGOGOになった時に、赤タイマーが出て当たりましたよ。
  9. 南斗聖拳 さん 2015/09/22 火曜日 02:14 評価 #4673508

    みなさんこんばんは(^^)

    タイマーラッシュとタイマー3個は違いますね!
    タイマーラッシュ=タイマー3個ならタイマーいくつ出るんだよってなりません?

    過去スレにもありましたが左右にタイマーが出て消化したほうに再度タイマーが出るのがタイマー3個じゃないですか?

    まだ自分では見てませんが(^^
  10. s.s さん 2015/09/22 火曜日 16:32 評価 #4673678

    タイマー出現個所が
    ・先読み扱い
    ・変動開始時
    ・変動途中(RTR途中など)
    最初からサイド液晶に表示されるパターンもありますし、
    3つ目というのはその2つのどちらか、あるいは両方が解除された後に追加されることで計3つという解釈ではないでしょうか?
    私も1変動でタイマー3つは未経験なので不確かですが、中央液晶に表示されたら邪魔だと思うので、サイド液晶に出ると思っています。
  11. 500円玉 さん 2015/09/22 火曜日 23:32 評価 #4673847

    皆さん有難うございます。
    何となくタイマー3個はサブ液晶上に出る様な気がしてきました。
    いずれにしてもタイマー3個は相当レアなのかも知れませんね。
    空き台が目立ち始めたホールも多いですが(4パチ)、早く見てみたいものです。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT