| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRキャッツ・アイシリーズ」

記事番号【4638149】が含まれるスレッド

 復活大当たりについて ポヨヨン星人 さん 2015/06/25 木曜日 17:03  #4638149
最近になってこの機種の面白さにとりつかれて連日打っておりますが、
いかんせんまだまだ分からないコトばかりなので、ご教授いただきたく思います。
いくつか質問させてください。


まずひとつ目です。
シネマティックリーチなどのアツい展開でハズれた場合に、この機種には「復活大当たり」は存在するのでしょうか?
今まで自身の台でも両隣でも未見なので質問させていただきました。
通常画面に戻る際の、モノクロームの3姉妹が空を飛んでるシルエットが出た時点でチャンスゼロでしょうかww?


2つ目の質問です。
シネマティックリーチ終盤の、カラータイマーみたいな音を伴っての赤イルミはハズレが有るんですねww!?
(写真参照)
この機種は至る所で牙狼のエッセンスを取り入れてるんで(保留の金髪瞳キックや赤イルミプレートなど)

牙狼もSPリーチ終盤の後半赤フラッシュは確定ですから、これも確定だろうとタカを括って腕を組んでみていたら何とハズレ。。。唖然としました・・・orz。
何のためにカラータイマー音まで鳴らして煽るでしょうねww?これがHEIWAクオリティなのでしょうかww?

そんなリーチ終盤の赤イルミの期待度は一体どれ位あるのでしょうか?


そして最後、3つ目の質問です。
昨日、そこそこハマって現金投資もかさんできた時に、赤保留からあまり期待できない展開で擬似×3からリーチに発展しました。

どうせ当たらないだろうと絶望的な気持ちでリーチの行方を見守っていたその時、ビル街からの縦ナメアングルで屋上の3姉妹が登場するまでの間に、
台枠上部の【(1)(2)(3)】の役モノ(?)がクルッと上がって虹色に光りました。
これは当たったのですが、さすがにコレは当確でしょうかww?STに入りましたがST確定ってワケではないですよねww?


沢山質問させていただきましたが、どの項目も雑誌に記載されていないので
ぜひともご教授のほど、よろしくお願いいたします。


長々と長文駄文、失礼いたしました。

  1. へるちんぐ さん 2015/06/25 木曜日 18:48 評価 #4638178

    復活当たりありますよ。
    通常画面に戻ってすぐスパーク発動でした。
    STにも入ったのでもしかしたら復活はST濃厚かもしれません。
    でもまぁ1回しか経験ないのでなんともですが
  2.  ポヨヨン星人 さん 2015/06/27 土曜日 08:47 評価 #4638812

    へるちんぐさん>

    おはようございます。ご丁寧な返信ありがとうございました^^。

    やっぱり復活大当たり、ありましたかww!?
    ちょっと希望が出てきました。これからも鬼アツ演出でハズれてしまった場合、最後まで望みをを捨てずに念じたいと思いますww。
  3.  ポヨヨン星人 さん 2015/06/28 日曜日 17:35 評価 #4639280

    追伸6/28

    本日、とうとう復活大当たり見れました!
    タイマー60秒に「金づくし」のオンパレードで擬似×3からキャッツスパークを経て「猫と刑事のタイトロープ」へ。
    ストック×6でハズれて通常画面に戻った後、図柄ユ〜ラユラで変動がなかなか始まらず、いきなりキャッツスパークレインボーが発動して数字が揃いました。
    へるちんぐさんの仰った通り、自身もSTに突入しました。
    復活大当たりはST濃厚かもしれませんね。・・。スルーしましたけど(涙)。
    とりあえず問題が解決したので報告させていただきます。
  4. 虹朗 さん 2015/06/30 火曜日 00:59 評価 #4639883

    >【(1)(2)(3)】の役モノ(?)がクルッと上がって虹色に光りました。

    自分は全て(3回)STに入っています。
    まわりも全てSTに入っています。
    今まで見たのは変動開始時とテンパイ(SP発展)あたりです。大当たり後であればST判断はつきませんが、SP前での発生はST濃厚と思います。

    ポポポポーイ×3の確定音なりますよね?
  5.  ポヨヨン星人 さん 2015/07/01 水曜日 22:08 評価 #4640663

    虹朗さん>

    こんばんは^^!ご回答ありがとうございます。
    やっぱり上部役モノの虹色クルッ!はST濃厚なんですねww!?
    自身はSP前でした。これからも注意深く見ていきたいと思いますww。


    >ポポポポーイ×3の確定音〜
    ・・・すいません、ここはちょっと気にしていなかったので覚えてないですwww。すいませんww(^_^;)。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT