| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CR釣りキチ三平シリーズ」

記事番号【4608229】が含まれるスレッド

映像です。 熊楠 さん 2015/04/08 水曜日 21:58  #4608229
前作が好きで、結構打ち込んだので楽しみにしていたんですが
全く別の台になってしまったような。



派手なのは時代でしょうがないのかもしれないけど
どちらかというと平和の三平の台に近い印象ですね。

しかし、なぜ3D?

背景チェンジと予告と登場人物が違った時の期待感が好きだったんですが
保留変化と色のステップアップ期待のような感じが。

せめて釣りゲームは残して欲しかったなぁ。

  1. 気にしない さん 2015/04/09 木曜日 19:30 評価 #4608661

    派手なだけって感じですね・・・
    確変中もいつになったら当たるのかってイライラしそう。
  2. 裏のみ さん 2015/04/09 木曜日 23:47 評価 #4608800

    ムービー見ました。

    マジかよ!サングラスと耳栓が必要なレベル。
    三平の声は野沢さんっポイけど。

    豊丸オフィシャルサイトでは電サポは次回大当たりまでとあるのでST機ではないとおもうが。

    SampeiTimeなので略してSTにはなるが。
  3. だなや さん 2015/05/03 日曜日 23:00 評価 #4618571

    電サポは確変は次回まで、
    通常は甘は25回or50回or75回or100回、ライトは50回or75回or100回
    という認識でいいのかな。

    0回が無さそうなので2確でも電サポがあるということだよね。

    上記どおりならばSanpei Timeが終了すれば通常だったということで潜伏は無しということになるね。

    平和の花札物語やSJP2の上乗せ演出は出玉(=ラウンド数)だったけど、
    この機種は電サポ回数を上乗せ演出してると理解しました。
  4. issyxxx さん 2015/05/25 月曜日 05:54 評価 #4626535

    だなやさん

    ヘソ・電サポ共に確変でも潜伏(電サポ抜け)ありますね〜

    甘ですと確変突入がヘソ・電サポ共に50%しかない上に、潜伏もあるとなると、なかなか1撃は望めないですね。

    一瞬ハイエナ仕様かなとも思いましたが、高確時の確率もよくないし。

    当たり引けてもなかなか増えない仕様に感じます。

    MH本日導入なんですが、打つかどうしようか。
  5. だなや さん 2015/05/26 火曜日 07:30 評価 #4626878

    issyxxx さん

    確変でも電サポ制限有りのようでヤメ時がむずかしいですね。
    電サポが無ければ確変であってもこの確率ならば通常と大差ないってのが怖いです。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT