| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「デビルサバイバー2 最後の7日間」

記事番号【4606068】が含まれるスレッド

上乗せに (・`ω・´)< さん 2015/04/03 金曜日 15:19  #4606046
プレミア?でサタンとルシファーが出るから、是非四文字のアレとバトルさせて欲しいと。。。
ムリなんだろうなぁ、系列は同じシリーズなんだけどなぁ・・・。

  1. e26o さん 2015/04/03 金曜日 16:40 評価 #4606068

    レアBURSTとか入る気が・・・
  2. 智也 さん 2015/04/03 金曜日 22:21 評価 #4606142

    基本的にこのメーカーは設定不問で薄いところ引いて事故を起こすしか勝てません。

    だからホールとしては低設定を入れやすいので人気があまり落ちないのです。
    そこそこ人気どころの版権ばかりもってくるのも要因です(今作は知らないが)

    特にここ最近は設定1が97切ってるので、ホールにはうれしいはず。
    この機種は珍しく97切ってないですが、PVの特化があり得ない引きしなきゃいかない状態なので、自分的煽りまくりメーカーの常時トップ3にくいこんでます。
  3. ことのは さん 2015/04/15 水曜日 06:36 評価 #4611120

    今のAT機は初期50G程度中に、伸ばして伸ばして
    フリーズレベルを待つって台しかないけどね。
    ま、中でもオリンピアは群を抜いてるけど。三共も相当。

    このアニメ数話だけ見たけど主人公が「俺が助けれた…」ばっかの悲劇の救世主気取りでウザかった…
  4. ニャーさん さん 2015/05/29 金曜日 05:07 評価 #4627874

    アニメなかなか面白いんだがペルソナには遠くおよばないのが残念…
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT