| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ 修羅の刻」

記事番号【4617604】が含まれるスレッド

フリーズ 昇竜乱舞あたた さん 2015/04/24 金曜日 08:27  #4614953
先日フリーズを引いたのですが昇竜乱舞(極)でリプレイ→リプレイ→リプレイ→ベル(5G)→リプレイ4連続終了だったのですがこの時ってベルの確率って変動しているのでしょうか・・・?
純増3枚でべるをここまで引けなかったのは初めてでしたので…
フリーズ引いて上乗せ5G!!!!!って画面に出るのは超絶恥ずかしかった…

  1. なび さん 2015/04/24 金曜日 09:44 評価 #4614979

    リプ以外の小役確立の変動って出来なかったんじゃなかったっけ??

    っで良くある話しです(笑)
  2. 鉄拳好き さん 2015/04/24 金曜日 09:58 評価 #4614987

    通常遊戯であれば、なびさんの仰ってるのはその通りなんですけど、
    この台、まだ2回しか初当り引いてないですが、
    ボーナスやAT中など、疑似遊戯になっていて、
    やたらリプばかり出る時があるような気がするのですが、
    気のせいでしょうか。
  3. 昇竜乱舞あたた さん 2015/04/24 金曜日 11:25 評価 #4615011

    御二方ありがとうございます
    特に鉄拳さんのおっしゃってること大いに感じました
    その特化ゾーンは明記したとおりですし、その後の青七もほとんどリプレイでした
    AT中はほぼベルで駆け抜け
    下のスレで書いてた人もいましたがフリーズで200枚とか久しぶりでした 泣
  4. ももんが! さん 2015/04/26 日曜日 21:30 評価 #4615939

    間にベル引いてもダメなんですか?
    四連続ではないですよね
  5. a108jp さん 2015/04/28 火曜日 09:41 評価 #4616605

    私も昨日中段チェ黒7揃いでフリーズし、
    昇龍乱舞極が、
    リプ・リプ・リプ・ベル・ベル・リプ×4で終了(+10G)
    青7が1回だけ時空入ったものの、ベル4回止まりで上乗せ0
    基本AT10Gの合計20Gでレギュラー1回だけ当たって
    25G170枚で完走しました。。。

    引き弱にはつらい機種ですね
  6. 高尾しかないよ さん 2015/04/28 火曜日 22:25 評価 #4616830

    自分はフリーズから極で250乗りましたけど
    凄い勢いでベル連しまくりでしたよ^^;
  7. 引いてから弱い さん 2015/04/30 木曜日 22:15 評価 #4617604

    user image本日フリーズ引きました!
    +45Gでボーナスも引けずに駆け抜けて290枚…
    フリーズ引いてから更に引かなきゃいけないから辛いですね
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT