| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ 修羅の刻」

記事番号【4665628】が含まれるスレッド

「赤7を狙え!」コンプを目指していたのに TAC さん 2015/08/05 水曜日 23:03  #4654167
 あとは、鬼一と「黒7を狙え!」で写メはコンプリートだな。と思っていたら・・・(ボーナス・AT中は「青7を狙え!」は無いと思っている。あったら困る。狙えない。中リールは1個だけなので見えない(笑)。)
 何か?、他の4人にもライバルとの絡みがあるのか?。もしかして女性軍にも別パターンが?出海に絡まない葉月(だよね?)が気になるぞ(RBよりこっちの登場が嬉しいが)。初打ちの時見た様な気がしないではない?が。
 (葉月と出海は親子でもおかしくない年代設定だが、そうすると兵衛・出海・雷が兄弟となってしまい、おそらく祖母だと思われる。)

  1. TAC さん 2015/08/05 水曜日 23:10 評価 #4654174

    user image タイトル20字制限に引っかかり、再投稿したら画像飛びました。これです。
  2. TAC さん 2015/09/03 木曜日 21:34 評価 #4665628

    user image ガーン!
     やっぱり「青7を狙え!」はありました。過去レスでオレンジ畑さんに指摘されていた通りです。ご指摘の通りBB後、0G連でSBBに移行しました。
     やっぱり2、案の定中リールの青7が見えないため揃えられませんでした(笑)。
  3. 北九州人 さん 2015/11/06 金曜日 21:32 評価 #4692251

    青7を狙え!
    で、狙ったら揃いました。
    が、全7にはならず、時空瞑想モード3連発で、
    上乗せ50G。

    未だに、フリーズと、青7全画面を引いた事がない。

    多分、引けないまま、そのうちホールから撤去なんだろうな。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT