| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ 修羅の刻」

記事番号【4626281】が含まれるスレッド

次回予告 あいおかきくけそ さん 2015/05/19 火曜日 19:43  #4624524
次回予告が出て喜んでいたら




猪の次回予告って!

  1. マミヤの愛犬 さん 2015/05/20 水曜日 10:03 評価 #4624751

    そのうち、「次回予告!!」→「次回、弱スイカ!!」
    とかあるんじゃないですか。(笑)
  2. 煙草嫌い さん 2015/05/20 水曜日 12:38 評価 #4624805

    次回予告の使い方を間違ったいい例です。他メーカーが真似しない事を祈ります。
  3. とんとんとんてき さん 2015/05/20 水曜日 22:23 評価 #4624954

    ラーゼフォンとかいう台で 次回予告   ???ってやつがありましたよ

    自分に?が飛びましたが、ようは外れってことらしいです

    落ち目のメーカーのかんがえることはよくわからないです
  4. ボノレノフ さん 2015/05/21 木曜日 10:56 評価 #4625161

    もうここまできたら逆に貫いてほしいですね。

    レバオンと同時に「次回!!」と出て背景に色んなリーチ演出が出て、第3停止ボタンと同時に、「弱チェリー!!」(赤文字)

    とか、リールロックで1段階2段階と上に上がり、フリーズ来るか?!と思わせておいて、そのまままたリールロックしながら1段階、通常へと落ちていく

    とか。
    徹底してくれたらそれはそれで楽しめそうだよ。

    クソ台認定は免れないが。
  5. 安本安 さん 2015/05/21 木曜日 11:12 評価 #4625164

    そうなると・・・
    次回予告!「リプレイ!!!!!」
    ウケルwww末期だwww

    リールロック→「リプレイ」
    もう無理だwwww
  6. らーめん池田屋 さん 2015/05/22 金曜日 13:42 評価 #4625586

    (液晶)運命と言う名の・・・


    |*|*|回|
    |リ|リ|転|
    |*|*|中|


    お!リリス目か???

    つ●ポチ (第3停止)


    リプレイ
  7. 雷雷雷 さん 2015/05/22 金曜日 22:48 評価 #4625738

    こっちも来ました!

    次回予告!

    「酒樽を撃ち抜け!」

    ちゃっちゃっちゃっー
  8. +300ハンター さん 2015/05/23 土曜日 23:52 評価 #4626089

    次回予告!

    「金髪女の子を崖から手助けるあれです」
    嬉しいやら 悲しいやら 今日は天運なし撃沈日でした。
  9. あいおかきくけそ さん 2015/05/24 日曜日 14:23 評価 #4626281

    user image次回「告白」で

    また来た〜なんて思ってた後しばらくして

    次の次回予告

    勘弁して〜なんて思ってたら

    まさかの・・

    こんなことあるんですね
  10. +300ハンター さん 2015/06/01 月曜日 00:06 評価 #4628875

    あいおかきくけそ さん 見たことない画像ありがとうございました。これはボーナスなんですか?
  11. あいおかきくけそ さん 2015/06/01 月曜日 22:33 評価 #4629186

    >+300ハンターさん

    通常時からのボーナス確定画面で、その他恩恵は無かったです・・・
  12. TAC さん 2015/06/10 水曜日 22:44 評価 #4632575

     そう捨てた物でもないですよ。逆転パターンも準備されていますから。
     私が見たのは酒樽だけですが、2G目失敗後、次G出海が、「俺に任せろ!」と乱入。船に飛び乗り、正拳で木っ端微塵に破壊(虎砲・無空波なら樽に一度拳で触れる)。坂本が、「ちゃっちゃっちゃっ(言わなかったかも?)、やりすぎぜよ出海さん」でボーナス確定。
     で、酒樽演出はスロ独自なので、特別に逆転が準備されたかもですが、もし、他の演出にもあるとしたら・・・。
     ○猪
      ・本家の天斗乱入で「俺に任せろ!」。うーん、天   斗は200歳超えるな。でも、REG→BIG昇   格の水面掌底打ちは鬼一がやった事だし・・・。
      ・坂本が「わしの出番ぜよ!」(原作弐巻P135   改変引用)で、「ひさびさぜよ・・・・こがいに   気がはれたは‥‥たのしかったのぅ‥‥」(同P   150)。ま、天斗よりマシか?現場に居るし。
     ○さな子
      ・坂本の片袖強奪し、「これで私は龍馬室」。
       イメージ壊れるなぁ(ちなみに同P208、い    や、強奪した訳じゃ無いっす。出海がちぎるの    か?)。
      ・酒樽の水兵が出て来て、「黒船アゲマース」。く   だらん。
     ○蘭
      ・沖田が出て来て一緒に昇天、って、あんまりや。   天兵の母親が居なくなるし。
      ・土方が出てきて、って、蘭はどうなる?。
     俺ってセンス無いなぁ。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT